
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

オネェ~っ!!

アハハハハハっ

またまたまた長期でサボっちまったずぇ。

ってことで、バレないようにコッソリ携帯から更新~w{バレるけどねっ!!





最近、家に居る時間がめっさ少ない

帰って来て寝るだけ。

下手すると帰って来ないし。

あれか?

第2次反抗期かっ!?

モラトリアム人間なのか、俺っ!?

これから大学生になるってのに反抗期とか痛すぎるぞ、俺。








まぁ違うけどね。{ツンデレ?

普通に忙しいんだよね。








てかね、話し変わるんだけどね

こないだ大学の新歓があったんですよ。

そしたらなんとっ!!

右に座った奴(男)の右耳にピアスがっ!!









…はい、ゲイですね。

お疲れ様でした。








うをぉ~い…

ゲイとかヤメれ~”(ノ><)ノ

非常に残念だね。




てか、残念といえば、

理系の割に、女の子がそこまで残念でもなかったんだよねっ!!{え

うん

友達もできたし、一番恐れていたロンリーなキャンパスライフは免れそうだずぇっ(o^∀^o)




ってことでグダグダ日記終了~

しばらくお返事は書けないかもしれません。

ゴメンナサイ。
20:18 | | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
| top | she

Thank you for your comments!

#
紅茶牛乳さーん(泣
お久しぶりですー( ´Д`)ノ

お忙しいんですかあ(´・д・`)
お疲れさまですw
バタンキューしないよーに
お体に気をつけて…´ω`)ノ
by: 心晴 | 2008/03/25 13:19 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです!!(って覚えてないかもしれませんが…;)

コメントの返事が遅れてすみません…実は浪人しました!!(苦笑)たまにブログ更新するので、暇な時に遊びに来てくださいね♪
大学生活、楽しんでくださいね☆では、また遊びにきますv
by: §紫陽花§ | 2008/03/27 19:35 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/04/01 23:30 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです!
忙しいみたいですねー…
体に気をつけて頑張ってください!

ブログのほう、移転しましたので、面倒かもしれないですがリンクのほうの変更をお願いしますっ--;
by: あや | 2008/04/02 16:14 | URL [編集] | page top↑
#
この度、ブログを新しくしました!

リンクの更新は強制ではないので削除でもオッケィです♪
気が向いたらいらして下さいm(_ _)m

by: 琉美改め瑠美 | 2008/08/05 16:06 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/08/08 23:28 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/04/02 22:25 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2010/02/05 01:55 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2012/11/12 05:59 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2012/11/28 13:41 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://bittermilk.blog100.fc2.com/tb.php/204-7caeeca7
