
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

オネェ~っ!!

アハハハハハっ

またまたまた長期でサボっちまったずぇ。

ってことで、バレないようにコッソリ携帯から更新~w{バレるけどねっ!!





最近、家に居る時間がめっさ少ない

帰って来て寝るだけ。

下手すると帰って来ないし。

あれか?

第2次反抗期かっ!?

モラトリアム人間なのか、俺っ!?

これから大学生になるってのに反抗期とか痛すぎるぞ、俺。








まぁ違うけどね。{ツンデレ?

普通に忙しいんだよね。








てかね、話し変わるんだけどね

こないだ大学の新歓があったんですよ。

そしたらなんとっ!!

右に座った奴(男)の右耳にピアスがっ!!









…はい、ゲイですね。

お疲れ様でした。








うをぉ~い…

ゲイとかヤメれ~”(ノ><)ノ

非常に残念だね。




てか、残念といえば、

理系の割に、女の子がそこまで残念でもなかったんだよねっ!!{え

うん

友達もできたし、一番恐れていたロンリーなキャンパスライフは免れそうだずぇっ(o^∀^o)




ってことでグダグダ日記終了~
続きを読む
20:18 | | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑

she

ネタがない














っつぅ~わけでねっ

今日はオイラのバイト先をちょこっと紹介しまふっ( ・ω・)ノ

オイラのバイト先には不思議ちゃんがいます

かなりキテます

見た目は普通なんだけどね

実に残念だ。(毒

とりあえず彼女の常識だとインスタントラーメンはボリボリと生で食べるモノらしいです














お湯で戻そうよ。














ベビースターじゃねぇ~し。{ハリセンボン風

普通に美味くねぇ~よ

あと蕎麦も汁につけないで食べるらしいです。

彼女にとっては麺を汁につけるとか邪道らしいです

どんだけ“通”だよってゆぅ・・・

レベルが高すぎてオイラはついてけないです;;






今日、そんな不思議ちゃんと2人っきりだったオイラは満身創痍です。

てか、なんでこうゆぅ日に限って客少ねぇ~んだYO!!

てか、店長帰るの早過ぎだYO!!

このまま寝たら夢の中で生の麺にうなされそうだYO・・・

でも寝る。

なぜなら眠いからだ。














続きを読む
01:14 | | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Re:try

はい

再び午前中ルール発動ぉ~~♪

もぅね、最近あれだね

自分に甘すぎるね。

って自覚してても中々直せないんだけどねっ!!

とりあえず

頑張れ自分。

と、エールを送ってみるw








てか、昨日はキツかったぁ~~汗

納品、1時間近く遅れて来たのにめっちゃ多いのっ

特に飲み物がっ!!

まぢでヘルニアになる勢いだった

しかもこぅゆ~時に限って客多いんだよねっ(泣

この店のイイとこは客が少ないトコだろ!?

みたいな{えっ

でも頑張っていつもの半分の時間で終らせたよ♪

うん、ホント頑張った自分

と、褒め称えてみるw






で、バイト終ったあと成り行きでバイトの先輩を駅まで2ケツで送って行くことに・・・

思っていた以上にヘビーだった。

2回ほど前輪浮いてウィリーしたからね。

おかげで尻筋がプルコギってました

今日もバイトなのに全身筋肉痛でぱないです。

ほんと、どうもありがとうございました

糞してバイトまで不貞寝しよ。

ってことでおやすみzZZ
10:24 | | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

3 Days

糞やろー

自分、糞やろー

毎日書く宣言して3日目にしてサボってもぉ~たっ;;

まぁ、あれだよね

次の日の午前中までだったらセーフだよね!?{←新ルールきたーw

ってことで、周りから若干ブーイングが聞こえるような気がしなくもなくなくないが

軽くスルー

で昨日の日記行ってみよぉ~っ♪














はい、

昨日はスタジオでバンドの練習しました

終わり。














って、

えぇ~っ!!

だよねww

でもリアルにこんだけしかないんだよね。

まぁ、もうちょい詳しく書くと

3時から2時間ほどライブに向けて練習して

その後モスでスタジオで録った音源聞きなおして

そしたら自分達の酷さに爆笑しまくって

店員が軽く可愛いなぁ~とか思いながら1時間ほどだべって

楽器屋めぐりして帰った。

うん新しいギター欲しいなって思った

黒のレスポール。

まぢカッケェ

先月のバイト代入ったら買おうかな

でも新しいケータイも欲しいんだよなぁ

W54SAの黒。

これもまぢ紙

じゃなくて神。

なんで1回の変換で“神”が出ねぇ~んだよっ!!

とか軽くキレてみたりww

でも、買おうと思えば両方帰るんだよね

う~ん

悩むっ!!





てな感じでしゅ~りょ~。

まぢ最後の方とか俺ワールド展開の独りよがりな小学生日記だったねww
11:10 | | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

5m

か、課題が終らねぇ~・・・(吐血

やべぇ~っ;;

大学生になる前からこんなとか果てしねぇ~っ

最近全然勉強してなかったから、物理とか数学とか糞わかんねぇっ!!

まぢで死ねるっ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

リアルにこのままだと留年とかしそうな勢いなんですけど・・・

1日が48時間くらいで、且つ自分の身体がそれに対応できるスペックだったらエェのにっ

ドラえもんカムヒァ

オイラの机の引き出しとか余裕で使っていいから未来から来ておくれっ><






続きを読む
22:47 | | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

No Brain

うぃ~っ

最近過疎ってる紅茶牛乳でふっ(・ω・)ノ




なんだかんだで3月1日をもって高校生を卒業しちまったよ!!

実感ねぇ~なぁ~っ

こんなんでも4月からは大学生ですよっ!?

世も末だな

とってもシャイボーイなボクちんは、大学でやってけるかどうか不安で夜も寝れないYO(殴





てかね、話変わるんだけど

働くおっさん劇場おもしれぇ~っ

ノミさんキモすぎるっ笑笑

やべぇ~、顔で笑えるとかクオリティー高すぎっ笑笑

まぢ必見。





てな感じで、短いけど今日からまた毎日書くようにするお

つことでバイちゃっ(・ω・)ノシ

01:17 | | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
