スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

Re:try

はい

再び午前中ルール発動ぉ~~♪

もぅね、最近あれだね

自分に甘すぎるね。

って自覚してても中々直せないんだけどねっ!!

とりあえず

頑張れ自分。

と、エールを送ってみるw








てか、昨日はキツかったぁ~~汗

納品、1時間近く遅れて来たのにめっちゃ多いのっ

特に飲み物がっ!!

まぢでヘルニアになる勢いだった

しかもこぅゆ~時に限って客多いんだよねっ(泣

この店のイイとこは客が少ないトコだろ!?

みたいな{えっ

でも頑張っていつもの半分の時間で終らせたよ♪

うん、ホント頑張った自分

と、褒め称えてみるw






で、バイト終ったあと成り行きでバイトの先輩を駅まで2ケツで送って行くことに・・・

思っていた以上にヘビーだった。

2回ほど前輪浮いてウィリーしたからね。

おかげで尻筋がプルコギってました

今日もバイトなのに全身筋肉痛でぱないです。

ほんと、どうもありがとうございました

糞してバイトまで不貞寝しよ。

ってことでおやすみzZZ
スポンサーサイト
10:24 | | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
she | top | 3 Days

Thank you for your comments!

#
バイトですかあ…
お疲れさまでした( `・ω・´)ノ
てか
2ケツできるってすごいですねぇww
あたしできないんですよ(;´Д`)
by: 心晴 | 2008/03/11 15:37 | URL [編集] | page top↑
#
バイトお疲れさまです!
2ケツは乗せる方は大変ですよね。。
あたしはもっぱら乗せてもらう方ですが;;
全身筋肉痛、、、ホントゆっくり体休めてねー(>_<)
by: ちむ | 2008/03/12 00:47 | URL [編集] | page top↑
# お返事♪
>>心晴さんへ♪

全然凄くないっすよw
うん、女の子だから出来なくても大丈夫っすb
男に漕がせればイイんですw

>>ちむさんへ♪

久しぶりにやったらヤバかったです;;
もぅおっさんだ・・・(泣
by: 紅茶牛乳 | 2008/03/13 00:01 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://bittermilk.blog100.fc2.com/tb.php/202-ba99838b
