
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

めたぼ~~~

やば、、














ちょ・・・っ














まぢでっ♪♪♪














買ってしまったww















ちょいデブジャージww



あははぁ~っ♪

うけるぅ~ww

てかまぢでイカすわぁ~ww

昨日、バンド練習の帰りに服屋寄って、

ついつい買ってしまった♪

友達はドエスジャージ購入ww

写メは、今度の文化祭で着る予定だからその時にでも撮りまふ♪♪

そしたらのせるずぇいっww

乞うご期待っww♪




これからライブの時の定番衣装にする予定ぃ~♪♪

って事で、これからまたギターの練習してくるずぇいっ♪イェイ②

最近短くてごめんちょいっ 汗ペコリ
21:21 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑



福田新総裁誕生ぉ~♪




おめおめw

すげぇ~なぁ。

圧勝だったもんなぁ。

ほぼ3倍だもんなぁ。

人気ありけりだなぁ。

どこがそんなにイイのかわからんけどなぁ。

取りあえず、地元の方々は大盛り上がりらしいですな。

地元から総理大臣が出るとなんかイイ事でもあるのかな??

The 金??

いやいやいやいや。

それはまずいだろ。

とか勝手に妄想してみたり♪

うん、麻生さんも頑張ったよ。

あんだけ圧倒的不利だって言われてたのに、

100票以上とれたんだから。

たいしたもんだ。

とか偉そうに言ってみたりww

とりま、次の内閣は不祥事が無いことを祈るばかりです♪♪




最近政治が熱いです。

てか、これからバンドの練習行ってきますw

頑張りまふ♪
12:39 | | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

たけこぷたぁ~



最近、人生が無駄に楽しいww






そんな紅茶牛乳君ですっ(*≧∀≦)/~

特に何もないんだけどねっ!!

脳内麻薬、常時分泌中??

いやはや、楽しすぎて気付いたら1時とかで、

最近ちょく②更新サボってますw

ほんと、もぉ~しわけないっ!!{←最近の口癖♪




あれかな、文化祭マジックかな??

それとも、受験に対する焦りからのオーバーヒートかな??

まぁ~、どちらにしても、

最近テンション高すぎて周りにじゃっかん軽く引かれてるわけですよww

いやぁ~、その空気がまた楽しいってゆぅwwあはっ{病みぃ~♪

でも、そこそこにしとかないとにぃ~。

そろそろ誰かに怒られそうだw

明々後日からは軽く自粛って事でww





そいえばさ、これも友達に聞いたんだけどさ、



タケコプターって初期だと名前が違った



らしいねっ?!

もぅ、ビビッたよっ!!

ちっさい頃から見てたオイラにしては衝撃がデカかったよっ!!

危うく喰ってたプリン吹くとこだったよw

でね、

その名前ってゆぅ~のが・・・





















ヘリトンボ

















ってゆぅらしいんだよね。














・・・うん。

あまりのビミョーさに凍ってしまったよ。







てか、名前を変更した意図がわからんしっ!!∑

あんま良くなってねぇ~しっ!!笑

作者のセンスに恋しましたww







あと、ドラえもんって3㍉(㌢??)浮いてるらしいねっ♪

ドラえもんって、ホントはタケコプターいらないんじゃね??

そんな疑問を持ちすぎてるウザい男の子でし♪

おやすみぃ~zzz
21:24 | | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

偽翼 Re:アポロン

キミの優しさに焦がれて

自分の醜態に凍えた

キミはココロまで美しかった

ボクはココロまで醜かった

キミは自分のミチを歩いてるのに

ボクは暗い穴に堕ち続けてる

キミの声は心まで響くのに

ボクの声は誰にもにも届かない

暗い暗い穴の中

ただただムシのようにのたうっていた

ヒカリなんか知らなかった

だからキミはボクには眩しすぎたんだ

だからどうしてもキミが欲しくなった

太陽に憧れたアポロンみたいに

またボクのツバサも焼けただれてしまった

またボクも堕ちてしまった

叶わないカタオモイ

ただ残る冷たいカラダ
21:52 | | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

おばさん&おっさんにモテテもねぇ~??ショッパイよね。

タイトル通り、最近おっさん・おばさんにモテモテウハウハな感じでゲッソリしてきた紅茶牛乳です♪






まぁ~ね、食堂のおばちゃんによくサービスしてもらったり、

学校の受付のおばちゃんにお菓子もらったりするのは、

まだってゆぅ~か、全然うぇるかむな訳ですよ。

まぁ、絡みがネチッこいのは痛手ですけどにぃ~ww




でもさ、



数学のおっさんに絡まれるのはどんだけょっ?!



なんか授業中オイラばっか絡まれるんだよっ 汗

別にソコまで目立つことしてねぇ~もんっ

まぁ、一番前の席なのにノート1ページつかってラクガキしたり

机の角使ってギターのイメトレしたりしてたけどさぁ~ww{←そこそこ目立ってるって

ちゃんと、毎回怒られたら「もぉ~しわけないっ!!」って謝ってるモンね♪

なのに、めっちゃニコニコしながら絡んでくるんだよねぇ~ww

絶対あのおっちゃんアル中だよぉ~。

だって顔が酒焼けしてるモンっ。

ちょっとあ~ゆぅ~タイプが苦手。><

まぁ~、一度仲良くなったらメッチャ仲良くなりそうだけど。

ほんと、数学ある意味楽しいよぉ~ww







続きを読む
00:43 | | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

お返事ってオヘンジにするとオレンジっぽいよね??

ギター弾きすぎて左手の薬指にマメがでけてもぉ~たっ 汗



どもども、ギターサボってたのがバレバレな紅茶牛乳でしでし。

ギター弾くとき地味に痛いのよコレ。

特にチョーキングん時とかね・・・

もぅ、自分で傷口に塩塗る勢いだねっ

そんな感じに地味に痛いですw{←それは地味なのか??



今さ、モンパチのあなたにって曲やってるんだけどさ、

やばい、

右手が攣るっ 汗

リアルに。

カッティング多すぎだしっ><

しかも早いしっ><

モンパチ、曲的には難しくないんだけどにぃ~・・・

早いっ!!

もぅ明日筋肉痛だわぁ~↓↓

てか、今も右手プルプルしちょるよ。

明日、バンド練習なのにヤバイわぁ~っ 汗汗

まぁ、最後の高校生活学園祭だし頑張りまふっ♪♪
続きを読む
22:56 | | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

おっさん

アベちゃん、辞めちゃったね?

なんだか無責任な気がしてならないのはオイラだけだろうか??

まぁ~、体調が良くないんじゃしかたないか。

早く直して頑張ってもらいたいものだ。

とか偉そうに言ってみたりww




次の首相は誰だろうね??♪

やっぱ麻生さんかいね??

それとも福田さんかいね??

どっちにしても、あんまオイラには関係ねぇなっ!!

てか、どっちとも何だか腹黒そうに見える・・・

まぁ、政治家なんかみんな腹黒いか。




続きを読む
19:19 | | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

にょきにょきにょっき②チェンジだよ♪♯

にょぉ~~~~っ?!







何故か最近、バンドの日に限って雨が降る紅茶牛乳ですのね。

どもども。





うん、

どんだけツイテナイんだっつぅ~





もしくは、何か憑いてるのかっ??!

怖っ!!




まぁ~、でも、

一昨日の練習でギターを学校に置いといたから、

今日の朝は雨降ってても関係無かったし、

放課後は晴れて大丈夫だったから、今日はついてたのかな??

このまま来週の火曜日も晴れろぉ~~

あぁ~っ、

つか今月、もぅ月曜学校ないじゃんっ!?

学校で練習できないじゃぁ~~んっ 汗

文化祭近いのにっ 汗汗

しゃぁ~ない、スタジオでも借りますかぃっ。

お金が欲しいずぇいっ♪




って事で、今日はこれから指定校推薦の書類やらなにやらを書かなあかんので、

ここいらでオサラバじゃぁ~っ!!

ジュワッ
続きを読む
23:51 | | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

粉俺

ぐべぇ~~しっ!!














・・・どうも、紅茶牛乳ですますん。







うん、



あのね、



オイラ、














振られちまったずぇ♪


・・・泣

まぁ、しゃ~ねぇ~よな。

グダグダ言ってもどぉ~にもなんねぇ~し。

まだまだ人生長ぇ~し。{開き直りw

友達も慰めてくれたし。

って事で、また新しい恋を探しますっ♪

さぁ、次だ次っ。{節操ねぇ~なw



って事で、ブログ閉鎖します。{えぇぇっ!?

続きはウェブで笑
続きを読む
20:59 | | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

いやぁ~、今日は暑かったにゃぁ~~っ(≡>Å<≡)

どうもぉ~、紅茶牛乳でぇ~いす♪




今日は、河合の模試でしたんよ。

いやぁ~、死んだね。

まぁ~毎回死んでるけど、9月入ってから死ぬのはさすがにテラヤバスだずぇ。

もぉ、死にすぎてラクガキしちゃってましたもん、オイラ。

もぉ~、どんだけぇ~~っ!!

誰か、たっけてぇ~~~・・・

てか、0.1ずつ偏差値分けてw{ムリぃ~

ホント、指定校貰えんかったら今年受かんねぇ~><

浪人とかヤダぁ~~~ 泣
21:07 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

スパイラル・スパイラル

台風様ありがとぉ~♪♪




あなた様のお陰で、今日学校が休校になりやした♪

なんとお礼したら良いか・・・

どうぞ、そのまま速やかに御消滅してくださいませww




いやぁ~、やっぱ他人が頑張ってるときに、

自分だけのんびりできるのって、

なんか優越感に浸れるよねぇ~??

そんなプチダークな紅茶牛乳です。おはヨ♪



いやはや、ホントは勉強しなきゃいかんのですがねぇ~。

やる気が出ぇ~んっ 汗

最近家だと、ギター弾いてるか本読んでるかのどっちかだっ

まぢで受験危ういじょっ 汗汗

ヤバスヤバス{←口だけ星人

つか、指定校推薦が取れそうな感じで、

そっちに意識がいってしまうっ汗

取れなかった時のために勉強しなきゃいかんよね??

わかってはいるんすけどね・・・

どうも糞野郎だなオイラは。



まぁ、色々と頑張りまふっ(・ω・)ノシ
11:39 | | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

WALKING DISASTER

台風スゴいっすのぉ

もぉ、ちょっと外に出ただけでビショ濡れっすわ

関東直撃って6年ぶりらしいね??

多摩川が溢れそうで怖いっす

でも、今こんなに降ってるけど、

朝にはピ~カンなんだろな

てなわけで、明日も学校ありそぅ…

ツラいずぇ。

こぅ、一旦期待させてからの絶望は半端ないずぇ。



で、話変わって例の女の子の件なのですが…

会えませんっ

てか、朝駅に居ても行ける状況じゃねぇ~

なぜって??

弟邪魔っ

だから、帰りに行こうと思ったら、

昨日は6限カットだっから時間合わなくて、

今日は台風で…みたいな

なんか、もぅ運命的にムリっぽい気がしてきたっ{←the 弱気

って事で、来週の月曜日までに会えなかったら諦めまふ…



もぅ、今日は伊坂幸太郎の「オーデュボンの祈り」を読んで寝まふっ!!

お休みっ{ふて寝
21:50 | | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

でぇ~~いっ!!泣

青いワイシャツの彼女は人混みに飲まれていってしまいまちたとさ・・・




くそぉ~~っ

今日の朝も居たのにぃ~~っ!!

迂闊だった。

あの車両にあんなにも人間が乗ってるなんて・・・泣

全然近づけないって。

てか、一歩も動けないって・・・

生まれて初めてムスカの気持ちが理解できた。

「人がゴミのようだ・・・」

ラピュタを使って消し去りたい気分だったよ・・。泣




って事でね、帰り、昨日乗ってた時間らへんの電車を待ってたんだけどね・・・

前後3本待っても来なくてさ。

もうチョイ待ってようと思ってたら、今度はお腹痛くなってきてさ。

もぅ、まぢで散々だったよ。

って事で、今日は諦めました。泣

作戦を練り直して、明日は絶対話しかけるぞっ!!



アディオスっ!!

アミーゴw
21:58 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

新学期そうそう、














恋に落ちました 笑



どうも紅茶牛乳でえぃ~す。

朝、地元の最寄駅で見かけた女の子に、

ソッコーで一目惚れしました。

オイラの地元ではありえない可愛さだった!!{どんだけ地元馬鹿にしてんだっつぅ~

だってさ、オイラの地元、古いタイプのヤンキーみたいな女の子ばっかなんだよ。

もしくはめっちゃ優等生タイプ(ガリ勉?)か。みたいな。

「ついてけねぇ~よっ」みたいな。

それに比べて、あの子はヤバかった!!

メッチャ輝いてたね。

もぅ、オイラの言葉では表せないもんっ

まぢでそんくらいヤバかった。

ホント、目が釘付けになっちゃったもん。

そん時のオイラ、絶対不審者だったね。つか変態みたいな??



でさぁ~、驚いた事に、

帰りの電車も一緒だったんだよねっ!!

ホント、軽く運命かっ?!って独りで盛り上がっちゃったもんww



って事で、明日みかけたらアドレス聞いてきますっ(>∀<)ヾ{←早っ

まぁ~、確実に玉砕でしょうけどにぃ~ww

そん時は慰めてぇっ((爆))

ってな訳で、明日は戦じゃぁ~~~~みたいな?ww
21:20 | 未分類 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑

なんだか涼しくなってきたよね。

あぁ~。

秋だなぁ~。

窓を開ければ虫の鳴き声も聞こえるし。

すぐお腹も空くし。

読書したくなるし。

バスケとかサッカーもしたくなるし。

絵(落書き)だってしたくなる。

うん、秋だなぁ~。

秋になると、早く終わって欲しかった暑かった夏が懐かしくなる。

うん、天邪鬼ですね。

男心と秋の空。 {カンケイねっ




てか、コオロギとかスズムシの音が好きです。

聞いてると心が癒されるような気がするんだ。

これで星が見えればヤバイねっ!!

もぅこのまま死んでもいいねっ

いや、それは無いですけれども。

もっと、せめて70くらいまでは生きたいですけれども。

やっぱ死ぬんだったらこうゆぅ~、

秋の涼しい虫の音の綺麗な星空の縁側ってぇ~のが夢だす。

まぁ~、縁側ないですけれども。

はやくおじぃになりたいなぁ~ww

でも、独りは嫌だなぁ~。

・・・ワガママですオイラ。はい。



いやはや、なんだか収集つかなくなってきたなぁ 汗

って事で、ここら辺で強制終了と逝きますかいのぉ~、ばぁ~さんや??

そうですのぉ~、糞じじぃや。

!?

なんじゃとぉ~っ!!糞じじぃじゃとぉ~~っ!?

せめてウンコじじぃと呼べぇ~~~っ!!!{えっ

はい、脳内ワールドですけれども、デスけれども、DEATHけれども。終
21:51 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

I think my world.

あぁぁぁぁ~~~~。

朝日が目に沁みるずぇ~~。

なんだか2時くらいに目が覚めてしまった。

そっからなんだか眠れなぁ~いんよ。

完璧に覚醒してしまったよ。

新学期が始まる日ってなんだかいつも早く目が覚める。

あれか、遠足前に眠れないのと一緒かな??

まるで小学生(低学年)みたいだ・・・

それとも、年老いたおじぃと一緒かな??

まるで今にも死にそうだww

もぅ何年かピチピチでいたいずぇ。

てか、昔、老人が早起きなのは、

「寝ているとそのまま死んでしまいそうな気がするから、怖くなって早く目が覚める。」

ってゆぅ~のを聞いたことがあるけどホントかな??




ってゆか、セミって元気だね。

セミって3時くらいから鳴きだすんだね。

鶏でも5時くらいから鳴き出したのに。

最近のセミって夜も遅くまで鳴いてるし、

いつ寝てるんだろう??

ってか、虫って寝るのかな??

ゴキブリだったら永眠してて良いけど。

少し謎。

まぁ~、セミって地上で一週間しか生きられないからね。

そこで頑張ってお嫁さん見つけて子作りしなきゃいけないし。

そりゃぁ~、必死で鳴くよね。

あぁ~。

一週間かぁ~。

短いなぁ~。

もし、自分があと一週間しか余命がなかったとしたら??

オイラは何をしよう??

とりあえず、死ぬ時哀しくないのがいいなぁ。

できれば好きな子と一緒にいたいよなぁ~。

とか考えてみたり。

アナタだったらどうしますか??




そんな色々考えてみた、哲学的な最後の2学期の始まりの朝でした。

ばいちゃ。
05:49 | | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
