スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

5m

か、課題が終らねぇ~・・・(吐血

やべぇ~っ;;

大学生になる前からこんなとか果てしねぇ~っ

最近全然勉強してなかったから、物理とか数学とか糞わかんねぇっ!!

まぢで死ねるっ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

リアルにこのままだと留年とかしそうな勢いなんですけど・・・

1日が48時間くらいで、且つ自分の身体がそれに対応できるスペックだったらエェのにっ

ドラえもんカムヒァ

オイラの机の引き出しとか余裕で使っていいから未来から来ておくれっ><






てか、Holidayムズい

リズムがすごいあわせにくいっ

特に3連とか死んで欲しい

ライブまであと2回しか練習できないとかアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

とりあえず、明日の午前中に激しく練習しよ。
スポンサーサイト
22:47 | | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
3 Days | top | No Brain

Thank you for your comments!

#
ウチも勉強せな~;
特に英語と数学!泣
お互いに頑張りましょ・・・
by: サヲリ | 2008/03/08 23:06 | URL [編集] | page top↑
#
あたしも3連は苦手です。
最悪ノリで弾けてるフr(ry←最低。

あたし卒業と同時にバンド無期限活動休止(事実上解散)なのですること無くてうだうだデス↓↓
曲も作る気起きないし基礎練は1週間が限界でした~。
by: 琉美 | 2008/03/09 00:58 | URL [編集] | page top↑
#
あたしも、高校で新入生テストがあるので
勉強しないとやばいですー(-A-)
お互い頑張りましょう!!
by: 心晴 | 2008/03/09 15:00 | URL [編集] | page top↑
# お返事♪
>>サヲリさんへ♪

うん、頑張りましょ・・・泣

>>琉美さんへ♪

やっぱ3連はノリですよねっww

オイラの今のバンドも卒業ライブが終ったら解散です↓↓
一人だとやっぱやる気起きないっすよねぇ~

>>心晴さんへ♪

新入生テストかぁ~
なんか懐かしいっすw
うん、頑張りましょ~♪
by: 紅茶牛乳 | 2008/03/10 10:51 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://bittermilk.blog100.fc2.com/tb.php/200-bbbda5fd
