
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

Cook

っというわけで、{←謎


マーボーナスつくりました♪









マーボー by 紅茶♪




ジャ~ンっ!!




生まれて初めて料理したわりには結構よくないすかっ??

見た目も普通だしっ♪

味も結構美味だったしっ♪♪

オイラって才能あるかもって思ったのは逝きですか?ww

でも野菜切るのに30分以上かかったのは内緒♪(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ




てか、ニンジン薄く切んのってムズっ!!

やっぱ、オカンとかすげぇ~なっ!!

あれを普通にやってるもんなぁ~

偉大だわぁ~

そのうち越してやるけどねっww




てな感じで、料理に目覚めた1日でしたぁ~♪
続きを読む
23:10 | | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ui

SP終っちまっただよぉ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

でも、4月に続きが2時間スペシャルでやるんだって♪

SPのSP(スペシャル)・・・・ww

今からたのしみっす♪

来週からのロス:タイム:ライフも面白そうっ♪

あそこの時間面白いドラマばっかだわぁ~







てか

うん、最近こんなネタばっかすね・・・

ずっと家に居るとネタが全然ないのにぃ

あぁ~、友達と遊びたいよぉ~っ

でも皆受験生なんだよにぃ~

みんな絶対ピリピリしてるから学校行く気しないし。

てか、行ったら相当アウェーだし。

オイラみたいに受かってる奴はみんな教習所だし・・・

ウァーン・゚・(ノД`)

オイラだけだよ、ニート。




バイトしてぇ~よぉ~

どうしてこんなにもバイトがないんだよっ

どんだけ余裕無いんだよ、店。

こうなったらファミレスか?

ファミレスなのか??

ファミレスは嫌なんだけどなぁ~

相当こき使われるし

ころころメニュー変わって、その度に覚えなきゃいけないし

ラッシュ時ハンパないし

あぁ~、悩む。

誰かバイト分けてw
00:52 | | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Go To DMC

やばいっw

デトロイト・メタル・シティー面白すぎるっww

久しぶりに爆笑したっ

すげぇ~ツボだわぁ♪

早く次出ないかなぁ~






ひぐらしの漫画を初めて読んでみたんだけど、

うん

めっちゃ怖ぇ~っ

ビビリすぎて寝れないっす(汗

この歳でありえないけど、まぢでやばいっw

てか、ビビリすぎて逆にテンション上がってきたっww

くきゃぁ~~っ><
03:12 | | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Will Sell Wife For Beer

5日ぶりぃ~っ!!

放置プレイが癖になりそうでヤバスっ><






いやぁ~、最近寒い日が続きますねぇ~ (((゜Д゜)))ブルブル

皆さん、お風邪などお引きになっておられませんか??{←久しぶりに敬語使ってみたw

昨日なんか、コッチは雪降りましたよっ!!

朝、ベランダから外見たら白銀でビビリましたもん

久しぶりに雪らしい雪(?)を見ました♪

やっぱ雪って綺麗だねぇ~♪

・・・見てる分には

寒すぎて外には出れねぇ~><

家ん中からぬくぬくとゲームしながら見てました♪

お陰でレベルがMAXになっちゃたよww

まぢでやることねぇ~っ





暇だし、免許取るのやらなんやらでお金欲しいしだしってことで、

こないだリンガーハットの求人があったから応募したわけですよ

2日以内に電話するってことだったんだけど・・・

うん

今日がその2日目。

電話来ねぇ~っ 怒

おい、リンガーハットさんどぅゆぅ~事すかぁ~っ!?

オイラ面接前に落ちちゃった系ですかぁ~っ??

なんか、女の子に告白する前にフラれたような気分だよ 泣

はぁ~・・・

明日違うバイト探そうかなぁ~

でも電話かかってきたら悲しいよなぁ~

こうゆぅ~トコで垣間見えるオイラの女々しさ・・・





てか、免許高くねっ!?

とりあえず20万はかかるとか・・・

普通にボッタクリっしょ

よく払えるなぁ

オイラの友達は坊ちゃんばっかで困るっ
21:59 | | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Center

ついにこの日がやって来ましたねっ!!

いやぁ~、

オイラも行ってきましたよっ!!


センター試験。


in 一橋大学。

やっぱ高3として受けとかなきゃね♪

みたいなノリで行ってまいりましたっw




うん

感想としては、

・・・・思ってた程のものでもねぇ~な

ってなかんじでしたな。

あんま模試と変わらねぇなって感じだすた

午後の英語から行ったからかもしんねぇ~すけど・・・

あと、

とりあえず人が糞いっぱい居たっ!!

帰りハンパなかった。

駅とか相当うざかったよ

ムスカ様の台詞が頭を過ぎりまくったもんww




あしたは後半戦っ

風邪ひくなよぉ~っ

ちゃんと寝ろよぉ~っ

がんばりぇ~受験生ぃ~フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
21:09 | | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Men eat men.

バンカララーメンうまぁ~っ♪

やばすっ

やっぱあそこのラーメンは最高だぁ~♪

でも、ニンニク入れすぎて少し気持ち悪くなったorz

しかもその後、腹痛くなったorz

ニンニクの入れすぎは良くないずぇっ(汗

今日学んだ教訓。

あ、もぅ昨日だ・・・

まいっかww





つか、ラーメンっていいよね??

喰ってる時さいこぉに幸せっ♪

いやぁ~、ラーメン食い歩く人の気持ちがわかるわぁ~

こんな美味いラーメンに出会えるなら何処へでも行ける気がするっ♪

オイラだけかな??





つかさ、

今日、弟がコンタクトでびゅ~しやがったっ!!

オイラはまだ着けた事ないのにっ!!

あの野郎ぉ~

弟のくせに生意気だぁっ(泣(謎

ま、

オイラはコンタクト着ける気なんかさらさら無いんだけどねっww

メガネで充分だしっ

てかメガネが好きだしっ

オイラはずっとメガネっ子ですw
00:18 | | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

By Bycycle

今日、チャリで学校まで登校してきたずぇいっ!!

遠かったぁ~・・・

片道1時間強とかどんだけぇ

何回も道迷ったし。

でもなんとか学校までたどり着けたずぇい(汗

いやぁ~、朝からいい運動になったっ♪





つか、ほんとは今日も授業とってないから学校行く必要なかったんだけどねw

友達が誕生日だったし、

ベース貸してくれるってゆぅ友達もいたから、

えぇ、

行ってきました♪

まぁでも、8時に起きるとか普段じゃ絶対出来ないプレイもできたけどねww

朝風呂も入れたしっ♪

ドンキの開店時間にもぴったしでプレゼントも買えたしっ♪

4時間目でみんながまだ授業してんのに食堂で喰えたしっ♪

ホント、今日はめっちゃ優雅な日だったん♪♪

あはっ♪

高3最高ぉ~

明日も学校に遊びに行こっと♪{←糞野郎
続きを読む
01:12 | | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

どうしよ

うわぁ・・・

やべぇ・・・

どうしたらええん??自分?




えぇ、ごほんっ。

わたくし、

紅茶牛乳なのですが{←知ってるって。




はい。

突然ですがパパになりました。







































































嘘です☆

あはっ♪

久しぶりのバトン、はりきっていこぉ~っ!!

↓↓↓↓






続きを読む
00:40 | | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

again yesterday

また昼寝から本寝になってしまった(汗

究極の早寝早起き・・・w

てか2日連続で1日1食。

寝すぎ。

やばすっ

このままだと苦せずに餓死できそうww

よし、今日は3食喰うどっ{←どんな目標だよっつぅ





つかあれだ、

始業式終ったのに学校無いのがいけないんだっ

身体がダレてダレて。

高3ってさ、基本授業ないからさ。

学校行ってもやることないってゆぅ。

行っても誰もいないってゆぅ。

あぁ~、退屈だぁ~っ




よし、今日は家の掃除でもして、

ちょこっと親に貢献して、

そんでもっておこずかい貰おうっ♪

ってことでBye~
08:10 | | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Yesterday

とりあえず、昨日の出来事ぉ~




いやぁ~、

昨日は帰ってきて昼寝したら

そのまま本寝になってしまった紅茶牛乳でしっw

ホントは昨日の内に書こうと思ってたんすけどね。

寝てしまったからしょ~がないっ





うん、

久々の学校楽しかったよ♪

やっぱ友達と会うってイイねっ♪

久々に人と話して笑ったよw

でも、徹夜したせいで結構始業式はつらかった(汗

もぉ~ね、

普通に朝起きられないなって思ってさ、

よぉ~し、なんなら寝なきゃいいんだっ!!

ってゆぅ~アホな考えに行き着きまして、

ええ、

徹夜してしまいましたっww





やっぱ徹夜するのはよくないね?

電車とか酔って酔って。

んぱねぇ~っ

で、

常に貧血みたいな感じになんのね??

むしょ~にテンションは上がってるのに。

そんで、それが過ぎると頭メッチャ痛くなんの。

でも、始業式中ずっと爆睡してたお陰で、

その後の学校中はだいぶ楽だったお♪




んで、帰ってきて寝てしまったわけでふ。







あぁ~っ!!

つか、早くみんなと忘年会+新年会+卒業祝いしてぇ~っ!!

飲んで食って遊んではしゃいでっ♪

早くみんな合格しちゃえ~~~っ

あぁ~楽しみだっ♪♪
05:36 | | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Will Come

明日はついに始業式だぁ~

あぁ~( ゚Д゚)マンドクセー

てか、絶対に朝起きれないんですけど・・・

推薦組なのに遅刻はまずいよなぁ~

あぁ~

久しぶりに朝からテンション低くなりそうだお

てか、なんで火曜からなんだよっ

よくわかんねぇ~な、ウチの学校。




つかそろそろ漢検の勉強しなきゃ~





てかネタがねぇっ!!

がぁ~~っ!!

おやすみっ!!
23:08 | | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Kyapee!!

のだめおもしれぇ~~っww

ちょくちょく出てくる映像のエフェクトが最高ぉっ

明日も楽しみっ♪





続きを読む
23:54 | | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

star light

今日で郵便局でのバイトが終了いたしましたぁ~っ♪

楽すぎたっww

もっとはたらきてぇ~っww

お金ほすぅい~っww

また新しくバイト見つけなきゃっ

てか、

今夜のオイラんトコから見える星はめっちゃ綺麗だっ

バイト帰り、空を見上げたらヤバかった♪

感動・・・

オリオン座ってオリオン座なんだね(謎

うん、まぢでそんぐらい見えんだよ

すげぇ~~

写メで撮りたいけど、オイラのケータイだと写んねぇ~orz

てか、ちょうどBUMP天体観測がiPodから流れ出すとかどんだけぇ~っww

軽くビビッたww

アコギがあったら外で弾きたい気分じゃ

アンプ繫がってないエレキはショボすぐるww





てか、最近バンドの練習してねぇ~っ

個人練習さみしぃ~っ

もぅいっそ、だれかバンド組もうずぇ~っ

とか心ん中で叫んでみたりっw

もぅいいもんっ

独りでマキシマム極めるもんっ{←キャラきんもっ
01:48 | | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Extra Income

いぃ~~~~~~~~~~~~~っやっほぉ~いっ!!

今年もお年玉貰えたずぇいっ!!

イェスッ!!

いやぁ~、

もうダイガクセイになるしね?

ってきりもう貰えないもんだと思ってたから、

今、ひじょ~っにテンション上がっとりますっ♪

ひゃっほぉ~いっ♪

何に使おう??

欲しいもんがありすぎて困るww

新しいギターも欲しいし、

ベースも欲しいし、

携帯変えたいし、

免許取りたいし、

っつっても、免許取れるほどは無いんだけどww

いやぁ~、困るっww

もぉ~、困るよぉ~っ!!{←くどいっ




ってことで取りあえず貯金することにしますww(ぁ





今日、久しぶりにマキシマム弾いてみたっ{←話㌧だなっ

やっぱマキシマムおもしれぇ~~っ!!

特に今はROLLING1000tooNにはまってる♪

マキシマムザ亮君かっこよすぎっww

よぉ~し、1000tooNは大体弾けるようになったから、

次はドラムやってみよぉ~っ♪

ドラムも楽しっ♪♪

ベースも楽しっ♪♪♪

あひゃひゃひゃっ(壊





その後は、DVD借りてきて木更津観た♪

ワールドシリーズ

やばぁ~っ

ぶっさぁ~んっ(泣

最後なんか切ねぇ~っ!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

やっぱ木更津おもしれぇ~っ

次はもっかい日本シリーズ借りて久々に観てみようっと♪






てな感じで正月をエンジョイしとります♪
00:04 | | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

New Year

あ~けおめぇ~っ!!



ついに2008年だずぇいっ!!

イェイっ!!

って、別に特に何もないんだけどいぇいっ!!

取りあえずハイテンションだいぇいっ!!

酔ってないですよ。

素でこんなんなんです。

はい。





てなわけで、年が明けたわけですが、

いやぁ~

初バイトで、今日初めて疲れた。

2時間残業て・・・

ホント、いい年になりそうだなっ!!

あはぁ~っww





ってな感じで(?)


ことよろぉ~っ!!
続きを読む
23:32 | | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
