スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

she

ネタがない














っつぅ~わけでねっ

今日はオイラのバイト先をちょこっと紹介しまふっ( ・ω・)ノ

オイラのバイト先には不思議ちゃんがいます

かなりキテます

見た目は普通なんだけどね

実に残念だ。(毒

とりあえず彼女の常識だとインスタントラーメンはボリボリと生で食べるモノらしいです














お湯で戻そうよ。














ベビースターじゃねぇ~し。{ハリセンボン風

普通に美味くねぇ~よ

あと蕎麦も汁につけないで食べるらしいです。

彼女にとっては麺を汁につけるとか邪道らしいです

どんだけ“通”だよってゆぅ・・・

レベルが高すぎてオイラはついてけないです;;






今日、そんな不思議ちゃんと2人っきりだったオイラは満身創痍です。

てか、なんでこうゆぅ日に限って客少ねぇ~んだYO!!

てか、店長帰るの早過ぎだYO!!

このまま寝たら夢の中で生の麺にうなされそうだYO・・・

でも寝る。

なぜなら眠いからだ。














あと、彼女の主食は餃子です。

本当にありがとうございました。

生麺と餃子にうなされますノシ
スポンサーサイト
01:14 | | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
オネェ~っ!! | top | Re:try

Thank you for your comments!

#
わーww
とても不思議ちゃんだねww
コチラの希望としては、ホントお湯で戻してほしい(笑)

まぁ…人それぞれってことですね(*´▽`*)
by: ちむ | 2008/03/13 02:09 | URL [編集] | page top↑
#
生で…(・ω・`)

顎痛くなりそうww
by: 心晴 | 2008/03/13 10:53 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとお湯で戻そうよ!!ですよね、口の中に刺さりそう…!!笑
いい夢みてくださいw笑
by: あや | 2008/03/14 21:10 | URL [編集] | page top↑
#
wwwwwwww
読みながらその不思議ちゃんに笑ってしましましたww

ウケるwwww
by: いちご | 2008/03/18 01:06 | URL [編集] | page top↑
#
え・・・っええぇぇぇ-(´□`;;)
お湯でもどさないんですか?!
それって果たしておいしいんでしょうかね。。。??
でも度胸が無いと出来ない食べ方ですね!!
by: shela | 2008/03/18 22:50 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://bittermilk.blog100.fc2.com/tb.php/203-7bb300d5
