
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

幸薄日

あぁ~~、寒いぃ~!!

濡れすぎて風邪引いたかも・・・

どぉもぉ~、紅茶牛乳でありまするよ。

今日は、つか昨日からツイテない日でした。

取りあえず、昨日はコンビニで立ち読みしてたら傘パクられた。(泣

今日は放課後になった瞬間、雨がありえん勢いで降り出した。(泣泣

うん、昨日パクられて傘無いのにね?

しゃ~ないから、近くのスーパーで買ったよ。{無駄な出費だぁ~↓↓

そのあと、いったん学校戻ろうと思って歩いてたら、


メッチャ俺の近くで雷が落ちた ちゅど~ん

普通に死んだと思ったよ!!(冷汗

取りあえず、寿命が3分ほど縮まりました。(笑

19:48 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

18歳未満は駄目だぞ♪

今日もラグビーをやりました♪

今日はメッチャ疲れたぁ(汗

バックスの奴らが無駄に横に走るんだよ。

絶対捕まるんだから、縦に走って下さい。フォワードが追いつけませんて{愚痴愚痴星人登場ぉ~

つか、内出血がヤバイ。大量発生!!(汗

実際はそんな痛くないけど、見た目が痛々しぃ・・・

まぁ、楽しいからイイんだけどね。



放課後は、友達が明日誕生日ということで、

友達と2人でドンキホーテ行って来ました♪

お目当ては・・・


そう、今日のタイトル通り、●ーターとか言うブツです。(笑

もぅ一人は青りんごの匂いのゴム風船(卑猥)を買ってました(笑


2人で爆笑しながら買いました

いやぁ~、明日の友達の反応が今から楽しみですww

電車ん中とか、塾で開けたりしたらドン引きもんですからね・・・

うん、ホント楽しみです。殴られんの覚悟ですw{悪
20:30 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

痛いのは嫌♪

ちわぁ~。最近色んなトコでサボり癖が出てきてる紅茶牛乳です。

はい、また更新サボってもぅたよ。

違うんだよぉ~。バンドではしゃぎ過ぎて疲れたんだよぉ~{言い訳でたぁ~♪

まぁ、出来るだけサボんないようにするんで許してくださいな♪あはっ

うん、出来るだけってトコがポイントだよね?




今日は6限の体育でラグビーをやったよ。

うん、最近やっと試合っぽくなってきたよ♪俺もフォワードで大活躍ぅ~♪あはっ

つか、今日の6限生徒総会だと思ってたから体育着忘れて困ったよ(汗

まぁ~友達から借りたから良かったけど。

やっぱ男子校はこぉゆー時便利だすな♪

そいえば、今日から教育実習生が来て体育の時間にいたよ。

今週は様子見で、来週から教えてくれるらしいよ。{The 他人事ぉ

たった3週間しかいないけど、ヨロシク頼みますわぁ~♪

つか、ラグビーの後はヘッドギアのせいで頭ペッチャンコになるし、メッチャなんか痒くなるんよ

どうにかなんねぇかな?

シャンプー&ドライヤー持って来ようかな?
19:40 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

驚嘆

昼寝したら日付が変わりました(笑

どうもぉ~、紅茶牛乳だよ♪{テンション無駄にhigh

いやぁ~、ビビリました。

昼寝するたびに、寝てる時間が長くなってる気がしますよ?

うん、このまま行けばいつかは三年寝たろうも夢じゃないかも?

続きを読む
02:12 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

摩訶不思議

あれぇ~??

なに書こうとしてたかわすれちゃった!(汗

うぅ~~ん。全然思い出せない・・・

なんかネタがあったはずなんだけどなぁ~

しゃ~ないっ。つ~ことで久しぶりにつまんねぇバンドネタを・・・

最近オイラ達はバンプに手を出し始めました。

うん、バンプムズいよぉ(汗3

つか、リズムが取り辛いんよ・・・

取りあえず今は、グロリアスレボリューションって曲をやってて、{良い曲だよね?

この曲もまたパートチェンジして、オイラはメインギターやることになりました。

月曜、初音合わせする予定なんだけど、


・・・間に合う気がしねえよorz

ヤバスヤバス!!

まぁいざとなったら昼休みにでも練習するかな♪

グロリアスができたらsailing dayをやる予定ぇ~♪

うん、すごい楽しみ。早く歌いたいよぉ~ん♪



そいえば、今日テストが4つも帰ってきたよ(笑

そう、つまり今日は全部テスト返却だったんだよ!!

予想通り英語は両方とも死んでたよ・・・orz

ザオリク求めます{知らなかったらごめんね。ドラクエだぽ♪

物理と数Ⅲはまぁまぁ良かった。けどあんま納得してないんよ。

つか、やばい最近物理にハマッてきたよ♪

メッチャ楽しい。

この気分のまま受験まで続くことを祈ります



うん、結局何が書きたかったのか思い出せないよ

なんか気分悪いけど、もう寝よう。うん。
22:49 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

開放弦

いぃ~、やっほぉ~っい!!

中間終わったどぉ~!♪

うん、英語以外は結構できた♪はず・・・うん、多分。

まぁ結果は返ってきてからのお楽しみだにゃ♪



で、今日はテスト終わった後、

2ケツ×2+1の計5人でサイゼ行って、早めの昼飯喰った♪

うん、やっぱりサイゼのペペロンチーノは美味いね!♪マルゲリータピザも美味いけどね♪

友達が言ってたんだけど、ファミレスのドリンクバーって1杯5円ぐらいなんだって。

ってことで、元手を取るには、

サイゼのドリンクバー180円÷5円=36杯飲まなあかんっつーことで、


メッチャ頑張って挑戦しますた。


・・・うん、予想通り結果は惨敗ぃ~(汗

たった4杯しか飲めませんでしたorz

普通に36杯は無理でしょぉ~(汗

つか36杯もジュース飲んだら、また糖に犯されるからね!!(怒

うん、ファミレスボロ儲けだね!



喰い終わった後、なぜか話はグロ系に走っていき・・・

イラクの人の切断された生首の画像とか、

トラックのタイヤに轢かれて潰されてる死体とかの画像を見せられた(怖

まぢでグロかった・・・(泣

お腹痛くなった・・・

喰ってる最中だったら絶対ゲロってた・・・(汗

もぅまぢで勘弁です(泣

今晩夢で出そうです。冷や汗かいて飛び起きそうdeath。



グロ話が終わった後、駅までまた2ケツして、解散~。

今日は金曜だから靴がタダなんで、俺と同じ電車のM君とボーリングに行きました。

ストレス発散ってことで、今日はスコアを気にしないでめっちゃ全力で投げまくりました♪

つか、もう投げるより飛ばしてました(笑

メッチャ楽しかった♪

球が強すぎて、ピンが手前に跳ね返って来ちゃって笑ったw

ボーリングなのに汗だくになったよ♪

明日は多分筋肉痛です(笑

まぁ、こんな感じの1日でした♪
20:09 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

3分の2夜祭

どぉ~もぉ~。3日ぶりの更新だよ!!


まだテスト終わってないんだけどねっ!!

テスト終わるまで更新しないって言ったんだけどね。

うん、テストもう飽きたよ{おいっ

高3ってなんだかんだで毎月テストあるんだよねorz

ボビー、オイラはもう疲れちまったヨ。

早く受験おわんねぇ~かなぁ



そいえば、さっき散歩してたら、

女子高生の彼女(?)連れた男の人にメッチャガン見されました(怖

普通にミルクティー飲みながら散歩してただけなんですけどね(汗

絡まれるかと思って、内面めっさビビリながら横を優雅にスルーしますた

あの人はなんだったんだろう??

俺が思い出せないだけで、知り合いだったのかな?

地元の奴らとは、もう6年近く遊んでないからなぁ~

普通に合っても名前が出てきません(汗

まぁ~いっか。寝よう{おい
22:51 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

URYEEEE

今日友達から、あの伝説のマンガを借りましたw





そう、ジョジョの奇妙な大冒険♪♪

うん、他の人がハマルのがやっと解ったよ
ジョジョファンの皆さん、今までオタクだと思ってましたごめんなさい(汗
まぢで面白いですw

つか、テスト前なのに何やってんだろ俺・・・


てことで、{どーゆー事だ!

中間終わるまでブログさぼりま~す(ごめんなちぃ~


さぁ~て、その間に1秒間に10回呼吸できるようにして、波紋を習得するぞ♪{ばかぁ~w
21:45 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

肉肉肉

肉喰ってきたお♪

いやぁ~、いと美味なりだった♪

タダ飯だからって食いすぎたお・・・

まだ気持ち悪いぃ~(うえっぷ

最後のムース15個わ効いたよ、ボブ(誰?
容器がタワーになったもんw

腹がメタボってたよ(笑
もう直ったけどね
でも、今日で3㌔は太ったね・・・

帰りの駅までの道のりはやばかった。
上と下、両方出そうだった
今度からはあんまり調子に乗って喰いすぎないようにします(苦



つか、今日、尿検査の再検査の結果が返ってきたのですよ・・・







うん、異常なしあはっ

ビビらせやがって、この野郎ぉ~(嬉
まぢでこの前糖の++出た時は泣きそうだったもん
だから異常なくてホントうれしかったよ

これで甘い物解禁だぁ~い♪

もう、喰いまくるお♪{ホントに糖尿なるて・・・



あと俺、今年の学校のパンフに載りました(笑

今日、尿検査の結果と一緒にパンフ渡されました
記念に取っとけってことすかね?

つか、学校もやっと俺の良さに気付いたってことか。 {死ねよ

でも写真撮られた時、学ランの下、黒いTシャツだったはずなのに、

写真だとワイシャツ着て、カラーまで付けとるがな!!

THE 修正ぇ~♪

他の人でアゴヒゲ消された人もいるんだったさ。
学校もエグい事するな・・・
そこまでするなら他の人の写真使えよって(笑
20:22 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

白銀世界

今日はちくわパンなるものを食べてみました♪

ちくわパン


うん、何気美味かった♪
もっと下手物な味がするかと思ったけどなかなか・・・うふふ(危
ちくわの中のチーズが良い仕事してたよ♪
一度お試しあれぇ~~♪




昼休み、B組が生物実験室で焼肉やってた(詳しくはナナシさんのブログで

体育祭の打ち上げなんだって。
生物室ってゆぅー響きが何か危ない気がするけど、
結構楽しそうだった。

でもね、煙がやばいの

もう、理科棟が白銀の世界と化してね。うん。

挙句の果てには火災報知機鳴っちゃったしね(笑

まぢでウケタ。
校長まで参上してたからねw
Bの担任始末書らしいよ(爆
ホント、どんだけだよ?♪


で、俺らのクラスは明日担任のおごりでバイキング行って来ます
ここで担任の経済的格差があらわれてきたね(笑
もう、食いまくってやるジョ♪
先生ありが㌧~
20:53 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

電池使用画面表示辞書

いやっほぉ~い!!新しい電子辞書買ってもらっちった♪

あはははは♪

メッチャ今ハッピィーでしゅ♪{単純

すごいよこの電子辞書。

なにがすごいって、タッチペン付きなんだよ!!

まるで任天堂DSみたいだね?

わかんない漢字もこれでぱぱっと調べられるわけでしゅよ♪

画期的な発明だね!!

しかも喋るんだよコイツ

人前じゃ言えないようなあんなことも、気になるあの子への気持ちも、

全てベラベラ喋っちゃうわけだよ♪まぢで

画期的な発明だね!!

数学とか物理の公式集とかほんと神だね

模試の復習とかラクラクですもん♪ホント

画期的な発明だね!!{クドイ

受験生にはホント最高の一台ですよ♪

ママンほんとにありがとうぉ~♪

自分の次に愛してるよ♪{ウザぁ~

てことで、これから勉強でもしようかねw
19:47 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

心憂鬱

はい、最近やることなすこと駄目②だよオイラ

なんかもう燃え尽きたずぇ。真っ白だ。

ぐはぁ~。どうしたもんかね?どうしようもないね

とりま、少し落ち着いてみよう
続きを読む
21:28 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

いやいやいや

今日はずぅ~と、ボォ~としてたからネタがないお(汗

いやぁ~体育祭の疲れが抜けませんのぉ~{爺

筋肉痛はほぼ完治したんですけどねぇ

いやはや、眠くて仕方が無い。昨日も8時間も寝たのに・・・

そいえば、昨日の映画面白かったっすよ♪

ホントもぅね、ハリーかっこ良すぎ!!

もぅ僕にはこれしか言えません!!

友達がスパイダーマン3つまんねぇ~って言ってたけど


そいつ、う○ちだね

普通に面白いぞこの野郎

今度は字幕で観たいな

そいえば今日は買い物してたよ、俺。

ワックスヘアピン洗顔ペーパー

ワックス達


いやぁ~、体育の後の洗顔ペーパーはやばいよ!!デラ気持ちよすだよ

ヘアピンは今日初めて買ったよ。

使い方が全然わからん・・・

つか、取る時髪が引っかかってメチャ痛いんよ

どうしたらええんかね?

誰か教えてちょ~~だいっ!!

そいえば明日は英語の日だぁ~~↓↓

取り合えず死んできまつ(笑
20:35 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

お疲れちゃ~ん♪

お疲れぇ~♪

いやぁ~、昨日初めてブログサボっちゃいましたよ。

だって、昨日帰って来たの11時半だし!!

めっさ疲れてて、自分の部屋入ったら速攻で倒れましたよ

楽しみにしてくれてた方、ごめんね♪まぁ、いるかわかんないけど・・・

で、昨日はと言うと、前々から言ってた念願の(?)体育祭!!

いやぁ~、ハッチャケたね?!

声枯れそうなぐらい叫んで笑って走りまくって。メッチャ楽しかった♪

今年が今までで一番盛り上がったね♪

お客さんも1000人ぐらい来たらしいよ?{お客さんも男子校の体育祭なんか来てもの好きだな♪

学年パフォーマンスも練習の甲斐あって優勝♪

お客さんの皆さんと後ろで見てた後輩のみんな、ホントにありがとう!!

みんな手を叩いてくれて、すげぇ~感動したよ。

つか、俺ら今までの学年パフォーマンス、全部優勝だよ!!

やべぇ~!!俺らすげぇ~!!

で、全競技が終わって、結果俺らのクラス3位ぃ~♪

いやぁ~、特進なのに頑張った!!

お前ら勉強だけじゃないんだな!!もうマジでサイコーだよ♪

終わった後、差し入れでお茶登場ぉ~♪

のど渇いてたからめっちゃ嬉しかった♪

みんなで乾杯してワァ~!!って盛り上がったよ

もう今年は何か泣きそうだった。すごい感動しっぱなしだった。

今度、担任が焼肉おごってくれるんだって♪

世界一安い焼肉屋らしいけど、すげぇ~楽しみだ!!メッチャ盛り上げるぞ!!



そして今日はこれから映画ぁ~♪

筋肉痛だけど、これから立川行って楽しんできまぁ~す♪

つか、メッチャ長くなっちゃったな。

いっぱい書きたいことがあったから♪読んでくれてあざぁ~す♪
08:58 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

短縮午前授業

明日は楽しい楽しい体育祭だお♪

人生最後(?)だお

優勝したら担任が焼肉おごってくれるらしいお♪

でも天気予報によると明日は雨らしいお?

ってことで明日雨が降ったら映画見てくるお♪

the 蜘蛛人間♪

そう、スパイダーマンだお

だから、明日は雨が降っても降らなくてもどっちに転んでも楽しいお♪

明日がたのしみだお♪

今日の記事は“お”とか付けてみたお♪うざかったかい?(笑
18:43 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

大中小&糖 (下)

はい、突然ですが
この前の尿検査で・・・


糖が出ました。しかも“++”で・・・



そう、この若さにして糖尿の危機です!!



軽くどころかバリバリで萎えました。

今日の再検査しだいで僕の甘党人生に終止符が打たれますorz

チョコレート大好きなのに・・・

ジュースも大好きなのに・・・

でもゾウさんの方がもっとsww

はい、冗談言ってる場合じゃないです。

結果がすごい心配です。

ドキドキドキンちゃんです。

アンパンチで僕の糖を消して下さい


はい、意味わかんないね

もぅ、軽く自暴自棄ですおやすみなさい。
20:11 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

lightning

今日は天気予報どうり午後は雷雨

午前中はあんなに晴れてて暑かったのに・・・

急に曇ってきて風がすごかった

そういえば、小さい頃は雷が鳴ったら“おへそ”を隠さなきゃいけないってゆーのを信じてた

おへそを隠さなきゃ鬼がおへそを取って食べちゃうんだって。

今考えたら可笑しいよね?

てゆーか、鬼もおへそなんか食べなくてもいいのに

逆にお腹壊しそうじゃないか?

まぁ食べたいならしかたないか♪

こんな事考えてた頃が懐かしいなぁ

すげぇメルヘン♪
20:26 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

sunburnt skin

今日は滅茶苦茶暑かった


そんな今日なのに、俺の学校は体育祭予行で午前中ずっと外orz

前半の2時間は
炎天下の校庭で、何言ってるかわかんないのを延々と聞かされて、
ビミョーに貧血気味になって、立ちくらみっぽくなった

やっとそいつの話が終わって
後半の2時間は

the モー娘。

2時間踊り続けました♪
めっさ疲れた

つか我がC組が一番ノリと覚えが良かった
まぁ、あれだな?

C組だからってなめんなよ?

特進クラスはやることはやるんだぜぃ♪


ってトコを存分に他のクラスに思い知らせる事ができたね♪(誇

つかもぅめっさ日焼けしました
こんがり小麦色セクシービームです♪

はい、意味わかんないね?
まぁ暑さで頭がやられたっつーことで♪あはっ

ま、こんな感じで午前が終わり、
疲れて帰る気満々だったんですけどね・・・

そう、午後は授業orz

とても萎えた。
しかも英WRの授業2時間
普通ないでしょ、授業?
なんで1日予行で使わないんかね?
校長馬鹿だろ?(怒

もう皆疲れてて授業なんか誰も授業聞いてないからね
俺も普通に寝てました♪
起こされたけど普通にシカト
つか無理。
普通に起きてらんないって

まぁこんな1日でとても疲れたから、まだ8時でけどもう寝ようと思います
19:57 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

数学

毎週火曜日は数学の日ぃ~~

ということで今日は午前中の4時間全部数学↓↓
ほんとこの4時間はすごい長いよ・・・

つか普通に飽きるからね!!

なんであの髭の顔を一日の6分の1も見なきゃいけないんだよ↓↓
せめて数Cと数Ⅲで先生変えようよ・・・

でこの魔の時間が終わり、5時間目の現代文はスルーして
6時間目は楽しい楽しい体育ぅ~・・・

のはずだったんだけどね
体育祭のパフォーマンスの練習になりましたよ・・・(泣
全然踊り覚えらんないよ
やっぱ興味ないもんは無理だね。
つかモー娘ってほんとなんだよ(怒
いやぁ~~はずかしいよぉ~~(恥

つかあと、体育祭まで5日しかないけど大丈夫かね??
騎馬戦のグループ決め始めたんも今日だし・・・
ホント今年の体育祭は危うい気がする
今年で体育祭最後なのになぁ~

まぁ、取り合えず当日は楽しむけどね♪

さぁ~て、踊り頑張るぞ!!

20:19 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

始獄

久ぶりの学校はツライ・・・

朝とかめっさ眠かったよ・・・zzZ

5時間目の現代文も果てしなく眠かった
4日間グ~タラしすぎたのが効いたよ

6時間目は日曜が体育祭ということで学年パフォーマンスのことをやったよ
まぢであれは恥ずいよ(//Д//)
絶対お客さん引くね

つかドン引きだね!!

まぁ、男子校だしこんなもんか?

で、放課後はお久なバンド練習ぅ~♪

も一人のギターの弦が錆びててビビッた!!
触ってないと錆びるんだって初めて知った。

小さな恋の歌はパートチェンジすることになって
ドラムがベースになって
ベースがギターになって
ギターがドラムになった

俺は変化なし・・・チョッピリ疎外感を感じた

てことで、ベースが歌うよってことになって、僕はメインギターに♪
ギター専門職も楽しいな♪
他の奴の表情ガン見できるし♪

つかドラムも楽しいかも
あの、つったんつたたつっつたんつたたん
はい、謎ですね・・・あはっ

みたいな感じの一日でした♪
21:28 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ep

大いなる力には大いなる責任が伴う

by.ベンおじさん

え?ベンおじさんが誰だかわからんて?

うん、とりあえずジャムおじさんじゃないのは確かだねw

・・・そう、スパイダーマンのおじさんだね♪{何キャラだ

つまりアレですな

もう俺も高3というこって、

何事にも責任を持って行動しようと思ったりしなかったり・・・

はい、ただ言いたかっただけですな♪あはっ

そいえば明日は2週間ぶりのバンド練習ぅ~♪

小さな恋の歌を始めて合せるどぉ~

めっさ楽しみだ♪あはっ

あぁ~!!でもキッズは無理。

歌詞早すぎなんだよね

舌がレロレロレロってなる

やっぱ洋楽はムズいよ・・・(泣

てことで、こんなんでゴールデンウィーク終わっちゃいましたよ

もぅ宿題なんか糞くらえっ♪

つことで、おやすむぅ~

22:07 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ぺにーれいん

雨ぇ~

連休最後が雨ぇ~

今日は外で遊ぼうと思ったのにぃ~

どぉ~ゆぅ~事だ!!


うわぁ~ん、ドラえもぉ~ん!!

お天とさまに虐められたよぉ~(泣

なんか道具だしてよぉ~(欲






はぃ、痛いよ俺


でも、こんぐらい雨が嫌いです

特に降った後のアスファルトの臭いとか・・・

まぢであれは無理

すげぇ~テンション下がる

まぁ、降ってる今も相当テンション下がってんだけどね

てことでもっ回寝よぉ~とっ。

12:37 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

永時

今日はマックで勉強しましたっ!!

いやぁ~、勉強という行為を1週間ぶりにした(汗

受験生なのに何やってんだろ・・・はぁ~

音楽ガンガンにかけながらやってたら


いつのまにか4時間経過しとった!!

びっくらこいたよ

俺ってこんな集中力あったんだ・・・{何?

さすがに急に4時間は疲れたよ(汗

帰ってきて急に睡魔に襲われて夢界にダァ~イブっ


起きたらまた4時間経過しとった!!(汗

またまたびっくらこいたよ・・・

はぁ~。夕飯食い損ねたぁ~↓↓

てことで、今日は何かと4時間な日でしたっと♪
21:19 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

move along

はい、今日もとっても暇人な紅茶牛乳です。

ゴールデンウィークだというのに、なんの予定もありません(泣

暇だったから、一日中店をブラブラしてたけど、

特に欲しい物もなくて、買ったのはデオドラントスプレー1個。ビミョ~↓↓

何か疲れた

とゆ~わけで、今とてもびみょ~に不機嫌なジーンです。

今日は記事も短くシュウリョ~

おやすむ
22:17 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

眠眠眠

いやぁ~、やっとゴールデンウィークっぽくなって来たよ♪

やっぱ休みの日と言えば

寝る

に限りますな♪

つか、最近全然勉強してないっす(汗

やばい

やばいのは解ってるんだけど、行動に移すのがムズい・・・orz

地元のこの和んだ雰囲気が僕の睡眠欲をこう・・・zzZ

ほんと眠いな。

はなし変わるんすけど、最近、夜の10時ぐらいに散歩するのが僕の日課です

はい、見た目不審者です♪110番へ

夜の散歩は何か良いっすよ♪

晴れた日は星が見えたり、

そん中で歩いてんの自分だけで周りはすげぇ~静か。みたいな

なんか悟りが開けそう(笑

でも、あんまりゆっくりしてると都の条例ってやつで警察に捕まります(汗

なんか高校生未満(?)は11時以降は大人と一緒じゃないと駄目なんだって

ほんといらね

ちょっと行った埼玉なら捕まんないのに・・・(怒

20:09 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

フルーリー・オレオ

政経のテスト、サボって帰りました(笑

そもそも、政経と化学取ったのが間違いだった

俺、この2つ受験で使わんし!!

化学は理科100分で抜けらんなかったから、しゃ~ないからやったよ





落書きを♪{ばかぁ~

化学なんか全然わからんしっ!!

で、理科が終わって速攻でナナシ君とマックへ。

お目当ては今話題のマックフルーリー♪(話題でもない?

フルーリー


俺はオレオ(右)を、ナナシ君はキットカット(左)を食べました♪

何気美味かった♪


そうそう、フルーリー頼む時に“あれ”を言いましたよ、“あれ”をっ!!





そう、 フルリレロ~!(恥∇//) をっっ!!!!!


めっさ恥ずかしかった!!

そんでもって、すげぇ~はにかんだ(笑

そんで手に入れたのがコレっ↓

クーポン

フルーリーが100円になるクーポン♪・・・


「・・・ショボっ」とか言わんでね

俺なりに頑張りました。

店員さんも笑ってたし、すげぇ~痛かった(笑

19:20 | 未分類 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑

exam

はい、今日2回目の更新ですね、更新ですよ♪

俺って暇だな・・・



つか、やりすぎて腰が痛い





はい、これだけ書くとなんかエロいな(笑

実は今日、学校で進研の模試があったんですよ。

3科目しかなかったんだけど、


いやぁ~、数学の120分は効いた(汗

始めの30分でドロップアウト。わけわかめ

暇だから、袖からイヤホン伸ばしてミュージック♪

今までにまだ1回も先生にバレてねぇっすw

で、だら~んっと寝てたんっすけど、

さすがに1時間も寝るともう無理っす、腰が(泣

その後の国語の90分は半泣きでした。

これで明日も模試ですよ・・・

しかも午前中授業(4時限体育)でテスト午後からって、




どんだけぇ~(;´Д`)

はぁ~、明日はホント鬱ですわ・・・

17:47 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

昨日の続きで

母の日がやっとわかった。(汗

5月の第2日曜日らしいです。

つまり、今年は5/13でし

て事で、昨日書いたチョコレートとカーネーションでもあげようかな?

そいえば、カーネーションって聖母マリアの涙からできたらしいよ?

絶対ぇありえないけどな!!

人の涙から花ができるってどんだけぇ~(笑
06:03 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
