
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

Day Of Last

おっひさぁ~っ!!





うん、ちゃんと(?)生きてたよ♪

ほんとね、

郵便局のバイトってね、すげぇ~単純作業で楽なの。

でもね、単純作業すぎて目がちょ~疲れるんすよ。

もぉ~、家帰ってパソコンなんか開けねぇ~っつぅ位。

ドライアイでカピっカピ♪




・・・はい、サボってた言い訳です

糞野郎でした。

ごめんなちぃ♪




いやぁ~、

でも今年はホントに色んな方々が謝罪をしてた1年でしたねっ♪

ほんと糞野郎ばっかだww{人のこと言えんて。

来年はこんな事があんま無い1年だとイイっすね。

とりあえず、食べ物だけはちゃんとして欲しいっす。

チャイナ製とか喰えんし・・・

そいえば、最近あんまチャイナのファッキン食料のニュースが流れないよね。

やっぱ此間も、福田さんキャッチボールしてたし、

なんか、チャイナに頼まれて、すげぇ~政府がメディアに裏工作してる気がする・・・

そんな急に良くなるわけないもん。

すげぇ~怪しい・・・





てか、ドラマのSPオモシローっ♪

一昨日ぐらい?

深夜にやってて観てしまったよ♪

AM 4:45まで。


完全に最近夜行性です。

朝も、目ぇ~覚めるの11時半とか13時とかだったりするのが度々だしっ

てか、もぅそれ朝じゃないしっ

みたいなww

リアルにヤバイですww

そろそろ直さないとな。

うん。

ま、年明けたらだなっ♪{結局糞野郎っ





ってことで、


皆さん、良いお年をぉ~♪♪
15:40 | | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Fast

どもどもぉ~♪

イヴもバイトな悲しい青春送っとる17歳、紅茶牛乳でぇ~しっ

つっても、バイトが無くても一緒に居る相手がいないわけですがっww






はい、

初っ端から自虐で入ったわけですが、

うん、

オイラみたいな可哀想な奴は結構世の中にはいるみたいですね??

バイト終ったあとゲーセン寄ってみたら、

ヲタク共が世界に入っちゃってるし( ;谷)

駅ビルの本屋寄ったら、

腐女子共が漫画んトコではしゃいじゃってるし(;・∀・)

あれ見てたら、

うん

なんかよくわかんないけど、

ま、いっか

って思えたよww

悟りの境地??w




てな訳で、明日はバイト休みだ~っ♪

やることねぇ~っww

どっちかってぇ~と働きてぇ~っww

んなわけで、独りカラオケ逝ってこよぉ~っ♪♪

あははははははっは

21:34 | | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

After Working

今日も無事、大きなミスもなくバイトを終了ぉ~しましたっ♪

いやぁ~、言っちゃなんだが、


郵便局のバイトって楽だなっ♪


こんなんでお金貰えるとかテラ嬉しす♪♪

とか言って、急に明日あたりから大変になったりして・・・ww

まぁ、そんな事は無いだろーけど。

てか、あったらヒジョーに困るんだけど。

そんな事が無いことを祈るばかりだずぇ




てか、同じバイトの奴らで馴れ馴れしい奴がめっちゃ多いっ!!

特に女の子っ

特に優等生系メガネっ娘っ

別にキライじゃないけど、{本音でたっ

ヒジョーに( ゚Д゚)マンドクセー

なんかすげぇ~聞いてくんだよ。

オイラもまだ2日目だからわかんねぇ~っつぅ。

てか、君の高校言われても・・・

軽く困りますた。

でも、態度に出ない様にすげぇ~頑張りますた

うん、アカデミー賞もんの演技でしたね{はっ

できれば明日は一人でのんびりやりたいです。

はい、多分軽く病んでます。

特技(?)の一目惚れができないぐらい病んでます。

うん、全ては冬のせい。{謎
続きを読む
22:56 | | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

WORKING

只今郵便局でバイト中ぅ~♪

本日で2日目ぇ~♪

只今休憩中ぅ~♪

てなわけでもう直ぐ休憩終わるからしゅーりょー
また後でっ(・ω・)ノシ
16:42 | | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

cry

なぁ~~~~~~~~~~っ!!

また記事が消えたっ!!

もぅ嫌じゃ。

悲しいのでもぅ寝ます。
23:10 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

where wear

いやいや、

昨日は記事を書いたのにエラーで消えてしまって

とても萎えてふて寝してしまった紅茶牛乳どえす。

どもども。

記事が消えるのってショックデカいよね??





はい、

話が変わるのですが、

最近オイラは読書にハマっております。

1日1冊ペースです。

ハイペースです。

たぶん。

本ってどうしてあんなに楽しいんだろう

読書中は空腹というものを忘れてしまう

そんぐらいハマってる

集中してる

お陰で少し痩せましたww

もしかしたら読書は結構良いダイエット法かもしれんどえす

オイラの場合は。





てか、この集中力が勉強面でも発揮されればいいのにと思う。

てか、願う。

てか、懇願する。

どうしてこうもキライなものには集中できないのだろう??

お菓子があればまだ出来るけど。

てか、お菓子がないと出来ないけど。

だから、勉強すると太る

オイラの場合は。

そういう面で読書と勉強は対称的

裏表

明暗

右左

まぁ部分集合があったりするけど。

まぁそれはどうでも良いとして。

てか何が言いたいのかわかんなくなってきた

てことで今日もきょーせーしゅーりょー。



21:12 | | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

White Black

休みになると途端にネタにこまるんだよね・・・

やっぱ家に居すぎるのがいかんのだね。

って思って外に出ようと思ったんだけどさ、




寒い




3秒でリタイア。

冷え性+素で冬がキライなオイラには普通にムリでした

寒いのムリ

雪とかさらにムリ

雪で喜べるのは中1まででした。

若さってイイね・・・ボソ

うん、早く春よ来いっ

( ´_ゝ`)∂゛




そんな感じで、今日はもぅ寝るお。

冬眠。

(´(・)`)zZZ


23:26 | | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

I'm a rebel.

うわぁ~、最悪だぁ~

軽く自己嫌悪。

今日、友達の誕生日だったのにすっかり忘れてたっ!!

ぐわぁ~っ

糞野郎だぁ 汗

よし、

終業式の日にプレゼントあげようっ!!

何あげよっかなぁ~♪

こぉ~ゆぅ~の考えるのって楽しいよね♪

やっぱ、18歳の誕生日プレゼントだからエロ必須かなっww

やっぱアレかなぁ~♪♪

でもアレはもぅ違う奴のときにあげちゃったからなぁ~

てか、またアレ買うの勇気いるよなぁ~

あん時は友達もいたから笑えたけどな、一人で行ったらさすがにヤバイよなぁ~

うん、よしっ!!

アレにしようっ!!





以下ドン引きするから見ない方がいいよww
続きを読む
20:58 | | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

タリホー

大学、受かったじょ~っヾ(≧∇≦*)ゝ

やぁ~、もぅ果てしなく嬉しぃっ!!

ホントはパソ子ちゃんから更新したいけど、

はしゃぎ過ぎてもぅ極限に眠いからムリです。

てか、ちゃんと文章打ててるかすげぇ~不安です。

てか、オー!マイキーが面白すぎです。

てな感じでおやすみなさい(*v_v*)zzZ

ちょ~短いっすね(汗

ごめんなさい
続きを読む
21:45 | | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Re:

ふっかぁ~~~~~~~~~つっ!!









どぉ~もぉ~

おひさどえす

いやぁ~、1週間以上もサボるというウンコっぷりを発揮してしまいました。

はい。

ひじょ~~に、さ~せんっ!!





おかげでプチ鬱から立ち直りましたお♪

てゆぅ~か開き直りみたいな??笑

まぁ、勝手に鬱って勝手に直るとか

いかほどぉ~~~

な感がありますけど。






1週間サボってる間に、オイラ色々考えたんだ

もぅ、いっそのことリアルにニートになろうかとか。

で、

1回学校サボって1日ニート生活送ってみたんだよね

んで、出たのは

オイラはニートにもなれねぇ~

って答えだったww

いやぁ~、オイラの中でのニートのイメージって、

1日中パソコン弄ったり、ゲームしたりするんだったんだけど、

それを実践してみたら、

目にくるわ、肩凝るわ、気持ち悪くなるわで死にそうになったww

もぅ、

ニートの才能も無いとか、いかほどぉ~っ!!

ってことで、

指定校落ちたら、

必死こいて勉強して

必死こいて大学入ることにしました



指定校の通知は、今日発送だから多分明日届くと思う。

どぉ~でもイイけど、高校生活最後のテストも明日で終る。

もぅ、どんな結果が来ても今のオイラなら受け止められるずぇっ!!

バッチこい。
22:41 | | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Hey,Hey,Hell

やっと面接終わったぁ~









…2つの意味で。

もぅ、最悪だぁ~(;.;)

めっちゃ噛んだし

めっちゃどもったし

オロオロ。

今から受験勉強とか間に合わんしっ!!

よ~し、ニートだぁ↓↓








まぢめにどぉ~しよっ(汗

取りあえず帰って昼寝ます
14:50 | | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Examination

うわぁ~っ!!

明日はツイに、オイラの入試の日でふっ(・ω・)ノ

めっちゃ緊張するわぁ~っヽ(´Д`;)ノ

指定校推薦って99.9㌫受かるって聞いたけど、

その0.1㌫がチョー不安っ(;>Д<)


0.1㌫ってなんだぁ~っ!!


その0.1㌫に引っかかりそうで怖いよぉ~っ

てなわけで、明日寝坊しないように今日はもぅ寝るおっ!

おやすむ
21:58 | | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Moning Man

はぁ~い、朝からとーじょー♪紅茶牛乳でぃすっ(・ω・)/

いやぁ~、朝の電車の中で書くと何か気分が違うなっ(笑

うん、よ~するに



なんだよね

ってことで、もぉ~すぐ着くからしゅ~りょ~♪{←早っ!!

書くの遅いからね(笑
続きを読む
07:54 | | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
