
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

Killing Me

今日は学校休んでまった。

ってか、どっちかというとサボりだすね。

いや、完全にサボりだすね(笑)

だって、

理由が…
















筋肉痛


















だからね(==;)

いやぁ~、

どんだけぇ~っ(死

はい、

サーセンッ

とんだ糞野郎です

いや、

でもね、

朝はホント痛かったんですよ?!

まぢでっ!!

朝はっ!!

もぉ~、

産まれたての仔馬みたいに脚プルプルしちゃって!!

って、

何でこんな必死に言い訳してんのか謎ですけどっ(笑

逆に怪しいですけどっ(笑
続きを読む
21:52 | | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Run Away

ついにこの日がやってきてしまった

長く

辛い

小1時間にも及ぶ自分との戦い

中には負けてしまう奴もいるだろう

そう

ついに明日は







マラソン大会







orz



はぁ~

鬱だ。

果てしなく鬱だ_| ̄|○

明日、現地着いた瞬間雨が降り出すとかいう

神的サプライズ起きないかなぁ~

起きないよねぇ~

人生そんな甘くないよねぇ~

辛いわぁ~_| ̄|○




不平不満を言いながらも何とか頑張って走ろうと思いますよ。えぇ。

って事で、今日はもぅ寝るよ。うん。
23:29 | | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Danger

あっぶねぇ~

ここ数日、このブログのパスワードをど忘れして相当焦ってた紅茶牛乳です

お久ぶりです♪




いやぁ~、正直もぅダメかと思ったww

怖いわぁ~

人間の脳って怖いわぁ~

使ってない記憶はどんどん消えてくのね??

忘れてることすらわかってない記憶も相当あるんだろうね。

あぁ~、何で人間って忘れるんだろぉ

忘れなかったら、テストとかすげぇ~ラクなんだけどなぁ~♪とか。





ってことで、今日は久しぶりに勉強したお♪{←もっとしろしっ

で、やっぱ、勉強にはお菓子は必需品じゃないすかぁ?

え??オイラだけ??いやいやww

なわけで、お菓子買うために学校の近くのスーパーに行ったわけですよ、

そしたらなんとっ!!


感じる



こんな物がっ!!

あっぶねぇ~っ!!

濁点付いてて良かったぁ~っ!!

一瞬めっちゃビビッたからねっ?!

どんだけ下ネタだっつぅ~ww

中2病かオイラはっ!!ww





この後友達と笑いすぎて勉強なんかまともにできませんでしたっと♪

そんな感じの1日でした(笑)
21:49 | | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Fat Lip

みんな、オラの小指に力を分けてくれっ(あ



うぃ~~~

小指が上手く押さえられないずぇ~

やべぇ~ずぇ~

早くできるようにならないと怒られちまうずぇ~

でも、そんなの関係ねぇ~(古っ







今日は久しぶりに楽器屋行ってみたずぇいっ♪

新しいシールドとピック2枚と弦3セット買ったんだ

他にも飯とか食ったら、いつのまにか漱石さんが3人も行方不明に・・・

つД`)ソウセキサ~ン・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

金欠病重度感染者には辛いずぇっ 汗

warnning,warnning 感染注意

金欠病は他人に感染します。








最近、またSUMにハマってきた♪

かっけぇ~

やっぱ、初期らへんの曲が好きだな

速くてノリがイイ♪

最近、速くない音楽が聴けないんだ

あれか、中2病かオイラは??

もぅ高3だっつぅ~ww

やっぱ音楽は良いっ!!



No Music

No Life




もし、この世から音がなくなったらどうしよう??

光だけが、ちかちかしてる世界

ウサギなんか、あっという間に肉食動物に狩られるんだ

好きな子の声も、友達の笑い声も聞こえないんだ

怖すぎる・・・((( ゜Д゜)))ガクガク




じゃあ、光のない世界は??

映画は見れない

TVだって見れない

漫画や本も読めない

道にある障害物だってよけられない

カオスだ。



やっぱ、どっちもないとコノ世界は壊れてしまうよ。

でも、いつか歳をとっていって

耳が悪くなったり、目が悪くなって

どっちかを、もしくは両方無くなってしまうかもしれない

そうしたら、ボクは壊れないでいられるかな??

怖いなぁ





あぁ

なんだかセンチメンタルな気分になってきた (泣

冬はキライだ

色んなことを考えちゃう




よし、

とりあえず、今を楽しもうっ

ね??
{誰に問いかけてるんだろ
19:02 | | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

St.Jimmy

なんか、管理ページの感じが変わった気がするんだけど。

オイラだけかな??

よくわからんちぃ~

ま、そのうち馴れるべ♪





てか、今日めっちゃ寒かったよ。(((゜Д゜*)))ガクガク

もぉ~、いつ雪が降ってもおかしくねぇ~って

つか現に、もぅ山形とかだと雪が積もってるらしいね??

朝のズームインで見たよ

白銀の世界

綺麗だった♪

見てる分にはね。現地の人は相当寒いだろうな。うん。

もぉ~マフラーは必需品ですっ!!

授業中も巻いてますっ

そんで怒られましたっww

そんな怒らんでも・・・

寒いだもん♪

しょ~がねぇ~ってww

よし、明日も怒られようっと♪





つかさ、今日の朝、

ウチの学校にしては珍しく、服装チェックがあってさっ!!

めっちゃビビッたよっ!!

すげぇ~先生いっぱい立ってんのっ

肛門校門の前

気持ち悪いくらいにっww

オイラもカラーつけてなくて軽く注意されてもうたよぉよよ・・・

マフラー巻いてんだからエェやん(怒

何で急にこんなんやり出したんだろう??

こぅゆうトコ緩いのが、ウチの学校のイイトコだったのになぁ~{違っ

明日も居たらダルイなぁ~。

今日だけって、担任は言ってたけどね。

でも大人って嘘つきだからね。

ホントコワイヨ、ニホンジン





って、このままだと愚痴②モードに入りそうだから

今日はこのへんで終ろうかいね??

よぉ~し

ギター弾こww

St.Jimmy、弾きながら歌えねぇ~よ(怒

うん、ガンバろ♪
20:52 | | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Outsider

最近、変なものを喰ったり飲んだりするのにハマってますww

昨日も、朝、


071117_0824~0001.jpg



を飲んでみました♪

今話題のハバネロスープ☆





すげぇ~辛ぇのを想像して飲んだけど、

なにげそんな辛くなく(ピリ辛程度♪)、結構美味かったよ♪

お菓子はメッチャ辛いのにね??

あ、

でも、トマトキライな人は飲めないかも・・・

結構トマトの味が強いんだよね。

カップヌードルのチリトマトみたいな味??

オイラは大好きだけどww

興味のある方は是非飲んでみてくだされっ♪♪





んで、昨日は

カップヌードルのみるくしーふーど味もお昼に喰ったよ♪

こっちは画像ないんだけどねぇ~ww

こっちはホントにゲテなものを想像してたけど、

こっちも何気うめぇ~のっ!!

ビビッたっww

うん、普通に美味いってww

シチューみたいな、チーズみたいな?

そんな感じ。

全然“あり”だよっ!!

あ、

でもあれか、

オイラ、ジンギスカンキャラメルも普通に喰えたからなぁ~

あんまあてにならんかもしれんなぁ~ww

まぁ、喰ってみてからのお楽しみだなっ!!

こっちも是非食べてみてくださいなっww





なんか、今日は企業の回し者みたいだなっww

まぁいっか♪

次は何食べようかなぁ~☆

久しぶりにカカオ99㌫のチョコ食べたいなぁ~・・・とか

ホント、さいきんゲテに走ってるなオイラww

はぁ~、太る・・・
21:10 | | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

medical医 dragon龍

今日、初めて医龍を見たのですよ。わたくし。

前からやってたのは知ってたけど、なかなか見れなかったのが今日やっと見れたのですよ

ええ。


そんで、思ったことは・・・














漫画とハナシ違くね??








いやぁ~、びびった、びびったっ;;

もぅ、全然ちげぇ~のよっ!!

とりあえず、舞台が違うしっ

『その病院どこだよっ!!』とかツッコんじゃったしっww




朝田、クール過ぎだしっ!!

漫画だともっとテンション高めのお茶目さんですからねっ?!

伊集院、小池徹平とかカッコよすぎだしっ!!

もっとキモ面だからっ!!

てか、まず知らないキャラいるし。




いやぁ~、違いすぎて逆に面白かったww

よし、来週も見ようっ♪
23:55 | | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Me Ta Bo !!

今日から、今週中ずっと午前授業ぉ~☆

テラ嬉しす♪

うん、今週だけとかケチい事言わないで、

これからずっと午前授業ならいいのになww{ムリだって




って事で、今日は久しぶりにカラオケ行ってきたお♪

いやぁ~、歌った♪歌った♪

めっちゃストレス発散~♪♪

やっぱカラオケはいいなぁ

4時間近くも歌ってしまったよww

ちょっとのど痛いよww

って事で、しばらく歌わなくても大丈夫だっ{何がだっ

さて、明日は何して遊ぼうか??ww







うん、








つか、




食いすぎて気持ちわるいっ;;


おえっぷ。

カレー2杯はやっぱキツイっす;

うおぇ~~っ。

吐きそうで吐けない

もどかしす

明日からはちゃんと腹8分目で抑えます

自分の限界を過大評価しないように気をつけます

ご飯前にお菓子は食べません





だから助けて・・・泣













うぅ~、気持ち悪い






19:36 | | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

おにゅう~

今日、新しいバンドを組んだっす☆

4ピースだよ♪4ピース♪

SUMとGreen Day中心にやってく予定ぃ~♪

いやぁ~、ベースとドラムの奴はめちゃめちゃ上手いから楽しみだにゃ~ww

3月の卒業ライブに出まふ☆

よぉ~し、今日から練習ぢゃっ!!

三 (/ ^^)/

22:32 | | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

The world is black

雷~~~っ!!


ただいま、外で発生中。

うるさい。

隣りの部屋から聞こえるおとんの二弧の音もうるさい

オイラが弾いたほうが上手いねっ{←軽く酷い扱い




二つの音に負けないように、オイラはギターを弾いてやるっ

つられて弟がドラムを叩きだす

そんでお母様がブチ切れるww

すげぇ~ハーモニー♪


とんだご近所迷惑家族ですなww











てな感じで、以下麗奈さんトコから貰ってきたバトン♪↓
続きを読む
21:24 | | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

WHITE

今、歯医者の待合室にいます。

歯医者の待ってる時間って、どうしてもソワソワしてしまうんよ(==;)

やっぱ、歯医者は苦手ぢゃ~Y(>_<、)Y

どう頑張っても痛いしね、アレ >_<

あと、あの機会の音も無性に恐怖を掻き立てるんですよねぇ~

キュイ~ンって…

あぁ、怖ぇ~

早く終わんないかなぁ



はい、めっちゃ女々しいですww

とりあえず頑張ってきます♪
15:49 | | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Minority

今年も気付けばもうあと2ヶ月なくて

早くもお店にはクリスマスツリーが飾ってあったりして

キラキラしてんのに見惚れて

でも今年も独りだなとか思って悲しくなって

白い吐息と一緒に消えたくなった。




そういえば

いつからサンタクロースを信じなくなったんだろう??

あの頃が一番クリスマスが楽しかった気がするんだ

今じゃせいぜいコンビニで買ったケーキを食うぐらいだ

友達は彼女と一緒

マイノリティーなボクは今年も独りだ




ギターを鳴らせ

ギターを鳴らせ

アンプの音量MAXで

キーンと耳が壊れるくらい

ただずっと我武者羅に

コードなんか気にするな

それがボクの聖歌だから

ボクからボクへ

青色蹴散らすクリスマスプレゼント

独りよがりのオナニープレイ
21:57 | | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

cold sleep

いやぁ~、最近朝寒いですね?

手とかめっちゃかじかんでヤバイです。

もぅ、壊死するんじゃないかってくらいヤバイです。

冬は冷え性なオイラには辛い季節です。




だから、手が常に暖かい人っていいなぁ~って思うのです♪

とっても羨ましいです。

前に、『手が暖かい人は心もあったかい』ってのを聞いたことがあります。

逆に、『手が冷たい人は心も冷えきってる』らしいです。

まさにオイラのことですか??

リアルに少し当たってる気がするからショック大です。







話が変わるのですが、

今日は欠席がめっちゃ多かったです。

A組とか10人いるかいないかとかだったらしいです。

うん、絶対にサボりですね。

昨日のスポーツ大会のせいでダルいとかそんなんです。

この、ヘタレ共め。

それで学級閉鎖になれば最高だったんですけどね、


ええ、世の中そんな甘くないですよ。


先生達もアイツ達がサボりなのわかってるから、

残念な事に学級閉鎖にはなりませんでしたよ (泣




お陰で、1限目から体育ですよ。

サッカーですよ。

先生鬼畜ですよ。

しかも途中から自分も参加しだすし。

手加減しねぇ~し。

さすがに今日は死にかけましたよ。

もぉ~勘弁です。

今日の授業は1つもまともに受けられませんでした。

明日は頑張りますっ
続きを読む
22:56 | | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

HUNGRY,ANGRY,TIRED

疲れたぁ~~~っ

眠い~~~っ

明日サボりたい感がめっちゃ強いです(笑)

って事でお休みなさいZZzz....




PS.みんなお疲れしたぁ~♪

って、誰も見てないんだけどね

てなわけで、今度こそお休みぃ~♪(*v_v*)zzZ
20:16 | | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Unidentified Flying Object

タイトルに意味は特にありますん。{どっち!?














どうもぉ~、お久しぶりでいすっ

1週間ぶりとか、ほんとウンコマンだなオイっ!!

いやぁ~、最近こんなくだりばっかでホントもぉ~しわけないっす 汗

この怠け癖を直さねばっ!!

よぉ~し、今日から休まないぞっ!!多分。

この流れは3日坊主フラグな気がするけど、


そんなの関係ねぇー{←もぅ、ちょっと古いか・・・ww









そんなこんなで、日曜映画観て来ました。{←どんな?

うん、2本も。

バイオ・ハザードⅢHERO

めっちゃ面白かったです♪

内容は喋りませんっ

見てからのお楽しみです♪

うん、良かった♪




でも、2本も見たら、尻めっちゃ痛ぇ~のね。

なんか知んないけど、まだ痛いしね。

重症だね。

やっぱ、1日に2本は尻的にも財布的にもキツイね。









で、明日はスポーツ大会だずぇっ!!{←話相当飛んだなっw

1日中バスケだずぇっ!!


オッサンにはキツイずぇっ!!{まだ高校生だっつぅ~


でも、目指すは優勝だずぇっ!!

そしてまた担任に焼肉おごってもらうずぇっww





って事で、明日頑張るじょ~~~。

Let's go your dream.

Shut down your world.














続きを読む
21:58 | | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
