fc2ブログ

star light

今日で郵便局でのバイトが終了いたしましたぁ~っ♪

楽すぎたっww

もっとはたらきてぇ~っww

お金ほすぅい~っww

また新しくバイト見つけなきゃっ

てか、

今夜のオイラんトコから見える星はめっちゃ綺麗だっ

バイト帰り、空を見上げたらヤバかった♪

感動・・・

オリオン座ってオリオン座なんだね(謎

うん、まぢでそんぐらい見えんだよ

すげぇ~~

写メで撮りたいけど、オイラのケータイだと写んねぇ~orz

てか、ちょうどBUMP天体観測がiPodから流れ出すとかどんだけぇ~っww

軽くビビッたww

アコギがあったら外で弾きたい気分じゃ

アンプ繫がってないエレキはショボすぐるww





てか、最近バンドの練習してねぇ~っ

個人練習さみしぃ~っ

もぅいっそ、だれかバンド組もうずぇ~っ

とか心ん中で叫んでみたりっw

もぅいいもんっ

独りでマキシマム極めるもんっ{←キャラきんもっ
スポンサーサイト



01:48 | | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Kyapee!! | top | Extra Income

Thank you for your comments!

#
あたしのとこのバンドは部活の顧問に『引退しろ』って言われて今、ほぼ解散状態です(T_T)
田舎なんで練習みんなで出来る場所ほとんど無いんですよ~(汗)。

あたしも独りで極めてやるっ(>_<)
by: 琉美 | 2008/01/04 11:05 | URL [編集] | page top↑
#
おつかれさまー!
&あけおめことよろ!
バンプいいねぇ^^
ナイスなタイミングだねぇ^^

あっマクパペット発見!かわいいw
by: あみ | 2008/01/04 14:25 | URL [編集] | page top↑
# おへんじ♪
>>琉美さんへ♪

やっぱどこの高3も、もぅ部室使わせてもらえないんですねぇ~
部室が使えれば一番楽なんですけどねぇ~。。
公民館とかだとすぐ予約埋まっちゃいますしねぇ

うん、一緒に極めましょぉ~っ♪

>>あみさんへ♪

バンプ、まぢでナイスタイミングでしたっww

マクパペット作ってみましたっ♪
ありがとうございます♪♪
by: 紅茶牛乳 | 2008/01/04 23:39 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://bittermilk.blog100.fc2.com/tb.php/179-87ab0533