
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

ほぇ~~~3

今日は久しぶりに寝まくってしまったよ。

ざっと、12時間超{←寝すぎっ




何か外がうるさいなぁ~って思って目ぇ醒めて、

窓から外見てみたら、ありえない勢いで雨が降ってる音で、

ほぇ~~~~~~~~~~~~~~って、

小1時間程見入ってた。{←見すぎっ

それから朝&昼飯のカップラーメン食べた。

初っ端の食事でコレは結構胃に効いた。

亀田(兄)のボディー並みに効いた。




てか、この前亀田勝っちゃったね?

友達が絶対に負けるって言うから見たのに。

つまんねぇ




つか、こんだけ寝ると体めっちゃダルいのね

なんもやる気起きなくて、

英語の熟語の問題集作ったのはイイんだけど、

全然手ぇつけてないのねぇ~

もうすぐ模試なのにねぇ~

やばいよねぇ~

この模試ヤバかったら萎えるよねぇ~

てか、ねぇ~②五月蠅いよねぇ~

うん、勉強頑張るよねぇ~☆

お休みだよねぇ~{←溶けろっ
21:37 | | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

sound of summer

今日で夏期講習の前期が終わったよん♪

いやぁ~、なんだかんだで短かったよこの8日間。

うん、ニューロン増えまくりww




て事で、講習終わったし、「勉強前に少しバスケやるか」

って事になって、

結果、3時間もバスケやっちゃった(笑




・・・って笑えねぇ。

今日ほとんど勉強してねぇずぇ。

つか、先生も一緒になってやってたしねぇ・・・

相手は高3なんだから、もっと勉強を勧めようずぇ。

でもまぁ、先生達にアイス奢ってまらったし、良しとするか{←?




つか今日の帰りの電車、めっちゃ混んでてビビッた。

しかも浴衣の女の人ばっか。

一瞬、女性専用車両かと思ったよ。

でも、男の人もよく見たらちゃんと居たから安心した。

うん、ハーレムだね♪{←馬鹿

どうやら今日は花火大会があったらしいね

いいねぇ、花火。

オイラも時間があったら見に行きたいよ。

この、暇人どもめっ!!怒

つか、今日は近所の神社でもお祭りやってたし、

なんだか泣きたい気分になってきたよ(泣




明日は中央のオープンキャンパス行ってくるお(^o^)/

やっぱMARCH行きたいな(望




てか、不定期にするって言った瞬間、3日連続更新しちゃったよ。

うん、やっぱオイラは天邪鬼かね??
21:31 | | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

テッテケ、テッテッテぇ~♪

↓パンドラの箱ぉ~↓♪

さぁさぁっ☆
続きを読む
22:29 | | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ぎゃぁ~~~~~~っ((゜Д゜;))

ヤツと遭遇しちゃったっ!!





そう、例のアイツだ。





ニョキっと2本細長いもなが生えてて、

小麦色の肌(?)で、

尋常じゃない動きを魅せる


















波平のお兄さん海平(?)












じゃなくて、


















デンジャラス☆ゴキブリ野郎





名前を呼ぶのもおぞましぃ・・・(((゜Д゜;)))

あやつ、オイラの机の上に居てウニョウニョしてた・・・(((=●

どっから沸いて出たんだあの野郎ぉ~っ!!

まんまと逃げられてしまった・・・(汗






やべぇ~よ、今日、怖くて寝れねぇよっ{←女々しいな、おい
続きを読む
20:45 | | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

最下位層の英雄

最近チョク②サボってもぉ~し訳ありませぬっ!!

更新しようとは思ってるんですけどね・・・

勉強した後は眠くなるっ!!{ど~んっ

んですよ。

そして、寝る子は育つっ!!{←意味わからんて

はい、言い訳です。

ごめんなちぃ~♪

頑張りますっ(>A<)ヾ





今日はCDを2枚も買っちまったずぇ☆

SUM41UNDERCLASS HERO

と、

LINKIN PARKMINUTES TO MIDNIGHT

ホントはGOOD CHARLOTTEの新しいアルバムも買おうと思ってたけど、

うん、お金が足りなかったorz

よし、来月買おぅっ!!

って、もうすぐじゃんっ♪♪



つかやっぱ、両方とも(E)ぇ~っ♪♪

ヤバス②っ!!

SUM41は、去年Gt.のデイヴ・バクシュが抜けて3ピースになったり、

Vo.のデリックがアヴリル・ラヴィーンと結婚したりと色々あったけど、

やっぱり(E)ぇよ。

つかこのノリが大好きだっ☆

7曲目のMARCH OF THE DOGSが今んトコ一番好き♪

最初の歌詞が、「最下位層のレディース&ジェントルマン、アメリカ合衆国の大統領は死んだ!!」

ってのから始まって、すげぇ~挑戦的で笑えたw



LINKIN PARKは噂通り、今までと大分雰囲気が変わってたっ!!

前のMETEORAとかすげぇ~ラップの曲多かったのに、ホントに今回はほとんど無かった。

最初は“!”したけど、これはこれで、つか結構、イイかもです♪



って事で、今日はコレらをかけながら寝ようと思いましゅ♪♪

いい夢みれそうだぁw

20:58 | | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ウマぁ~♪not馬。yes美味☆

今日は学校の先生に昼飯おごってもらっちった♪



ラーメン☆

まぢでウマス♪

てか、ヤバスw

にんにく(?)がイイ具合に効いててチョー美味かった♪

場所は結構学校から近いトコで、

まぁ~近いって言ってもやっぱチャリが必要で、

だから友達のチャリに2ケツしてもらった♪



先生いるのにね

まぁ~ソコは見てない事にしてもらった♪

まぢであの先生サイコぉ~だわ☆

この人も昨日に引き続いて、

将来こんなんに成りたいなって人だすw

うん、内面がカッコいい人ってイイね♪



続きを読む
00:47 | | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

英語って難しいよね?えっ、そうでもない?

今日から夏休みっ☆



って事で、学校の夏期講習も今日から始まったわけでし♪

塾に行ってないオイラはココでしか学べないので頑張りますっ!!

前期Ⅰの4日間は英語ぉ~って事で、

今日は英語を勉強してきましたよ、オイラ。



うん、早速思った事、

英語ってムズぅ~っ!

この先生の授業は、

「文中の英語と同じ意味の英語を選択肢から選べ」

って問題をひたすら解くんだけど、

ヤバス。

全然わかんねぇ~っ。

選択肢の意味からわかんねぇのよ。

とっても危機感を感じたよ・・・↓↓

うぉ~、頑張らなくては。

まぢで、学校で缶詰しなあかんかも・・・





さっき、ライブハウスからライブのお誘いの電話が来た。

いや、普通に出たいですけどね。うん。

オイラを受験で落とす気かっ!

今のオイラの欲求不満な心理状況にはヤバイって。

爆発しちゃうって。

まぁ、そこは抑えて断ったよ。

そしたら、

「じゃぁ~、受験終わった春を楽しみにしてます♪(爽)」

って。

やばいよ。

めっちゃイイ人だよ。

めっちゃ爽やかだよ。

めっちゃ(E)よ。

いつかこんな人になりたいね。

てか、スタジオとかライブハウスの人って優しい人多いよね?

はぁ~、ライブやりてぇ。
20:44 | | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

なんだか壊れてしまったみたい

神の声が聞こえ・・・ない

はい、なんとなく意味の無いことが書きたくなっただけ☆

どうも紅茶牛乳どえぇ~す。

ドSじゃないよ。{←は

ぐふっ、

やばいっ!!

どんどんオイラつまんなくなってきてるっ!{←元からだって。

てか欲求不満だぁ~。

全ては欲求不満のせいだぁ~

カラオケ行きたいよぉ~

もっとギター弾きたいよぉ~

夜遊びしたいよぉ~




って、こんな事言っててもしゃ~ないっ!!

受験が早く終われば、その分早く遊べるっ!

早く終わらせる為にはもっと勉強すればいいっ!!

あれ?コレに気付いたオイラ天才かも♪{←ウザっ



って事で、明日は終業式ぃ~(つか終業式までに無駄に休みがありすぎっ)

で、明後日からは夏休みなわけで、

オイラの挑戦が始まるわけっすよ☆

てなわけで、夏休みの紅茶牛乳に乞うご期待っ♪
21:25 | | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

デビルバットハリケーン

今日はバンドで遊びすぎて疲れて勉強できなかった。

・・・馬鹿だなオイラ。

どうも、おたんこなすな紅茶牛乳です♪(自虐



とりあえず今日のできごとぉ~☆

寝坊して8時半に起きて、今日はバンドの部屋午前中しか使えないハズだったから焦った。

めっちゃ急いで着替えて、ギター担いで外出たら雨降っててメッチャ萎えた。

でも、弟も部活で同じ時間だったから、お母様が駅まで車乗っけてくれた♪

まぢで助かったぁ♪♪ギター濡らしたくなかったし

10時チョイ前ぐらいに学校着いたけど、ベースの奴も遅刻してたから怒られんかった♪

着いたとき、ドラムの奴がキーボード弾いてたんだけど、

それが何気結構上手くてビビッた。コイツなんでもできるんだなってビビッた。




そっからバンド練習ぅ~♪

今日はまぢで有意義なバンド練習だった♪

なんかもぅ、完全に3ピースになってしまったけど、

何気頑張ったら、ギター弾きながらでも結構歌えた♪

Hell SongもAmerican Idiotも普通に弾けたし、

文化祭まぢでイイ感じになりそぅ☆

こんな感じでバンド練習終了ぉ~



午後は・・・

何故かバンド仲間とバスケしてしまったorz

ドリブルから敵の前でデビルバットゴースト(ジャンプ読んでたらわかるかも☆)して、

そのままシュートまで持ってけるようになった♪

うん、2学期体育館でバスケしたとしたらオイラ大活躍だねっ☆




って、どんだけぇ~

まぢ馬鹿じゃんオイラ・・・

なにやってんだろ。

はぁ~




つか最近締めくくり、いつもネガティブでごめんなさいっ(汗

こんなブログを見てくれているあなたが大好きです☆

これからもヨロシクお願いします♪
01:21 | | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

意思弱

10時間勉強するって難しいね。

うん、思ってた以上に難しいよ。

昨日から挑戦してるんだけどさ、

5時間でダウンするんだよねぇ↓↓

オイラの意思の弱さと集中力の低さを再確認させられたよ。orz

だからさ、家にいると色々と誘惑されるわけで、

だから今日は学校行って勉強しようって、昨日決意したわけですよ。

でもねぇ~、

朝、めっちゃ雨が降ってて萎えてしまった!!

ぐはぁ~、どんだけ糞野郎だよオイラ。

ダメダメやぁ~んっ(汗

だから今日も家で勉強したんだけどね、

やっぱ5時間くらいで頭パンクするんだよねぇ~。

そしてパソコン弄りへ・・・

はぁ~、まぢでこの意思の弱さと集中力の低さを呪うよ↓↓



明日は午前中、週1のバンド練習だ♪

そして午後は勉強しよう!!

千里の道も一歩からだ!!

少しずつ勉強する時間を増やして行こうっ☆
19:17 | | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

kill my thought

今日、久しぶりに親父殿に怒られたよ・・・

ギターをこの時期に2・3時間も弾いてるとかありえねぇってさ。

「受験する気あんのか?

いつもお前は考えが甘すぎるんだよ」ってまで言われてしもた・・・

はぁ~、結構効いたよ。

うん、やっぱりオイラ甘すぎたかもしんねぇす・・・

よ~し、まぢでこの夏休みは10時間勉強するっす!!

まぢで現役で合格するっす!!

もぉ~、イイ意味でキレたもんね。

ゼッテェあの親父見返してやるもんね☆

って事で、今から勉強しまっす!

今日はいつもより短く終了させてもらいますm(_ _)m

バイチャっ♪
22:22 | | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

壊恋

イタイ

ただそれだけのはずなのに

ボクの心が悲鳴をあげる

なんで

簡単に忘れられちゃう人もいるけど

今のボクにはそれができない

悲しすぎる

ケータイ弄るたびに

この気持ちが沸き起こる

だったらこのケータイを消してしまおうか

だけどそれができない

なんせボクはチキン坊や

肝心なトコでテンパってしまう

いつになったらボクは大人になれるんだろう

無駄な知識ばかりは増えていくのに

心はいつまでも幼いままで

いつになったら周りが見えてくるのだろう

偽善者になるのは簡単なのに

自分のことしか見えてなくて

こんな気持ちを少しでも忘れられるように

今はヘッドホンから大量に音を垂れ流す

開いたページの黒い活字で視界を覆う

ただひたすらに世界とボクを遮断する

イタイ痛い居たい異体



久しぶりに詩を書いてみたよ

まさに今のオイラな感じ

曲にはできる気がしないけど

いつか少し弄って曲にできたらいいなって思うんだ
12:42 | | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

help ピーター

今日はテスト返却日ぃ~↓↓

2日ぶりの学校だったから、朝起きんのがめっちゃ苦だったよ。

体のリズムがグダグダですんよ。

すげぇ~眠かった。

つか、今日は台風の影響で雨が強め↓↓

はぁ~、まぢで最悪じゃぁ~(泣

ズボンが濡れてめっちゃ寒いのね。

お腹痛くなるぅ~~↓↓(((XДX凍)))

オイラ、めっちゃお腹弱いんよ。

だから、今日はずっとmy 座布団を抱きっぱなしだったよ

暖かかった♪(*^v^*)




え?テストの結果??{←聞いてないって・・・

うん、思ってたより悪くなかったかな♪

でも微妙ぉ~・・・

物理は87点で結構良かったけど、英語の59点はやばかった。

しかもリーダーとグラマー両方同じ点数・・・

まぢで受験危ういかもしんね↓↓

てか、英語ってどうやったらイイんかわかんないんよ。(泣

ドラえもぉ~ん(求

でも、OCはいつも洋楽聴いてるお陰か?結構良かったよ♪

はぁ~、よし!頑張るしかねぇかっ!!






話変わって、

今日、テスト返却のあと救急救命講習(?)なるものをやったよ♪

最初、おっさんが人工呼吸とか、心臓マッサージ・AEDの使い方のお手本を見してくれた

うん、熱意は伝わったんだけどね・・・

吹いてしまった。{←最悪やぁ~

ごめんなさい、見知らぬおじさん。

そのサングラスでの人工呼吸する姿に思わずツボってしまいました・・・(汗




で、その見本をみたあと、実際に20人位のグループを組んで実習ぅ~☆

オイラと、その他数名が指名されて前でやったんよ。

そん時のマネキンがリアル過ぎて、ピーターと命名♪

うん、軽く張り切りすぎてしまったよ(笑

人工呼吸ん時息を入れすぎて、オッサンに

「これじゃ胃にまで空気入っちゃって、肺を圧迫しちゃってるねぇ~」

ってダメ出しされちったよ・・・( φ・・)しょぼ~ん

こうなったら次で名誉挽回だ!!

って意気込んで心臓マッサージやったら、

今度は強く押しすぎて、またオッサンに

「今のでアバラ折れたねぇ~。

まぁ、実際折れて心臓に刺さって死んだとしても捕まることは無いから(笑)」


って言われた・・・(泣

(笑)って、オッサン・・・

うん、人の命を救うのって大変だなって思った一日だったよ。



ピーターゴメンよ。君はオイラの中で生き続けるよ・・・
18:10 | | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

さらば、へっくしょんだいまおうさだはる。

やっと掃除終わったお♪♪

いやぁ~、ちかれた。ちかれた。

めっちゃ汗だくだお。(~X~;)

まぁ~、頑張った甲斐あって、めっちゃ部屋綺麗になったお♪

どうなったか見たいって?








しょ~がないなぁ~

























うん、ヤダ♪{←キモっ&ウザっ!!

だってやっぱ恥ずいもんっ♪

まぁ~、いつか見したげるよ♪{上から目線





つか、これで夏休み中、集中してギターの練習受験勉強ができるお♪

目指せ、MARCH現役合格ぅ~!!

次の筆記の模試でもB判定でるといいなぁ~♪



って事で勉強しよ~っと。

・・・明日から。(笑

だって、今日はもう疲れましたもん。

だから今日はあと、風呂入って、魔女の宅急便見て寝るんだお!{←糞野郎

つか最近の日テレ、ジブリ映画多くね??

・・・ネタ切れ??

てか、魔女の宅急便何回目だよ!

そろそろ、耳をすませばが見たいぉうおぅ。

って事で、今度TUTAYAで借りてこようかな。

ま、でも魔女の宅急便もオモシロいよね?

つか、感動する。

ジブリには何回泣かされたことか・・・

やっぱジブリェエわぁ~♪

心が洗われる気がするような、しないような、やっぱするな。うん。




って事で、これから風呂入って、魔女の宅急便に備えるお!!(^Д^)ゝ

ばいちゃっ!!

今日はなんとなくウザい紅茶牛乳がお送りいたしました♪
19:47 | | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

へ、へ、へっくそんぐれいし~ハウスダスト。

タイトル無駄に長っ!!

って、自分で書いときながらアレですけど。はい。紅茶牛乳でし

てことで、あまりにも最近部屋の掃除をしてなかった訳で {ざっと半年ぐらい??どんだけぇ~

・・・ベッドの下を見るとエロ本が。

じゃなくて厚さ1㌢級のビッグハウスダストが!! {←どっちにしてもドン引きっすわ

これはさすがにハンパないなと思い、お掃除開始!!

いやぁ~、舞ったハウスダストでくしゃみが止まらん。止まらん。

目ぇもめっちゃ痒くて涙がチョチョ切れました(泣

まぁ、自業自得なんすけどね。はい。

掃除しなさすぎたせいで、今日1日じゃ終わりませんでしたよ↓↓

まぁ~、途中でお昼寝しちゃったせいもあるのは内緒♪ {←誰にだ

って事で、明日は朝から掃除の続きをするぞ☆

って事で、今日は寝るぞ☆

って事で、いい夢見るぞ☆

って事で、おやすみむぅ☆
23:46 | | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

おっぷす

うぃ~、やっほぉ~い

紅茶牛乳だよんっっと、{無駄にテンション↑

テストやっと終わったずぇいっ!!いぇいっ♪

うん、まぁ~、この『終わった』は2重の意味でだよね・・・orz

つか、終わった事を嘆いてもしゃ~なぃっ!!

過去の事はきっぱり忘れてやるずぇいっ♪{That's 駄目人間~

これで糞べり~ふぁっきんテスト野郎とも、しばらくのお別れだぃ♪♪

お前もやはり強敵(とも)だった・・・byケンシロウ(多分)



って事で、今日はサイゼで友達とルァンチだったずぇいっ!!

やっぱ、サイゼのマルゲリータピザ美味いわぁ~☆

サイゼ行ったらコレかぺペロンチーノだよね?ね?{テラウザス

今日はリッチメンだったから、初めて半熟たまごのトッピングをしたずぇいっ

とりあえず感じた事、




喰いずらい・・・

まぁ、オイラの喰い方が下手だっただけかい??



で、食後はリッチメンだったから{しつこっ 、

トリフアイス(?こんな名前の茶色くて、中はバニラになってるアイス)食べたよん♪

結構美味かったよ!!

今度喰ってみそ?♪




ルァンチの後、『カラオケ行こうずぇ』って話題出たけど、

オイラが今日、バンドの活動日だったからオジャンにしてもぅた(汗

みんなゴメンなちぃ~m(_ _)m

終業式の日に行こうずぇ~~!!

って、こんな事書いても、あいつ等このブログ知らんからね。

意味ねっ!!

つか教える気もないけどにぃ。




学校帰ってきて、

2時間ほどバスケやったり、サッカーやったりして、

やっとこさバンド練習ぅ~♪

うん、今日は久しぶりにイイ感じだったよん♪♪

ギャラリーが今日はいっぱいいたからかね??

つか、バスケとサッカーのせいでメッチャ汗かいたから、

メッチャ冷たかった。

かつ、

メッチャバンドの部屋臭かった。

まぁあんな狭いトコに、あんだけ汁だくな男達が集まればねぇ~・・・

うん、

生物化学兵器??




オイラ、新しいバンド組むかもしんね♪
続きを読む
23:47 | | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

立つんだジョー~~っ

燃えたよ・・・

真っ白に・・・・

燃えつきた・・・

真っ白な灰に・・・・・・







ふぅ、テスト死んだ♪♪

もう真っ白っすよww

まだ明日もあるんだけどね♪

英語と数Cが。

もぅオイラ疲れちまったよw

うん、なるようになる!!

THE 駄目人間発言 (笑



って事で、風呂入ったら勉強しよ。うん。

マキシマムでも聞きながら。




明日は久しぶりのバンド練習ぅ~♪

その前に先生にラーメンおごってもらお♪
21:10 | | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

じーーーーーー

ふぅ~、まいったねこりゃ。

物理が全然わかんね☆

いやぁ~、今までこんなに物理に困った事なかったのに・・・

万有引力とか馬鹿ぁ~

ニュートンめ!!

つか、第一宇宙速度とか、第二宇宙速度とか名前(E)過ぎなんですけどっ

うわぁ~、まだ英語の熟語も全然覚えてないのにぃ~(汗汗

ギガントヤバス☆

よ~しっ、今日は徹夜だ!!
14:00 | | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ケミカル東大(E)

今日は、低学年が明日からテストだから、

3・4・5・6・昼休み・1・2

てな変則的時間割だったよ

ホント、1・2限を最後に持ってくる意味がわかんないって。

やっぱ校長、やることアンポンタンだな

ホントだったら、午前中ずっと物理室から動かなくて済んで楽だったのにぃ~{結局はじこちゅ~ 笑

まぁ済んだことはもぅいいやっ

そいえば、今日は先週やった化学の(インチキ)評価テスト帰ってきた。

赤点の奴が沢山いたから、配点をメッチャ変えたらしいよ?

そ~ゆ~意味でインチキテスト。先生おっつ~
まぁ、その甲斐あってか??

オイラは68点も取れたよぉ~

えっ?ビミョ~だって??

イヤ②、だってオイラ、化学受験で使わないしぃ~

こんだけ取れてれば充分過ぎるぐらいだしぃ~
てな感じな訳ですよ

うん、なんだ。

まとめ方がわかんなくなってきたから、今日はこの辺でお開きぃ~

ばいちゃ
20:27 | | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

何日坊主?

どぉ~もぉ~、メガネ大好き紅茶牛乳でぃす

今日はテンション高めだよ

なんでって?? {聞いてなぃって

そりゃ~、やっと1学期の体育しゅ~りょ~

したからダヨん

別に、体育がキライって訳ではないんよ?

つか大好きだし

うん、ラグビーがキライなんだょ

いやぁ~、ラグビー長かった

これでやっと、痛いの&臭いのからおさらばじゃっぃゃっほぉ~い

こんなラグビー嫌いなオイラだけど、

オイラのラグビー中の活躍を誉めてくれてる人達がいるらしいんよ?

うん、誰かわかんないけど、メッチャ嬉しい限りだ

でも、ごめん

やっぱオイララグビー嫌いなのだよ…

オイラはMっつ~より、S寄り(プチS??)だから自分が痛いのは嫌なのだよ {じこちゅ~



話変わるんすけど、

オイラ、今日もマックで勉強してきたよ

しかも、10時近くまでっ

いやぁ~、我ながら頑張ったと思ううん

てか、最近勉強が楽しくなってきたかも??

特に、物理の問題が解けたトキとかヤバいっ

感動しすぎて鼻血出そう(笑)

って事で、明日も感動する為に頑張るもんね
23:36 | | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

いよっしゃぁ~っ!!

今日の体育もラグビーじゃなかったずぇいっ♪

昨日からの雨のお陰で、校庭がぐっちゃだったから、

今日は体育館を2面に分けて、ドッジとバスケの好きな方やれって事で、

オイラはバスケをぉ~♪♪

いやぁ~、バスケめっちゃ動いたわぁ~

汗と湯気が尋常じゃなく出ましたもん。

メッチャ楽しかった♪

すげぇストレス発散になった♪♪

明日もこの調子だとバスケかも?(嬉^v^)b ぃやっほぉ~ぃ♪




そいえば、昨日のリンカーンのどんだけぇ~の泉がオモシロかったw

取りあえず、最初チャンネル回したら、

バナナマンのデブい方(名前忘れちゃった☆)が、ボーリングのピンに突っ込んでるトコで、

そのピンの数が半端なく多くて、そこで軽く吹いて、

思いっきり突っ込んだのは良いけど、全然ピン倒れなくて、

しかも、首がメッチャひしゃげて、そこでまた軽く吹いたww

で、その後のトリビアの泉風の解説で爆笑したwww

あれはヤバイって!!

他にも、変なおっぱいの揉み方とかあって、いやぁ~昨日は腹筋切れそうだった(笑泣

つか、今日この話したら、友達に

お前、笑のツボ浅いな。

って、言われた・・・

まぢで!?

fin
21:32 | | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

put up with

今日の体育は久しぶりにサッカーだった♪

いやぁ~、やっぱサッカーは楽しいな♪♪

でも、また明日・明後日とラグビーに戻るんだって・・・orz

まぁ後二回だから頑張るよんv



今日は学校終わってからドンキへ。

あそこやっぱ楽しいわ♪

多分、いようと思えば3時間ぐらい潰せるね。

で、その後はマックで勉強ぉ~。

うん、頑張った。俺。

よぉ~し、明日も頑張ろうっと。

今日も短く終了ぉ~。
21:33 | | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

いやぁ~、もう7月ですね?

もう夏ですよ。

って事で、今日は髪を切ってきたよょょょ。

あの長かった左の襟足が無くなって、すげぇ~さっぱりした♪

全体的に結構短くしたから、この夏を快適にすごせるじょぉ~(>V<)bィェィ♪



で、髪切ってから、「オイラ夏服ねぇな」って事に気付いて、

ジーンズショップでお買い物♪

いやぁ~安かった!!

上下1着ずつかって、ビーサンも買ったけど、5000円でおつりが来た♪



いやぁ~、今日も色々と遊びすぎたな。

もぅ期末1週間前なのにな・・・

つか、もぅ7月ってことは、受験まで6ヶ月なんだよなっ!!

うわぁぁぁぁぁっぁぁ~~~・・・・

やべぇ~っ~!!

勉強してねぇ~。つかやる気起きねぇ~!

受かる気しねぇ~

もぅホント萎えるわぁ~~↓↓orz

ドぉ~ラぁ~えぇ~もぉ~んっ!!助けてぇ~

「お前はもぅ死んでいるっ」

ぐべしっ!ぎゃぁ~すっ!! (狂



酔生夢死って、まんまオイラの事だな・・・
20:18 | | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
