
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

keeeeeeen

初献血




してまいりました。

どぉ~も軽く貧血気味紅茶牛乳でいぃ~す。

200㍉㍑ほど抜かれて来ました。

たかがこれぐらいで貧血とは・・・およょょ。

昼喰ってなかったのと運動不足が祟ったか。




で、軽い貧血で気持ち悪いトコに友達からメールが。

「今、暇??」

まぁ~、ぶっちゃけ暇だったから献血したからね。

って事で、

「おう、暇だけどどうした??」

って送ったら、

「相談があるんだけど、電話してもいい?」

おぉ?!

なにやら深刻そうな気配が・・・

って事で、オイラから電話をしてみることに。

「どうしたぁ~??(心配した感じをふんだんにスパイスして)」

「・・・これからライブ見にいかね??」

「・・・・・」

それって、相談じゃなくね??

って電話越しにドツキたくなった。

心配して損したよ。




てな訳で、ライブ見に行ってきました♪

軽く眩暈に襲われながら。

うん、みんなカッコ良過ぎた。可愛すぎた。

やばぁ~~~。

なんだかオイラもライブしたくなってきた。

もぉ~、貧血なんかなんのそのだったね。

よし、今日吸収した事を生かして、

文化祭盛り上げるどいっ!!♪



あぁ~~っ。

ギターもっと練習せねば。

もっと勉強もせねば。

両立って難しい。

そんなことを考えた夏休み最後の日ですた。
23:57 | | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

be disliked

友達の彼女のブラックリストに載っちゃった♪






どうも、紅茶牛乳です♪




・・・って、おぉ~~~いっ!!

まだ、オイラその子に会った事すらねぇ~よっ?!

ちょっ、えぇぇぇ~??!

その友達曰く、

「この前、チャリでカントリー・ロード(ジブリ)風2ケツしたの言ったらお前に妬いた」

らしい。


・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・それお前のせいじゃねぇ~かっ!!怒


つか、アイツが、

「彼女と(2ケツ)やる前に練習したい♪」

って言うからやったのにっ!!

もう、3回ぐらい殴りたくなったよ??

・・・うん、もういいよっ 泣

今日は泣いてやるっ!!{嘘




てか、明日で夏休み終わるし髪切ろぉかな。

もう重過ぎてセットできねぇ~のよ。

短かめにして、爽やか系メガネ男子になってやるww
21:30 | | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

gift

どうも、めでたく紅茶牛乳はぐれメタルに進化しました。

はい、意味ワカメ。





さて、もう何回も言ってますが、



暑い


です。

脳みそテロンテロンです。

タプタプ言いそうです。

昼、食堂でお味噌汁飲みすぎてお腹もタプタプです。

でも腹筋は割れてますww{←関係ねぇ~




腹筋で思い出した。

ある“ぽっちゃり系”の友達が、前に

俺の腹筋はシャイなだけだっ!!

って、言ってたことがあった。

あん時は、鼻血も一緒に出そうなくらい爆笑しそうになったww

ちょっ、シャイなだけって・・・ww

やっぱアイツ面白ぇ~よ♪

芸人になる才能あるって♪♪



人を笑わせられる才能ってイイよね?

ってゆぅ~か、人の心を動かせる才能全般がスゲェ~と思う。

人の心を引きつけるのって並大抵の事じゃないとオイラは思うんだよね。

例えば、ある人を好きになって、

でも、向こうは全然こっちを気にかけてなくて、

そうゆぅ~相手を振り向かせるのって、

やっぱスゴイ事だと思うんだ。



えっ??

みんなはそうでもないって??

ダメなのはオイラだけかい??

そうかい②

まぁ、なんか恥ずかしいくらい語っちゃった感じだけど、

アレだよ、

オイラもいつか、他人の心を動かせるような偉人になりたいなっ

てゆぅ~、無謀な願望です♪
21:46 | | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

低体温

ボクの心(セカイ)があと1センチ広かったら

キミと笑えたかもしれない

あと10センチ広かったら

キミを守れたかもしれない

幾ら頑張ったところで

ボクは聖人にはなれないだろう

きっと偽善に終わってしまう気がする

でも頑張ってみたいんだ

いつか本当のコタエが見つかる気がするから

そんな事を考えたりして

音楽聴きながら過ごす

お昼休みや独りの帰り道

そんな時間がボクの36度5分(ニチジョウ)なんだ

00:38 | | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Miserable emotions annoy me.

もぅ、8月も終わるってゆ~のに、

なんなのだねコノ熱さはっ!!ワトソン君 {?

5分そとに居るだけで、汗が尋常じゃないほど出まくりんぐ。

学校に着く頃にはワイシャツびしょびしょスケスケ。{ま、男子校だから関係ないんだけど

髪の毛なんか、触れないくらい熱くなる。

・・・まぁ、それはオーバーとして、

今年の夏は、




THE ヒートアイランド現象

  ~吹き荒れる情熱の旋風~




て、感じだよね?

・・・うん、違うね。

情熱なんか微塵も感じないね。

感じるのは、太陽に対する嫌悪感と少しの目眩くらいだね。



ってことで、早くこの夏が終わればイイのにと切実に願う一高校生でしたっと。


&明後日、久しぶりに友達とカラオケ行ってきますっ(>v<)ヾ

 楽しみだぁ~
21:51 | | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

裸族対文明人

今日は久々にハジケたずぇいっ☆イェイ




昨日から学校の講習が始まりまして、

久しぶりに友達に会ったら、テンション上がりすぎて困ったww

ナナシ君に怒られちったwwwたはっ

で、今日も昨日に負けず劣らずハイテンションだったわけで、

講習終わったあと、バスケやっちまった♪

上半身裸

で。

めっちゃせくしぃ~www{←自画自賛。でも腹筋は割れてるモンね♪

めっちゃ太陽さんさんで、久しぶりに汗かいて、すげぇ~気持ちえがった♪♪

友達に日焼け止めクリーム借りたから、日焼けはせずにすんだから良かった♪




つか、今日はホントはっぴぃ~だった。

昼食堂ではスープのオカワリ、タダでもらっちゃったし、

久しぶりのバンドの練習で思いっきり歌えたし、

友達のノロケ話聞いて元気貰ったし、

帰り、オイラを先頭に友達とディズニーマーチ(?)をバックに行進してたら、

近くの小学生の女の子集団に

カッコイぃ~♪モテルよぅ~♪♪

って黄色い声で連呼されたしww




まぁ~、最後の小学生のは馬鹿にされてた感が無くもないが、

あの小学生達のピュアさにそんな腹黒い心は無かったと信じて、

ホントにオイラ達がカッコよかったと信じて、

今日はこの気分のイイまま寝よぉ~っと♪

今日はイイ夢見れそうだ♪

23:11 | | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

burst

受験勉強なんてトけてしまえっ







どうも、2日も受験勉強サボってしまった紅茶牛乳です。

ちなみに、最初の『トけてしまえ』は「解けろ」であり、「溶けろ」であります。

まぁどうでもいいけどね。{←なら書くなって。



で、その2日間でなにしてたかというと・・・







・・・ファイナル・ファンタジー・アンリミテッドってゆぅアニメ見てた。ゴニョゴニョ

はいソコっ、お願いだから引かないでっ(滝汗

読者の白い目が安易に想像できて痛いっ。

まぁ、最近よく児童館で白い目で見られ馴れて来たとはいえ、{←慣れるなっ

電波で白い目線を送られると、

なんだか新しい感覚が・・・//v//{←ドン引き&寒イボ




・・・まぁそれは無いとして。

FF:U、オイラの中では普通に面白かったんですよ。エエ。

stage6ってトコで、違う動画観てたら偶然発見しまして、はい。

小学生の頃やっていたのを思い出しまして、

・・・観ハマってしまいました。



こいつは、当初52話を予定されていたんですが、

当時スポンサーだったスクエアの業績悪化の為、

半分以下の25話に縮小打ち切りされてしまい、

数多の伏線を残したままTV放送終了。

そのご発売された小説でもストーリーは完結しておらず、

一部のファンの間では続編を求める声がいまだに残っているとゆぅ~

伝説のアニメ



・・・らしいです。

って事で、皆さんも“超ぉ~暇”な時にでも観てみてくださいっ☆




とゆぅ~感じで、

ダメ人間ニート街道爆走降下中☆

紅茶牛乳でした♪♪

はぁ~もぅダメぽ。
22:19 | | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

アンチマナーモード

いやぁ~、やっぱ児童館の学習室はイイね。

めっちゃ集中できる♪

ホント、邪念を生むモノが全くないからすげぇ~勉強できる。

今日もあっと言う間に10時間も勉強できたし♪

いやぁ~、充実充実♪♪

でも、ただ一つ困った事が・・・














マナーモードなのにめっちゃ響く!!



事なんですよ。

もぅ~、焦るぐらいに響きわたるんですよ!!

そして、周りの人がめっちゃ睨んでくるんですよ(汗

いやぁ~、怖い怖い。

もぅ、苦笑いしてごまかすしかないみたいな・・・

明日からは、向こうでは携帯の電源切っとこ。





てか、10時間やったのは良いけど、

ほとんど英語の単語と熟語しかできてないっつぅ~ね。orz

時間かかりすぎっ!!

もぅホント全然覚えらんないっす(>A<;)

時間たんねぇ~ってばよ。{←ナルト風♪




って事で明日も10時間がんばりますっ!!押忍っ

21:31 | | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

あんこパンパンチ☆

元気100倍、脳髄あんこだよパンマンっ!!




的な感じで元気になってきました♪

どうも、最近テンションの低かった紅茶牛乳ですっ!!{←今は無駄にhigh

いやぁ~、まぢでおばあちゃんの手術成功してよかったです ^∀^

色々応援してくれた方々、ホントぉ~にありがとうございましたっ!!

すごい励まされました。

すげぇ~嬉しかったです♪






てか話変わるけど、

やっぱ夏なだけあって、最近映画館にホラー映画多いよね?

いやぁ~、最近のホラー映画はめっちゃ怖いっ!!

もぅ最初の5分で半泣きですよ。

まぁ~、昔から怖いのは苦手なわけで、

ちっさい頃は夜、一人でトイレ行けなかったw

絶対襲われると思ってましたモン笑{←何にだっ



てな感じで今でもホラー映画は苦手で、

一人じゃ絶対に見れません。

もぅね、失神するね。

3回ぐらい失神するね。

したことないけど。

どっちかと言うと貧血で倒れるけど。



てなわけで、彼女できましたっ>∀<
続きを読む
23:40 | | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

I don't want bitter end.

さっき、おばあちゃんの手術が終わったらしい。

電話が来た。

どうやら成功したらしいけど、

よくわかんないから、これからかぁさんが病院に行ってくるみたい。

こんな時に受験なのがもどかしい。

オイラももっとお見舞いに行きたいのに。

親が、受験受かった方がおばあちゃんも喜ぶからって。

うん、だから今はオイラは勉強を頑張るっす!!

早くおばあちゃんも元気になって欲しい。



こんな感じで、今日は終了ぉ~。

最近、サボってばっかでごめんなさい><
14:53 | | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

minutes to midnight

いやぁ~早いもんで、

もぅ夏休みが半分終わってしまいました。

ただ、ただ、時間だけがhave been wastedです。

なにも残せていません。

青春の1ページも知識の数も。

・・・あら、なんだか目から塩水が。



ただ、ダメ人間の経験値は着実に上がって行っています。

もぅ、Lv.50くらいです。

頑張れば四天王だって倒せます。








話が変わりますが、

今、おばあちゃんが一大事です。

癌らしいです。

つい先日、おばあちゃんの妹さんも癌で亡くなったばかりです。

だから、気持ちもスゴい弱ってるみたいで、

ホントにすごく心配です。

でも、今の自分には何も出来る事がなくて、

そんな無力な自分が嫌いです。



はぁ~、やばい。

どんどんテンション下がって来ちゃった。

って事で、今日はこの辺にしときます。

23:20 | | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

But isn't it a drag

児童館の学習室、寒っ!!




半端なく冷房かかってます。

寒すぎて、半Tだと凍えて冬眠しそうdeath。

こんな寒いのに、世の中には強者がいて、

タンクトップに半ズボンで平然と何時間も勉強してる人がいます。




・・・お前の皮はどんだけ厚いんだっ!!





って、突っ込みたくなりましたね。はい。

オイラなんか、長Tで上着着てもまだ寒いぞこの野郎(怒

キミの温もりを少し分けてくれぃっww{←死ねぃっ♪




つか、時間が足んねぇ~~~~っ!!

ヤバス、ヤバス。

もぅ、全然英単語覚えらんないし、

物理も全然進まないし、

数学もわかんないトコいっぱいあるし、

もぉ~っ、やべぇ~~~~~~~~っ!!∑(>A<;;)

1日が24時間なんかじゃ全然足りませんっ!

タイヨウの馬鹿野郎ぉ~っ!!(泣

てゆぅ~か、オイラの馬鹿野郎ぉ~っ(泣泣

もっと頭良くなりたいっ・・・(切実に

22:06 | | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

プリンスィパル

今日、児童館で勉強してたら、

月曜日は5時に閉まるらしくて、

おばちゃんに、


もぉ~、閉めるよぉ~っ


って言われて、その後、


なに、受験勉強?高校3年生??


てな感じで強制イベント発生して、

なんか、『どこの学校いってんの??』とかメッチャ聞かれた。

・・・疲れた。(ボソっ

やっぱ、おばちゃんって生き物苦手でし・・・

何で、こんな好奇心旺盛なんですかいね??

それともアレか、


オイラの心が狭いのか??


高さ・幅・奥行き10㌢だな。{←狭すぎるって

やぁ~、広くせないかんな。

よし、

オイラ、優雅になりますっ!!

精神的にも、

金銭的にもw




てかまぁ、話変わるけど、

オイラの学校の校長(カーネル・サンダース)が今年で辞めるらしい

おばちゃん情報

うん、


校長よりおばちゃんの情報網に驚いた


おばちゃん、あなた色んな意味でハンパないっすね♪{←軽く酷いな




てか、この校長辞めんの早いなオイっ!!

まだ2年目ジャンっ!?

まぁ、ヤンチャ坊主の多い学校ですけど。

男しかいないショッパイ学校ですけど。

新校舎になったばっかなのに、もう地下にカビ生えてますけど。

エレベーターのガラス割れてますけど。

校庭、無駄に緑色だけど。

・・・最後の方、なんか違う気がするけど、

根性ねぇなっ。{←他人の事言えんて・・・




てか、このカーネル・サンダース、面白かったよ。




・・・言動が。



よく『挨拶』がどうのこうの言うくせに、

挨拶したらシカトかましてくれたり♪、

生徒総会の時、

後ろの席で口開けて寝てるし。

表彰の時、生徒の名前間違えたり。

うん、見てる分には面白かったよ。

うん、なんだかんだでやっぱカーネル・サンダースそっくりだったな。

うん、どんどん文章グダグダになってきたな。

うん、って事でお休みなさい♪

うん、ココまで読んでくれたアナタの人生が幸せでありますようにぃ~・・・zzZ
22:44 | | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ああああああああああ

ったま痛ぇ~~~~っ!!!

久々に来たよ偏頭痛。

って事で、半分が優しさで出来てると言われている、


あの、レジェンド・オブ・バファリンを飲んだ。


うん、何気に結構効いた。

“!”した。




てか、素朴な疑問。


どっから半分なんだろぅ??


えっ?

そこは聞いちゃいけないって?!

いやいやいや、

知りたいジャンっ!?

てか、

一度でいいから、


優しさだけを食してみたいジャンっ!?


オイラは優しさに飢えてるのだよっ

てゆ~か、誰かオイラに優しさをちょ~だいっ♪{←話が変わってきてる
続きを読む
21:17 | | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

無時

今日はね、法政のオープンキャンパスに行ってきたの。

それでね、食堂で“ジャンボ竜田丼”なるモノを食べたの。

そしたらね、ご飯がね、柔かったの。







・・・うん、

ムキャ~~~~っ!!

って、なりました。

どうも、紅茶牛乳でし。




オイラは昔から柔いご飯が大っ嫌いです。

他のオカズがいくら美味しくても、

ご飯がグチャってしてたら食欲がガタ落ちします。

世の中にはそんなご飯が好きな人がいるかもしれませんが、

オイラにはコイツを好きになる事はできませんっ!

わがままっ子でゴメンなちぃ!!




まぁ、それでね、

オープンキャンパスのあと、

やる気が出てきたからね、

本屋に赤本を買いに言ったの。

中央と、法政と、センターの物理と数学と英語。

5冊だから、結構半端ない量なの。

でも、えっちらおっちらレジまで持ってったの。

レジのお姉さんに軽く笑われたの。







・・・うん、また

ムキャ~~~~っ

ってなりました。



うん、そんな1日でした(笑
22:09 | | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

成長しない人間は人間じゃない。

お久しブリブリザエモン3日ぶり♪





いやぁ~、今日はめっちゃ有意義な1日だったよ♪

朝から近所の児童館行って、

学習室でずぅ~~~っと勉強してた。

途中でiPodの充電が切れるくらい頑張った。

1日で数Aの教科書終わるくらい頑張った。

近くに居た可愛い子もチラ見ぐらいで頑張った。{えっ

うん、よくやったぞ、オイラ♪{←自画自賛

はぁ~、大学受かりてぇ~(羨

その前に、取りあえず5日の模試の点数欲しぃ~(切実に

こんだけ頑張ったんだから、数学だけでも良い点とれないかなぁ~??




明日は法政のオープンキャンパス行ってきますっ!

よぉ~し、モチベーション上げて行くぞぅっ☆

おりゃぁっ≡≡☆




追記は青少年の叫びっ♪♪
続きを読む
19:30 | | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
