
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

ぱねぇ~

何日ぶりだよっつぅ~ね??

おひさしぶりぶりざえもんw

とりあえず








アダルトシネッ(怒








削除がめんどいからっ!!

てか暇だなってゆぅ~

違う仕事しろしっ

てな感じで吠えてみたりw




やっぱあれだ

週6でバイトいれるのは間違いだったよ。

めっちゃハード。。。

しかも休みの日も予定入るしね。

課題全然やってねぇ~よ

やべぇ~よ

でもお陰で、今月のバイト代10万イェンいく予定~♪

あはあはww

でも来月は半分くらいに減らすよっ

もっと遊びたいしねっ!!

エンジョイ青春っw
12:55 | | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

golden pink

つい最近まで、ウイニング・イレブン{ゲームね。

の事をシリーズ物の11作目だと思ってた紅茶牛乳ですww

友達にめちゃめちゃ馬鹿にされました;;

しょうがなくね??

だってサッカーとか興味ないんだも~んっ





話変わるけど、

雪、あっという間に溶けちゃったねぇ~

バイト行く時にはもぅほとんど残ってなくてビビッたよっ

隣りの家のちっちゃい子が作った雪だるまが悲惨な事になってた;;

てゆぅ~か、もぅ“グロい”の域に達してたよ。

うん、言葉じゃ現しきれないよっ!!

写メ撮っとけばよかったんだけど、

うん、撮り忘れたっww

帰ってきたらもぅ消滅してたっ

安らかに成仏したことを祈るっw{←悪霊扱いww




てか、

雪だるまとか、もぅ何年も作ってねぇ~なぁ~

なんか、見てたら懐かしくなって少し幸せな気分になった♪

よしっ

次降ったらオイラも作ろうっ!!
00:11 | | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Whity

いつから東京は雪国になったのだね?



また雪が積もったよぉ~

温暖化って、実は夢オチ系だったんですか??

いっそのこと、年金問題も格差社会も少子化も毒餃子もetcもぜ~んぶ夢オチならいいのに。





昨日、バイト入る前はまだ粉雪だったんだけどねぇ

終って店出てみたら一面真っ白だもんね

トンネルを抜けるとそこは雪国だった的な感じで、

出た瞬間オイラん中でタイムラグが発生して自己処理に戸惑ったお

3世代前のWindowsもビックリなくらいフリーズってたねw





てか、この後は愚痴だから読まなくていいよ。

リアルにバトンフラグとかじゃないお。
続きを読む
13:43 | | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Am I Japanease ?

学校、懐かしぃ~~っ!!





やべぇ~、たかが1ヶ月くらいなのに

久しぶりに学校いったらすげぇ~懐かしかったw

そう

今日は漢検だったのですよ

オイラは2級だったんですけど・・・

うん、

甘く見すぎてたお;

普通に死んだねっ

部首とか全然わっかんねぇっ!!

てか四字熟語ってなんだヨっ!!

つかそれ以前に意味のわからない言葉が多すぎるっ!!

初めて見たよっ!?

みたいな。

うん、軽く落ちたねっ

しょぼぉ~~んっ





つうか、今日久しぶりに朝の電車乗ったよっ!!

やべぇ~

女子高生が眩しすぎるっ><

傷んだ心が癒される気がしたっww

もぅ、制服フェチになりそうですっww{←オッサンかってゆぅ

あぁ~っ!!

もぅちょい高校生で居てぇっ!!><
22:37 | | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Busy

客来ねぇ~。

暇~。

てことで、こんな時にできる暇つぶし募集中ぅ~(笑)

19:08 | | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Pi Po Pa

バイト楽しぃ~~~~っ!!






いやぁ~、少しずつ慣れてきましたよ、

レジ打ち。

『御暖め』も、もぅ噛まないで言えるしっww

レジ打って、お客さんがお金出す前に袋に商品入れる余裕も出てきたしっ

てか

今日はレジ打ちだけじゃなくて、納品の棚出しとかもやったおっ♪

軽くLv.あっぷw

コノ調子でじゃんじゃんLv.あげてくよぉ~っ!!




つか、

オイラのバイト先の人達さいこっw

ほとんど女の人で、だいたい歳が20+αとかそんぐらいなんだけど、

ヤバイっ

話がオモシロすぐるっww

オイラのバイト先、結構お客さん少ないから暇な時間が多いんすよ。

そん時に色々話すんだけど、

うん、エロトークとか普通だからねっww

「ソープ行ったことないのっ!?」にはまぢでビビッたっww

女の人からこんな話題が出るとは思わなかったよww

しかも初対面でだからねっ!?

あと、エロじゃないけどバレンタインが近いって事で、

理想のチョコの渡され方ベスト3~♪

とかね

すげぇ~盛り上がったっ♪

うん

まぢでバイト楽しっ♪♪














ってことでね。

はい、

ブログ辞めまs
続きを読む
00:59 | | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

working walking

最近の更新率やヴぁいよぉ~っ 汗







ってことで、昨日は初バイトだったずぇいっ!!

イェイっ

いやぁ~、緊張したわぁ~

最初の1~2時間はメッチャ噛みまくったからねっ!!

「弁当御温めのお客さまぁ~、お待たせいたしましたぁ~っ♪」

が、全然言えねぇ~のっ!! 笑

『御暖め』ってすげぇ~言いにくいっ!!

おあたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたぁ~っ!!

お前はもぅ、死んでいる・・・

みたいなっww

もぉ~お前ら暖めなくていいよっ 怒

とか思ってイライラするぐらい噛みまくったよ。

でも、もぅ馴れたからダイジョウブイっ♪

次の時はイケるずぇ~↑↑

・・・多分ねっ♪



つか、タバコってめっちゃ種類あんのねっ!?

吸わねぇ~から全然わかんねぇ~よっ 汗

しかも、お客さんてチョク②名前を略して言ってくんのねっ!?

まぢでちんぷんかんぷんでラリホぉ~だった。

タバコ吸う人、コンビニで買う時は番号で言ってあげてください。

オイラからの心からのお願いです。

って、そんな人が見てるかどうかわからんがっww



いやぁ~、でも、

5時間立ちっぱはキツイわぁ~ 汗

特に腰が。

まぢでオッサンすわぁ~

背筋鍛えますっ!!
12:22 | | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
