
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

ずる剥け。

ケツ痛ぇ~~~っ!!








はい、いきなりケツとか下品なワードが出てきてしまいましたが、

うふふ♪

どんまいっ☆{ウザッ





いやぁ~、

例のごとく、今日も体育テストだったわけでして、

卓球場で、最初皆で腹筋とかゆぅ~・・・

どうなんだこの“絵”はっ

男ばっかで、

一人は上から足を押さえて攻め、

もう一人は下腕組んで受け。

・・・まるで、ゲイの乱交パーt(ry

まさに地獄絵図。

カオスだ。

これだから男子校は・・




しかも、腹筋中にズボンがずり落ちてきてさ、

軽く半ケツになって、めっちゃ床と擦れるしさ。

今、軽く皮が剥けて火傷っぽくなっとるでゴワス。

痛す。





んで、裸足で反復横飛びしたら今度は足の裏がずる剥けるし。

うん、今日はずる剥けDayですな。

うん、

なんかエロいなww{何がだっ





つか、男子校なんてエロエロっすよ♪

今日も、日直が「起立」って言わなくて、

先生が「立たないの??」って聞いたら、

「えっ、お前勃たないのっ!?」とか言い出す奴いるしっww

まぢで爆笑ですよww

うん、こーゆぅトコは男子校の良いとこ(?)ですな♪

こんな生活も、あと少ししかないんだよな・・・

うん、精一杯楽しもうっ!!




って、事で、

今日はAllお下品ネタで御送りいたしましたぁ~♪

ホントもぉ~しわけないっ☆

ってな感じで、Good-night,Japanese people!
21:38 | | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

この老体にはキツイずぇっ

どもどもぉ~

おひさしブリブリザエモン、クレヨンしんちゃん♪{謎

最近腰痛が激しい紅茶牛乳だおっ☆





今日はめった疲れたよ。

一日の最後に1.5㌔も走らされるとは・・・

しかも、その後普通にサッカーとかゆぅ~・・・orz

この高3のご老体にはキツイずぇベイベェ~♪

明日は筋肉痛だすの。

階段きっついなぁ~

高3、なんで4階なんだよ。

しかも下駄箱地下だから、実質5階分登んなきゃなんねぇ~っつぅ~・・・orz

嘆くぞこの野郎っ{←もう嘆いてるってw

明日も反復横飛びとか、色々体育テスト系らしいっす。

死ねるっす♪

とりあえずマッチョになって帰ってきますww
21:11 | | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

目、目がぁ~~~(謎)

ぴぎゃ~っ!!

予想通り英語が逝った
アムロ逝きまぁ~s(ry

ヤバす。

テラヤバす。

期末頑張んなきゃ…

あ、でも物理は何気に大丈夫ですた♪

頑張って勉強したからに♪♪




つか、オイラのノーパソも逝った

ネット繋がんない。

全部サーバーが見つかりませんって…ちょっ

DNSエラーってなんぢゃ~っ!!(怒)\(゜□゜)/

ホント、先輩勘弁して下さいよぉ~っ

ちょっと、またカツアゲですかぁ~っ!?

まぢでもう許して下さいってぇ~

一人でやってきてくださいよぉ~{←謎ww

ってゆぅ~冗談は置いといて♪、

リアルわかんねぇ~

パソ子ってムズっ!!

って事で、しばらくの間(?)携帯君から更新ですじゃ♪

パソ子が復活したら、お返事&リンク様巡回させて頂きまふ

それまで待っててちょ♪





てか、うわぁ~っ!!

推薦の志望理由書書けねぇ~っ

まぢで、また徹夜ですよっ

やばい、死ねるぞオイラ…

ぎぶみぃ~・時間。

ぐっばい・日本。
04:00 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ヤバストライアングル

テスト楽勝ぉ~♪


















…はい、嘘ですごめんなさい。

余裕で明日の物理死ねます

連鎖で英語のグラマーも死ねます。

普通に英語なんかやってる暇がありません。




とか、言いながら、

今、散歩しながらこれ書いてるんだけどね

半端ねぇ~。

現実逃避しそうっWW

つか、まぢでこんなんで留年とか洒落になんねぇっ

推薦貰えても意味ねぇじゃをっ

果てしなくヤバす





そいえば、

ヤバす繋がりで、この前の変態高校生なんだけど、

今日いたからガン見してやったのですよ。

うん。

してやったんですよ。

でもね、あいつ、


オイラなんか眼中にねぇ~っ(σ・∀・)σ


あはぁ~っ!!

まぢでコッチがビビった!!

もぉ~、女の子にしか興味ねぇ~の

っつか見えてねぇ~ヽ(゜▽、゜)ノ

もぉ~ダメぽ。

オイラの手には負えんち。

まぢでキモイよぉ~。。゛(ノ><)ノ ヒィ

だれか、アイツの暴走を止めてくりぃ~っY(>_<、)Y
20:58 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

実はそこまで焦ってないけど

どうも、お久なのねぇ~♪

糞野郎紅茶牛乳だよ♪

最近どうもサボり癖が出てきててやばいお(汗

って事で、昨日更新しようと思ってたら、

エラーで全部消えてめっちゃ萎えてしまったのですよ。

まぢで泣きそうだったw





ってなわけで、

きづいたら明日から中間みたいなんですよねぇ~(汗

やばいんだよねぇ~

全然勉強してないんだよねぇ~

もぅ、11時なんだけどねぇ~

こんなん書いてる暇あったら勉強しろっつぅ~話だよねぇ~

まぁいいやっ!!

どうせ、明日は数Cと現代文だしっ

なんとかなるべ。うん。





つか、昨日さ、

オイラ生まれて初めて、ナマで変態さんを見てしまったよっ!!

電車ん中でさ、前の奴がすっげぇ~キョロキョロしててさ、

朝からスゴイ気持ち悪い奴居るなぁ~とか思ってたのね。

そしたらさ、急に近くにいた女の子の髪の匂い嗅ぎ始めてさっ!!

オイラはメッチャ驚いたよっ∑(◎Д◎;)

すげぇ~近ぇ~のっ!!

3㌢ぐらいしか離れてねぇ~のね

そんだけでも、何してんだコイツってビビるんだけどさ、

今度は顔をぐぃ~~っと女の子の前に持っててさ、


凝視。


もぅ、オイラはってしまったよ。

女の子もそこで気付いてさ、

めっちゃビビッてたよ

そりゃ~ビビりますよ

オイラだったら多分、

「うわぁ~~っ!!」

とか言って殴っちゃいそうだもん。

幸いな事にその3秒後位に次の駅に着いて、

女の子はなんとか逃走に成功しましたよ。




まぢで怖ぇ~よ、アイツ。

何だったんだろう??

スゴイ謎なんですけど。

ってか、制服着てたから多分まだ高校生なんだけど、

この歳でこの変態度はやべぇ~だろっ!!

将来とかどぅ~なっちゃうんだよっ

考えただけでも怖ぇ~よ

ホント、世の中の全ての変態さんは速攻で土に還ってほしいよ

さむイボで背中痒いよ

あぁ~怖え。




明日も居たらガン見してやろ。

ビビッて固まるくらいガン見してやろ。

ってことで、明日はヤンキースタイルで登校だいっww

ビビッた顔見んの楽しみだな♪
23:17 | | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

どうも、紅茶牛乳です♪

なんだか最近、風邪が流行ってるみたいですね??

オイラの学校も、今日は友達がいっぱい休んでて、

オイラはとっても退屈ですた。ショボ~ン

みなさんは、お身体大丈夫ですか??

みかんでも食べて、

ビタミンCをたくさん摂って風邪に気を付けてください♪{←ビタミンCを過信しすぎ♪

あと、帰ったら手を洗ってうがいをしてください♪





とか、文通っぽい語りかけ口調で今日は始めてみた訳なんですが♪、

ホント、最近風邪引きサンが多いよね?

電車ん中とか咳してる人たくさん居てさ、

しかも、そうゆぅ~人に限ってマスクしてなかったり。

・・・うん、ぶん殴ってやりたいね

ったく、咳してるんだったらマスクぐらいしろって。 怒

伝染ったらどぅしてくれんねんっ

てゆぅ~オイラのココロの叫び、

届いて欲しいねぇ~。{←何キャラだっ??




あと、鼻ずーずー啜ってる人も嫌いです。

あの音がキライです。

とか言って、自分も授業中鼻ジュルジュルしてますww

とんだ糞野郎ですww

でも、やっぱり他人のジュルジュルは許せないのです。

うん、とってもワガママちんなのです。

そんなオイラを許してください。

そして、できる事なら愛してくださいww














てか、最近体育頑張りすぎて、

ケツ筋と足筋がやぱいです。

駅の階段下りる時が激痛です

もぅダメです

高3の“さん”はオッサンの“サン”です

歳をとるって怖いなぁ~って、17で実感した紅茶牛乳でした♪
22:45 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ひき肉

痛たたたた・・・。

今日、久々にコケてしまったよ。

しかも思いっきしズザーっと。

久しぶりの流血

サッカーって何気危ないのね。

軽く恐怖♪

途中で雨降ってきたりするし・・・。

まぁ~、

一応男子校だし、

体育なんて怪我して何ぼっしょ!!{←漢気ぃ~ww






そして水も滴る良い男♪{←痛ぁ~

でも消毒は痛かった・・・w

シュワァ~って酸素大量発生♪

うん、お風呂も痛かったよ{←やっぱ女々しいww




今日はツイてなかった。

明日はガンバろっと♪

絶対もぅコケないもんねっ♪♪
21:57 | | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

白帯バンド

やっべ。

最近、なんでこんな眠いんだろう??

って、“こんな”って言ったって誰にも伝わらねぇ~よっつぅ~ね。

ははは、低っい突っ込みっ!!

寂しぃ~♪

やべぇ~よっ

テンションまで可笑しいよww

どうした、俺っ!?

・・・別にどぅもしてねぇ~な。

こんなもんかww




てか、やっぱマキシマムムズいよっ(>A<;

はぇ~よっ!!

亮クンすげぇ~っ!!

よくアレ引きながら歌えんなっ!?

尊敬っすわぁ~♪♪りすぺくと・りすぺくと♪♪

オイラもギター極めてぇ~っ!!

がんばろっ♪

とりあえず、簡単気なロック番狂わせからかなっ!!





って事で、金木犀良い香りっ♪♪

エェ感じに鼻腔が刺激されて癒されるぅ~。ほぇ~。

久しぶりにウエストゲートパーク見てぇ~なぁ。(呟





つかほんと、最近脈絡のない事ばっか書いててごめんなちぃっww
23:35 | | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

急がば回れ。ってクルクルすんなよっ(怒

なぁ~~~~っ!!

担任に推薦書書いてもらうための調査書用自己PRが書けないっ!! (汗

自分の性格とかムズっ(><

そんなん自分じゃわかんねぇってっ

まぢでナルシストかってゆぅ~ww

なぁ~~~~~っ!!

明日までなんだけどなぁ~ (汗汗

やばす②w

これは徹夜ないきおいだな。うん。

うわぁ~っ

ツラっ(;>A<

よし、マキシマムを音量大でガンガンにかけて頑張るじょっ

って事でグンナイっワールド♪
23:28 | | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

サボり魔再襲

おひさしびりなの~ね。

どうも、サボり魔紅茶牛乳なの~ね。




最近朝寒いの~ね。

鼻水やばいの~ね。

風邪もめっちゃ流行ってるの~ね。

皆様、風邪を引かないように気をつけてなの~ね。

てかこの喋り方、自分でもウザいの~ねww

でも、もうちょい続けるの~ねww

この前テレビつけたら、まだ遊戯王がやってたの~ね。

てか、いつのまにか主人公変わってたの~ね。

っていうか、知ってるキャラが一人も居ないの~ね。

そん中にこんな喋り方のキモイ先生がいたの~ね。

キモ面白かったからマネしてみたの~ね♪

つか、遊戯王長いね。{←喋り方飽きたww

たしかオイラが小学生ん時に流行ったんだよねっ!!

あの頃、めっちゃカード買ってたなぁ~。

今思えばお金もったいなかったなぁ~。

・・・とか、シミジミ思ったりww

小学生とか幼かったな。

てか、そんな事考えてオッサンぽいな。今。ww

こんな感じでオッサンにどんどん近づいてくのか・・・

怖ぇ~。

モラトリアム人間だなおいら。






てかね、

話変わるんだけど、

オイラね、

指定校推薦決まりましたっ♪

いやいや。

応援してくれた方々、ど~もありがとうございましたっ!!

これで、無事ニートにならずに済みそうですっww

あとは、問題起こさないよ~にマジメにハッチャケて過ごすのみです♪

まぁ、一般組に迷惑かけないように頑張りますっ(`・ω・´)ゞ







てか、またまた変わるんだけど、

テンパる」って

麻雀の「聴牌(てんぱい)に成る」からきてるんだって。

今日、物理の時間ケータイで調べて初めて知ったっ!!{←マジメに授業受けろってw

オイラは麻雀のルールとか知らないからよくわかんないけど、

聴牌になられるとアトがもうないって事から、

焦るとかそうゆ~意味に変わっていったんだってさ。

ニューロン増えた??

あれ、増えるのってシナプスだっけ??

わかんねぇ~や。

生物とってる人教えてぇ~♪





てな感じ♪{←どんな感じだっww

おやすみぃっ
23:28 | | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

世の中には自分よりすげぇ~人がいっぱいいるんだな。

世界はオイラの思っているよりもずいぶん広くて、

オイラの知ってることは思っているよりもずいぶん狭いんだと思う。

そんな事を考える秋の夕暮れ。




どもども、チョイたそがれな紅茶牛乳なのね。

やっぱ、なんか一つでイイから「すげぇ~っ!!」って言われるものが欲しいよね。

それはどんなモノでも良いんだ。

たとえば、ひとよりゲームが上手いとか、

ひとより駅の名前を覚えているとか、

とか、とか。

そんな、生きてく上ではどうでもいいことでもいいんだ。

なにかにのめり込める事が重要で偉大なんだとオイラは思ってるんだ。

オイラはとても飽きっぽくて、

今までに最後までやり遂げられたモノなんかほとんどないダメ人間だから。

いつか、オイラも、

とてものめり込んで、ひとから「すげぇ~っ」って言われるものを見つけたいな。

人生は多分、オイラが思っているよりも短いと思うから、

早くそれを見つけなきゃな。

とか考えるんだ。

秋だからね。

うん、謎だね?♪




明日は校長面接なのにぃ~。

これを通れば、推薦決まるのにぃ~。

服装とかに厳しいらしいから、

明日はめずらしく学ランの下にワイシャツ着て、

髪にワックスもつけないで行くのにぃ~。

頑張ってくるのにぃ~。

応援ヨロシクなのにぃ~。

~♪。
22:51 | | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

アド変流行?

なんか、1時間目のサッカー中に、

ボールが顔面当たって流血して、

そっからずっと頭が痛いです。

どぅも。

テンションの低い紅茶牛乳です。




まぢであったまいてぇ~っ>A<

ぎぶみぃ~、ばふぁりん。

a half of kindness

a half of drug

意味不。




唯一、今日テンションあがった事は、

とりま、推薦会議は通過できたってこと。

そして、その発表んときに、

担任が腰パンしだして、

その姿が異様に滑稽だったこと。

そんで前が開いたままな事に気付かず、

30分程過ごしてたこと。

せんせ、共学だったらセクハラだったよ♪

男子校でよかったね??

XYZ、

PDQ。




てゆぅ~か、

面白いこと3つあったじゃんっ

この時点で“唯一”じゃねぇ~じゃんっ

ダメじゃんっ、おれ。

あはぁ~はぁ~っ♪

・・・はぁ~、つまんねぇおれ。

ってことで、おやすみ♪





IWGPおもしれぇ~よ♪
20:41 | | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

どぎまぎどぎまぎ

突然だけど、

今オイラね、

体育の授業でサッカーをやってるんだけど、

うん、やばいの。

授業の最後まで走ってらんないの。

もう「はぁ~はぁ~」言っちゃってますの。

まるでエロサイト見てるオタクみたい♪

その「はぁ~はぁ~」とはちがいますけど。 笑

うん、なんだかね、












もぅオッサンですね、自分。













うん、軽くショックでかいわぁ~↓↓

まぁ、最近全然動いてなかったからなぁ~。

まだ腹筋割れてるからって油断してたわぁ~。

ちょっと、今日から筋トレしますわっ!!

ビリー隊長んトコに入隊しようかな?? 笑














続きを読む
21:11 | | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだっ!!

逃げちゃダメだっっ!!!

by碇シンジ♪












新劇場版エヴァンゲリヲンおもしれぇ~♪




今日は文化祭の振り替えで学校が休みで、

めっちゃ暇だったから、独りで観てきたのでふよ♪

いやぁ~、

平日だし、

一番最初の時間だったから、

めっちゃ空いてた♪♪

すげぇ~よ、

オイラ含めて5人ぐらいしかいねぇ~の 笑

だから、

めっちゃ良い席で“ぐだぁ~”って観れたし、

なんか独占感に満たされた感じでヤバかった 笑{←軽く王様気分♪

たまには独りで映画観るのも良いな。

やっぱ。











で、

オイラ、

今回初めてエヴァンゲリヲンを観たんだけど、

うん、

面白いっ♪

面白いんだけどよくわからないっ!! 汗

なんか、

謎ってゆぅ~か伏線?がめっちゃ多い。

これ以上言ったらネタバレになるから言わんけど、

やばい、

すげぇ~続きが気になるっ♪

友達曰く、最後がアニメと違うらしいっ!!

っていっても、

オイラ、アニメ見てないからわからんっ!!

ってことで、今度アニメも観てみよぉ~とっ♪

どん②オタクかしていってるずぇいっ 笑イェイ

早く続きもみたいずぇいっ♪♪

はぁ~、人生楽しっ 笑
20:59 | | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ちょいガリだけど、ちょいデブww

めっちゃお久ぁ~♪   





どもども、紅茶牛乳でし☆

ご無沙汰しておりましたっ

やっと昨日で文化祭終りました♪

バンド、一時はどうなるか不安なときもあったけど、

なんとか無事成功に終らせることができたよ♪

最後は、小さな恋の歌を観客の人達も皆で歌ってくれたし、めっちゃ楽しかった♪

これだからバンドは辞められねぇ~ずぇ♪

とか言ってみたりww




いやぁ~疲れたww

ホントは昨日のうちに更新しようと思ってたんだけど、

部屋に入った瞬間爆睡してまったw{ザ・言い訳ぇ~





で、これが例のちょいデブジャージぷらすあるふぁ~☆↓

070929_1831~0001-0001-0001-0001.jpg



こんなんで、一日中恥ずかしげも無く歩いてましたww

何気、結構注目浴びた感があった♪

快感ww

そんな感じの高校生活最後の文化祭でしたさぁ~♪

短いけど、シュウリョ~。

記事は短いけど、オイラの中では濃い文化祭でした♪

11:58 | | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
