スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

3 Days

糞やろー

自分、糞やろー

毎日書く宣言して3日目にしてサボってもぉ~たっ;;

まぁ、あれだよね

次の日の午前中までだったらセーフだよね!?{←新ルールきたーw

ってことで、周りから若干ブーイングが聞こえるような気がしなくもなくなくないが

軽くスルー

で昨日の日記行ってみよぉ~っ♪














はい、

昨日はスタジオでバンドの練習しました

終わり。














って、

えぇ~っ!!

だよねww

でもリアルにこんだけしかないんだよね。

まぁ、もうちょい詳しく書くと

3時から2時間ほどライブに向けて練習して

その後モスでスタジオで録った音源聞きなおして

そしたら自分達の酷さに爆笑しまくって

店員が軽く可愛いなぁ~とか思いながら1時間ほどだべって

楽器屋めぐりして帰った。

うん新しいギター欲しいなって思った

黒のレスポール。

まぢカッケェ

先月のバイト代入ったら買おうかな

でも新しいケータイも欲しいんだよなぁ

W54SAの黒。

これもまぢ紙

じゃなくて神。

なんで1回の変換で“神”が出ねぇ~んだよっ!!

とか軽くキレてみたりww

でも、買おうと思えば両方帰るんだよね

う~ん

悩むっ!!





てな感じでしゅ~りょ~。

まぢ最後の方とか俺ワールド展開の独りよがりな小学生日記だったねww
スポンサーサイト
11:10 | | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Re:try | top | 5m

Thank you for your comments!

#
あたしも
けーたい換えたいです…
今のやつ、なんか微妙なんですよ(汗
自転車から落として、傷ついてるしー
10月になれば2年たったことになるので
それまで我慢です。
by: 心晴 | 2008/03/10 17:07 | URL [編集] | page top↑
# お返事♪
>>心晴さんへ♪

10月かぁ~
結構長いですね;;
うん、頑張ってくださいb{謎
by: 紅茶牛乳 | 2008/03/11 10:05 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://bittermilk.blog100.fc2.com/tb.php/201-3bda6a74
