
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

最近、マキシマムのぶっ生き返す!!のギターを練習してるんだけど、

やばい、オイラにはムズ過ぎるよ↓↓

小指がね、上手く使えないのだよ・・。

その後のDからもゲロムズくてだね・・・。

うん、萎え。

くそぉ~!!

メッチャ悔しいぃ~~っ

負けず嫌いなオイラにはドストレスであるよ。

てか最近オイラ、キャラが不安定ですね? (;

ま、そんなことは置いといて、 (笑

これがそのぶっ生き返す!!ですのよ↓



カッコいいよねぇ~♪♪

オイラも早く弾けるようになりてぇ~~ (羨
19:45 | | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ロッキンポ

今日は、1限のラグビー中に頭をゴッチンコ☆してしまいまして、

右目の上んトコにたんこぶができてもぅた↓↓

ほっといて、4時間目終わって見たら、軽く膨らんでた。 (´Дヾ)

こりゃヤバイなぁ~って思って、保健室行って熱さまシート貰って貼ったよ。

まぁ、何で熱さまシートなのかは謎だけどね・・・

そんでまぁ~、貼ったまま帰っちゃったわけですよ、

そぉ~したらですね、

帰る途中、すれ違う人に何回か笑われたんですよ。

うん、軽く恥ずかし死にしそうでしたね。 (//A//)

やっぱ、もうラグビーは嫌だ。

まぁ~、ラグビーのお陰で軽くマッチョになれましたけどね♪

つか、最近ラグビー&怪我ネタばっかでもぉ~しわけないっす。

はい、はっきり言って、最近ネタ切れです自分

いやぁ~、どんまい。 {えっ
21:30 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ド菌ちゃん

友達が例の電車の可愛い子見たいってゆーから、

今日は朝からめっちゃテンション高くして、友達と一緒に電車乗りました♪♪

この前も一緒に見ようと思って電車乗ったんだけど、

前回は運悪く乗って来なかったんだよねぇ~。

で、今回は・・・




乗って来た♪♪

やばい、やっぱ可愛いぃ♪ (*´艸)

うん、友達も可愛いって言ってたよ♪♪

なんでだろ、自分が可愛いなって思った子を、

他人も可愛いって言ってくれると、なんだか嬉しくなる♪

まだ、名前も知らない子なのにね??

不思議だぁ~。



そして、今日はなんかもう、足痛くなくなったから体育でたよ♪

うん、やっぱラグビー痛いよ。

体の色んな場所に内出血が出来てるし・・・

今日なんか、太腿に膝がヒッツして、まだ筋肉痛みたいに痛いし・・・

つか、体育着めっちゃ破れてる奴もいるしね。

なんかもぅ、ラグビーやだよ。飽きた。

そろそろサッカーとかバスケがやりたいよ、ボクぁ~。

つか、暑いよぉ~↓↓

こんな暑いのにプールの授業無いって、どんだけぇ~(;´Д`)≡3

理由は多分、オイラが思うに、この体育の先生、

泳ぐの下手なんじゃね?

てゆぅ~結論に行き着いたわけですよ。

この先生、去年も何だかんだでプール5回ぐらいしかやってないし、

その授業、全部水球で、あの人からなんも教わってないし。

つか、1回もプール入ってないからね。

はぁ~、プール入りてぇよぉ~ぉぅおぅぉう


22:12 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

o・ne・mu

昨日はネムすぎて更新する元気がありませんでしたよ。うん。

て事で、

いやぁ~、昨日の巨人戦楽しかったよぉ~♪♪

結局負けちゃったんだけどね、

誰だか忘れちゃったけど、ダイビングキャッチ決めたやつがいてさぁ~♪

やばかった、あれはまぢでカッコ良かった♪♪

あれ取れてなかったら、2塁打くらいになってたね。

すげぇ~興奮したよ。

最終回とかさ、みんなすげぇ盛り上がってたよ。

ツーアウト、4対3で、ランナーが1人出てる状況で、

コイツがホームラン打てばサヨナラ逆転のドラマ的状況だった。

うん、フライになって取られちゃったんだけどね。

まぁ~、すげぇ~楽しかったよ。

あと、売り子のお姉さんがすげぇ可愛かった♪あはっ



そんな感じで、

昨日盛り上がりすぎたせいで、今日はすげぇ~眠かったよ・・・

最後のLHR寝ちゃってさ、起きたら放課後なの。

誰も起こしてくんないっつぅ~ね。

まぁ~、すげぇ気持ちよかったから、

起こされたらメッチャ不機嫌になってたろうけど。

そんな感じでした。




いやぁ~、全然勉強してねぇよ。

やば。
21:50 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

あれがふにゃふにゃぁ~~

今日はいつもより一段と眠かったよ。

英語の時間とかやばかった。

もう、ふにゃぁ~って感じで。

軽く、フニャチ○かって感じだたね (笑 {そんでもって変態か!


で、眠い学校終わって、

遅いけど、学校終わってから覚醒しだして。

もぅ、「どんだけぇ~」って友達に言われた。 (笑

でもって、今日のお昼はカップラーメン♪ {誰も聞いてないって。

うん、カップヌードルのチリトマト美味いよ♪♪

嵌まっちゃったよ。

カップラーメンに勝る麺は無し!!{今日の格言~♪

ま、体にはそんな良くないけどねぇ。


つか、オトンがなんか簾を買ってきたよ。

急に「自分の部屋の窓にかけとけ」ってアンタ・・・

てか、サイズ合ってねぇ~し。デカすぎだし。

ちょ、オトン勘弁してやぁ~っ (汗

サイズ測ってから買えって。

しょ~がないから自分で切ったよ。

すげぇ~メンドかった。

もぅ、オトンの馬鹿ぁ~ (怒

こんなオトンだけど、明日は久しぶりにプロ野球観戦に連れてってくれるだ♪♪

メッチャ久しぶりだから楽しみだぁ~♪♪


って事で(?)、続きはバトンだぁ~♪最近多いな
続きを読む
18:34 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

いたいのいたいのとんでけー☆

一昨日、サンダルでチャリこいでたら、コンクリの角に左足ぶつけました。

皮と肉を持ってかれました。メッチャ流血しました。

でも、等価交換の法則は成り立ってません。

苦痛のみが残りました。

身体的にも、存在的にも痛かったです。

軽く目の奥に込み上げて来るモノがありました。

どうも、こんな紅茶牛乳です。

ホントはこれ、一昨日書こうと思ってたんだけど、忘れてしまいました。

タイトルまでは覚えてたんだけどなぁ~??


ってことで、今日は先生に、学校のエレベーターの使用許可を頂きました♪♪

うん、普段は使えないエレベーターから見る景色は格別だにゃ♪

お!?

今思ったら、ここで等価交換が成り立ってたのか??

うん、まさに肉を切れせて骨を断つですな。 {意味わからんて


そうそう、話変わるんだけど、今日はメッチャ学校楽だった♪

午前中はほぼずっと自習だったし、

午後は情報の授業でパソコンいじってただけだし。

まぢで今日は楽だった。

つか、学校いった甲斐が無かった。

うん、なんかモノ足んない感じだった。


つか、なんか文章まとまんなくなってきたから、 {イツモダケドナ♪

今日は終了ぉ~

うん、読書ってオモシロい♪♪ぼそ
21:15 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

cry 暗い why 怖い

うおっしゃ~~っ!

今日も6限目カットぉ~!!


理由は、物理の先生が高2の担任だから、修学旅行で現在沖縄なのね。

うん、テラ羨ましすっ!! (笑

でも、1週間に2回もカットがあるなんて、メッチャついとるがなぁ♪

明日も金曜だからメッチャ楽だし、なんかまぢでついてるぅ~~♪♪うひゃぁ~

そうそう、明日の午後の授業は情報なんだけど、

この前学校のパソコンが新しくなったから、明日、初触りなのだ!!

今から楽しみだぁ~~♪♪



さっき、この前TUTAYAで借りたSAWⅢ見たんだけど、

やべぇ~・・・

メッチャ怖ぇ~・・・(((;゜Д゜)))ガクガク


つか、グロすぎだよぉ~!! (泣

でも、また何か見入ってしまた↓↓

この映画、毎回最後どんでん返しがあるから止まんないよ。

でも今回は今までと違って、最後が確実に続きが出る感じの終わり方だったから、

今からなんか楽しみ(?)だ。

うん、これ見てたら、なんかお腹痛くなってきたからもう寝よ。 {強制終了
23:37 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

血流痛たぁ・・・

今日はめっちゃ暑い中、体育でラグビーやったんよ。

今日は始めて負けそうになった。危なかった。うん。

疲れたぁ~・・・。

汗ヤバっ!!

干からびるかと思った。

つか、教室臭ぁ~っ?!

やばい臭ぇ~の!

うん、THE ワキガ男臭

さすが、男子校。

体育後はハンパねぇぜ・・・ (死



つか、体育4限目だったから、午後の授業は崩壊。

爆睡してもぅた。 (汗

でも、メッチャ気持ち良かったなぁ~♪♪



ホント、梅雨は何処にぃ~~??!

暑すぎてヤバイって。
21:25 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

火曜日はTUTAYAが安いぞ

今日は、体育の先生が休みっ!!

って事で、6限カットで、早めのお帰りぃ~♪♪

いぃっやほぉ~いっ!!

6限カット、今年初かもぉ~♪

つか、体育の先生休みすぎっ (笑

体力なさすぎっしょぉ~ (笑笑



早く帰れたし、今日は火曜日って事で、

TUTAYA行ってきた♪

久しぶりに行ったよ。

とりあえず、BEAT CRUSADERSの新しいアルバムと、映画4本も借りた♪

ビークルと言えば、そう、あのお面集団ですよ♪♪

あの、全部英語の歌詞なトコや、軽くお下品なトコが好きです。 (笑

あと、声もカッコいいです♪

TONIGHT,TONIGHT,TONIGHTとか、

ブリーチってアニメ見たことある人なら知ってるかも??



つか、オーメン怖っ!!
ダミアン君、メッチャ可愛いのに、メッチャ怖っ!!
最後の方なんか、心拍数上がりすぎてヤバかった。
うん、ダミアン役の子天才だねっbb

さぁ~って、次はタイヨウのうた見るぞぉ~♪♪
やっぱ、怖いモノの後には感動モノに限る!!
うん♪
21:58 | 未分類 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑

めっちゃミルクティー。バトン

今日はお久ぁ~なバンド練習ぅ~♪

昨日買ったエフェクターを使ったんよ。

うわぁ~♪めっちゃディストーションだぁ~♪♪ (意味不明

なんか、めっちゃテンション上がってた。

えぇ~と、例えるならなんだろう・・・

初めて髪にワックスをつけた日の気分

うん、何かそんな感じ?良くわかんないけど {おいっ

とりあえず初々しい感じだった。あはっ♪

さぁ~って、一人黙々と新しい曲をコピーしてこうかな♪♪


つか、うん、オイラのバンド、ギターの奴が下手・・・。

下手なのに練習しないっつう~・・・。

軽くジレンマです。 (汗

ボーカルのオイラの方が上手いってどうなんよ?

それで最近イラっとしとります・・・。カルシウムが足りない??

「新しいバンド組みたい」ってゆー気持ちが、最近増加しとります。

なんだろう、やっぱオイラって自己中だなぁ~。はぁ~。


こんな鬱な気分を解消する為に、続きはバトンだ!!いぇいっ♪b
続きを読む
21:36 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

買物大量♪→金少量↓↓

今日は、弟が、「髪切りたいっ」ってことで、

オイラも、「買い物したいっ」てな感じで、街まで行きやした。

なんか、「街まで行きやした」って、

すげぇ~田舎から出てきた子みたいだけど、

オイラの住んでるトコもそこまで田舎じゃないぞ!!

・・・と思うぞ。

うん、多分。

でも、どっちかってぇ~と、やっぱ田舎だよね・・・

まぁ~、そんな事はどうでもいいか。


とりあえず、弟が髪切ってる最中は、

まず、本屋行った。



蹴りたい背中 と 西の魔女が死んだ って本を買った。前から気になってて、やっと買えた♪



次にユニクロ行った



体育用のメッシュの白T買った。コレで体育の先生に怒られない♪♪



時間余った



駅ビルの中の椅子に座って、さっきの本を貪り読む。



30分後



右から視線を受信。

軽く振り向く。

「学校の友達AとBが現れた。」

「コマンド→会話。」

「数分後、相手は逃げ出した。」

「ちゃり~ん。経験値を36手に入れた」



さらに30分後



やっと弟と合流。

軽くプチギレ?



移動して、今日の本命の、この辺で一番良い楽器屋に行った。



弟はドラムのスティックを、

オイラはピック1枚と、弦と、念願のエフェクターBOSSのDS1♪)を買ったぁ~ん♪♪♪



なんとなくダイソーに行く。



クッションとか、靴べらとか、その他色々買った。うひゃいっ 壊



今日が父の日だと思い出す。



四葉のクローバーが生えてくる(らしい)球根を買った。

この説明文曰く、

幸せは待つものじゃない!

作るものだ!!


軽く感動してしまった。

いい事言うなぁ~と、すかさず手に取ってしまいました。 笑


うん、この間ざっと3時間

今日のお会計、軽く1万超え

あ痛ぁ~。高校生には痛すぎる出費です・・・

でも、楽しかったなぁ~・・・♪あはっ

どうやらオイラは、買い物でストレスを発散するタイプみたいです。
22:31 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Where is the rainy season?

おいおいおいおい、梅雨入りしたんじゃねぇ~んかよ??

今日、めっちゃ晴れてんぞ?!

学ラン来ちゃったオイラが馬鹿みたいじゃないか!!ぷんぷん

メッチャ暑かったよ・・・

一部天気予報によると、東京は明日も晴れるんだって。

ほんと、梅雨はどこ行ったん??

異常気象は疲れるよぉ・・・

雨なら雨で嫌なんだけどねぇ・・・

濡れるし、

湿度高くなるから、空気中の水分吸って髪が重くなるし。

まぁ~、ストレートだから、爆発しない分まだマシだけども。


そいえば、今日は可愛い子見れたぁ~ 嬉

昨日はいなかったから、軽くショックだったけど、

今日はいたからハッピーだった♪

うん、やばい、まぢで可愛いぃ~~♪♪和む。

明日は土曜だからいないんだなぁ~。はぁ~。

コイワズライ?
22:06 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

the beginning of the rainy season

ふぅ~、東京は今日から梅雨入り・・・

最近の雨は嫌じゃ。雨自体、元から好きじゃないけど。

なんか、激しくて、“和”な感じがなさすぎる。

もぅ、熱帯みたいで嫌だ。

やっぱ、梅雨は霧雨に限る!!

あの、なんとも言えない幻想的な感じが好きだ。

もう、何年も霧雨見てないなぁ。


てか、雨の日にコンビニの傘置きに傘置くと、結構な確立でパクられるんよ。

この前もパクられたんよ。

あれはショックでかい。

軽く泣きそうだった。ぐすっ


そいえば最近、電車の中で可愛い子発見したっ♪♪あはっ

うん、最近朝、軽くときめいております♪

朝その子を見れたときは、1日少しハッピーです。

アドレス知りてぇなぁ~・・・

チキンなんで、そんな事は出来ませんがね!!

もぅ、見てるだけで十分ですよ。

え?軽くストーカーっぽいって??

いやいやいや、女々しいと言え{違っ 笑

うん、青春です 笑
21:03 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

fuck me.

今日は、マーク模試の模範解答が配られたから自己採点~・・・





「ヘンジガナイ
 
 タダノシカバネノヨウダ。」
orz

「おぉ~、紅茶牛乳よ、死んでしまうとは何事だ。」 笑

うん、こ~ゆ~日は、「ぼうけんのしょ1がきえています」みたいな感じで人生やり直したぃ・・・

ぐぁ~!!

受験面倒くせぇ~~っ!!

まぢで最近モチベーションが上がんないんよ。

もぅ嫌じゃぁ~~っ!! 泣
続きを読む
23:44 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

苦痛と言う名のマーク模試、2日目終了ぉ~~ 

やっぱ、もこみち いまいちだった。

うん、今から文展しようかな♪

まだ間に合うんじゃね?あははははっ 壊

つか、理系ってあんま女の子いないんだよねぇ~ {そこ!?

ざっと、1割程度。それ以下の可能性大!!orz

男子校で6年間お勤めを果たした後で、さらにそれはチョット・・・

どんだけぇ~

俺の人生悲しすぎっしょ 泣



つか、今日はめっちゃ暑かった (汗Д汗)≡3

梅雨が来てないのにこの暑さは尋常じゃないよ・・・

てか、梅雨来んのかな??

なんか来ない気ぃ~すんだけど

そしたら水不足だ!!あは~♪ {笑えねぇ~

でも、中国で今、雨が降りすぎて洪水らしいよぉ~。

うん、THE 異常気象

「さぁ~、このまま世界は滅びてしまうのか!?

次回、『紅茶牛乳の叫び』 

乞うご期待!!」 ♪♪

はい、何かハイテンション。うざっ 笑

続きを読む
20:37 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

行って逝って帰って還った

今日は楽しい楽しいマーク模試だったよぉ~ん。





・・・って、楽しいわけねぇ~だろ、馬鹿チンがぁ~!! 怒

苦痛以外の何物でもないわ!!


で、苦痛1日目の今日は、英語と数学2時間だったんよ。

え?結果? {聞いてないって

うん、

もこみちだった。 {いや、聞いてないって

あ、間違えた!!いまいちだった 笑 {だから聞いてないって 怒

さぁ~って、明日はリスニングと国語と物理だ!!

・・・明日も“もこみち”決定だな♪


つか、マキシマムザホルモン歌ったら、めっちゃ喉痛くなった。

ダイスケはんと、マキシマムザ亮君やべぇ~な??

よくあんな声出せんな?

全力で歌ったら喉潰れるって・・・

さすがですな。

いつか、何かコピーしてみたいと思うっす!!うすっV
23:25 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

今日も一日中、音楽聞きながらぐ~たらしとったよ、オイラ。

最近、休みの日はいつもこんな感じだぁ~~!!

もう、ダメ人間への道を着実に歩いとるがな、儂

そんな終わってるオイラは、明日模試でげす 汗

うん、コッチも終わったな・・・ 笑



はぁ~、違うバンド組てぇなぁ・・・

最近、メンバーのグダグダさに萎えてきたんよ。

新しい風が欲しいぃ・・・

はい、愚痴ばっかでごめんなちぃ~~



ここ数日で、めっさリンクが増えましたっ♪♪

いやぁ~、ありがたい限りですなっ!!

是非是非、みなさん飛んで行ってみてくださいなっ!!あはっ
23:05 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

残念無念また来週?

オーディションおもいっきし落選しました!! 泣

応援して下さった方々、ありがとうございました!!

いやぁ~、軽くミスり過ぎました 汗
ド緊張だった!

The ちきんはーとだな。

まぁ、バンドの部屋で頑張りたいと思いまする♪

なんか風邪っぽいんで、今日は短くしゅ~りょ~
21:45 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

モヒカン・スタジオ・ダンク

肉刺が出来て、そっこ~で割れました。痛いです。紅茶牛乳です。

今日は、6限が生徒会選挙で潰れた♪

キモイ奴と頭弱そうなのは不信任にしといた♪ニヤリ
うん、今日の学校はメッチャ楽だった。

で、選挙で早く学校終わったから、予定より早く児童館のスタジオ入れた♪
うん、学校なんかより全然設備が良かった。
つか学校のが糞過ぎるんよ・・・
マイクもちゃんと音拾ってくれるし、アンプも結構デカくてすげぇ~やりやすかったよ♪
これでタダとか、どんだけぇ~!!な感じでした。

バンド練習終わった後は、メンバーでバスケやった。
児童館だから、めっさゴール低くて、ダンクとかしまくった♪
メッチャ汗だくになった。
つか、もう汁だくだったよ。
後半はずっと、上半身裸だったもん♪
軽くズボンも脱ぎそうだった 笑

女の子いたらドン引きだったね。軽く不審者?あはっ

まぁ~男子校クオリティーが染み込んどるね 笑
全然恥ずくないからね。


てことで、明日は中夜祭のオーディションだい!!
頑張って、恥辱プレイに耐えるじょぉ~♪♪
22:43 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

the trains were stopped by one man.

今日は朝からメッチャ大変だったよ 汗
電車が人身事故で止まっちゃって、地元の駅にキモイぐらい人がいた。 どんだけぇ~

それ見て朝から爆笑してました。あははははっ!!{最低ぇ~


そんな面白いキモイ状況で1時間近くも電車待たされた。
やっと来て、一安心と思ったら、乗り換える駅は地元の駅よりヤバかったよ。

うん、もう、地獄絵図だった

100メートル進むのに30分かかったよ。
ほんと、どんだけぇ~

案の定、遅刻しました。
1時間目体育だったのにぃ~ 怒
ついてなさ過ぎっしょ、これ。

ホント、他人を巻き込んで自殺とか止めてほしいよ。
つか、自殺自体止めて欲しい。
色々大変なのかもしんないけど、自分で死ぬのは良くないよ。
世の中には生きたくても生きられない人もいんだずぇ?
もっとよく考えようずぇ。

とか、偉そうに説教たれてしまったわけですが、

とにかく言いたいのは、もっと人生楽しもうぜぇ~~♪あはははっ

さぁ~明日は、オーディション対策でバンド練習だぁ~♪
初めての場所だからメッチャ楽しみ♪♪
どんなトコなんだろ
21:28 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

とんとんとん、つーつーつー、とんとんとん

こんばんみぃ~。
今日、ラグビーで倒れてから背骨が軋む紅茶牛乳です。
骨粗鬆症?

オッサンか。(σ・∀・)σ

最近筋肉痛が激しいです。
体育ぐらいしか動いてないのに・・・

オッサンか!!∑(゜Д゜;)

まだオッサンにはなりたくねぇ~ (((゜Д゜;)))
だって、まだせぶんてぃ~んですよ?
いくらなんでも早すぎますよぉ~ 泣



そいえば話変わるけど、土曜日に、学校の文化祭のライブのオーディションやるそうでし。
俺らもオーディション受けます!!
上位3位までしか中夜祭に出れますぇ~ん 汗
俺ら、メッチャ危ういです。最近音合わないし・・・

ということで、取りあえず楽しもうと思います!!うん。
中夜祭出れなくても、バンドの部屋でのライブはできるんで。
Let's ぽじてぃぶすぃんく♪

さぁ~、高校生活最後の文化祭たのしむじょ♪♪

てゆ~か今思ったんだけど、文化祭、秋なんだけどね。
オーディション早くね?
高1とか、初めてまだ2ヶ月ですけどね?
まぁ~いいんですけどね。


うん、結局毎回文章まとまんないね。
文才ないね、俺。
うん、もぅふて寝だねコレ。
おやすみだね。うん。 {うん②うるせぇ~よ
22:49 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

心揺

今日、僕は浮気をしてしまった・・・。

普段は、あいつのマッタリした感じがたまらなく好きだけど、
今日は奴の、一言で言うとトロピカルな感じにやられてしまった・・・。

とても甘酸っぱかった。
奴と過ごした時間は思った以上に楽しかった。
軽く奴にときめいた。

俺は何を言ってるんだろう・・・
あいつ一筋だったはずなのに。
奴の派手な格好に惑わされてしまうとは・・・。

あいつに謝りたい。
でもそれは無理なんだ・・・



なんせあいつはミルクティー 笑

そして奴はパイナップルティー

うん、オイラは普通に女の子に浮気なんかできる玉じゃありません 笑
その前に本命が欲しいですね♪

パイナポー紅茶、友達が飲んでて、
あの、水色のボディーと、パイナポーってトコにやられてしまったよ。

両方とも、オイラの好みにどストレートだったからね。
思わず振りかぶってしまったよ。

でも、どんな紅茶よりも、やっぱりミルクティーが好きですw
でも、キリンさんよりゾウさんのほうがもっと・・・ 笑
19:31 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

常異状也。

orz





軽く鬱だぜべいべぇ~。

最近、駄目駄目だずぇ

今日も模試の結果が返ってきて、


一個も良い判定がないっ・・・ち~ん

「一個もE判定がない」 なら嬉しいんだけどなぁ~~

なんで使わない国語が偏差値60行くんだよ(苦

つか、数学ヤバ過ぎだって!!(汗

バンドの練習しても、皆全然音合わないしさ・・・

ふへぇ~~~~、軽く鬱。


でも、人間って、自分で鬱とか言ってられる状態はまだ鬱じゃないらしいね。わかんねぇ~けど。


気分転換に明後日の友達のライブでも見に行こうかな。

つか今思ったけど、日本人ってテストの為に生きてないかい?

一生テストが付きまとってる気がする。

まぁ~、ただ言いたかっただけだずぇ。
23:18 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

弾く見る弾く見る

わぁ~い!!1000Hitだぁ~い♪

みなさん、どうもありが㌧♪♪

ってことで今日の出来事ぉ~




・・・・はい、特にないっ!! {って、おい!

ギター弾く → ライアーゲーム見る → ギター弾く → また見る

のエンドレスでした。 {The 廃人生活ぅ~

うん、戸田恵梨香可愛いよ♪ {キモイな俺w

なんかあの、ライアーゲームの天然キャラに軽く胸キュンしました(死

チョットやばいな、飢えてんのかな?


でギターは、やっとグロリアスレボリューションできるようになって、 {遅いな

HIT IN THE USA と、 君の街まで を勝手に練習してた。

ジターバグ天体観測も練習したけど、なんか一人だとあれは虚しかった。


なんか、ホント受験生じゃねぇ~な俺。

受かる気しねぇ~けど、勉強する気も起きねぇ~ってゆ~ね。

はぁ~。

なんかやる気の起きる良い方法ないすかね?? {他力本願

つか、ギターだけ弾いて生きてけたら、ホント良いんだけどなぁ~

まぁ、そこまで上手くないっつ~あれだな。


どんまい、俺

そして、お休みぃ~
21:05 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

byけぇ~たい

はい、初めて携帯から書きました

てことで、今日の出来事ぉ~

朝メッチャ気持ち悪かったから、今日は3時間目から学校行った。

今学期初遅刻です(多分)。

取りあえず、駅着いて99行って、お昼と言う名のお菓子を買った

オーザックとソーダキャラメル(?謎)とミルクティー

さっきまで気持ち悪かったのに、ポテチはミスった

普通にゲロりそうだった

5・6時間目の情報の時間は、生まれて初めてパソコンで酔った

もぅ、今日は駄目ぽ。

て事で今日はもう寝まする

続きを読む
22:25 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
