
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

謝謝

母の日っていつだっけ・・・(汗

素でわかんねぇ~よ(汗汗

これって、親に対する感謝が足りないってことだよね?(やべぇ~

取り合えずそろそろだって事は確かなんだ

LOTEのチョコのCMでやってたもん
これ↓
http://www.lotte.co.jp/entertainment/tvcm/0704ghana/index.html

Happy Ghana To MaMaheart0(ザ・キュン死

これ、俺がやったら相当キモイな(ゲロリ

痛すぎて見た人がみんな恥ずかし死にしそうだ

まぁ、女の子がやる分には全然可愛いいけど♪

むしろ俺にやってぇ~♪{痛ぁい

最近どんどん痛い方向に走ってるな、俺・・・
12:51 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

I LOVE MONEY♪

諭吉たん萌え♪

いやっほぉ~い!!
お婆ちゃまから諭吉クンのプロマイドを頂きました♪
いや~、諭吉クンっていつ見ても可愛いな!!(え?
もぅ、お婆ちゃま最高っす!!
ホントありがとうございますm(_ _)m

これで、エフェクター買えるんじゃね?(でってゆぅ~

つか話変わるけど、小さな恋の歌、噂どうりめっさ簡単でした
まぁ、他の楽器と合わしてみると難しかったりするけどね

てことで、またKid's aren't all right練習しなきゃ
あの曲、歌詞が速くて歌いにくいんよ・・・

まぁ、学園祭目指してがんばるんば♪あはっ

21:53 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

The 金週

どうしたもんかね・・・

果てしなく暇だ

こういう時こそ勉強すべきなんだろうけど、
じぇんじぇんやる気が起こらんのだよ?

てことで、さっきやっと見つけた小さな恋の歌でも練習しようかの?

やっぱモンパチの曲は歌詞がいいな
感動するよ。
俺もあんな詩が書きたいな
よ~し、
つ~わけで、これからは色んな事を考えながら生活すんぞ!!

そいえば、昨日友達からゼブラヘッドブロードキャスト・トゥ・ザ・ワールド借りた♪

20070429164144.jpg


今回から新しいボーカルが加わったけど、結構良かった♪
いやぁ~これからはコイツが朝のお供になりそうな勢いだ!!

夏にはSUM41も新しいアルバム出すし、
GREEN DAYも出すらしい(?)し
俺も受験だし(違っ
今年はすげぇ~な!!あはっ
16:50 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

鑑賞

今日は放課後、吹奏楽部の定期演奏会を聴いてきまちた。

まぁ~、彼らなりに頑張ってたと思うよ?(何様ぁ~


で、そん後友達が“小さな恋の歌”のスコア買いたいって言うてたから、友達3人と立川にGo→

トコトコ電車に揺られて立川にとうちゃ~く♪
速攻でフロ中へ・・・

結果、売ってませんでした。orz

店員曰く、モンパチってスコア出してないらしいんよ↓↓

しゃ~ないんで新しいピック2枚買って、エフェクター眺めて微笑んでました(変質者♪

ルミネにその後行って、本屋行って、そこにいた女子高生4人組が可愛かったのは置いといて(え?
本買った後、エスカレーターがダルイからエレベーター乗ったら、さっきのとは違う頑張っても可愛いとは言えない女子高生2人組が「うきゃきゃきゃきゃっ」って奇声を発しながら乗ってきて、会話が凄いツボッた♪

A子「私、高いトコ怖いのぉ~~。
   だからエレベーターから下見れないのぉ~~。」

B子「まぢでぇ~~?(興味なさそうに)」

A子「うん、可愛くてごめん。」


・・・うわぁ~、A子落としてぇ~(・ω・`;)

まぢ顔で言うから噴出しそうになったす(笑

お前に可愛い要素見当たんないって・・・
22:09 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

情報

情報って楽しぃ♪(萌

今日から情報の授業がパソコン実習編に突入ぅ~♪
くけけっ!!
パソコンよ、イジリ倒してやるじょ♪





って、コイツ反応ニブッ!!∑(°Д °;)

普通に打ってんのに文字が全然出てきませんよ?
まさに、
「ヘンジガナイ 
タダノシカバネノヨウダ」
状態・・・orz

もう5・6年前のパソコンだから、めっさヘタレ。(俺並
なんせまだWindows2000ですよ・・・

ほんと、ドンマイっ♪

でも、6月頃に新しいのに変わるらしいよ?
今から楽しみだじょ♪
18:26 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

夢壊

今日は学校で身体測定があったんすよ
自分の中では結構期待してたんすけどね・・・


180の壁は果てしなくデカイっ!!


くそぉ~、
後2㍉ってちょっ↓↓
もう、すごい萎えたよ
去年から4㍉しか伸びてねぇのに5㌔増・・・

ホント、“どんだけぇ~”(苦笑

まぁ、授業なかったからイイんだけどね。


でも、そん後の体育祭の出る種目決めんのがすげぇダルイ空気だった
さっさと決めればええじゃん?
なんでそんなグダグダなんだよ
もう、特進クラスヤダぁ~。
もっと盛り上がって行こうずぇ~


俺は騎馬戦、棒倒し、横綱引きにでるっすよ

・・・男らしくてカッコいいだろ?

毎年この競技はゆずれねぇ~(熱
特に騎馬戦とかまぢで楽しい♪
今年は多分センターかな?
暴れるぞー!!うひゃひゃっ(危
20:48 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ヘキサゴン面白ぇ~~!!

つか、馬鹿すぎでしょ?!

一番ツボったんが、

「前門の虎、後門の何と言うでしょう」って問題で、

誰か忘れたけど、

「後門の・・・













穴。



まぢで吹いたっ!!(笑

穴ってあんた
.
.
.
.
.
肛門ですか?!!

笑いすぎて腹痛くなったよ
20:06 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

音信不通

家出した友達、土曜日に「電池がもうない」ってゆ~メールを最後に連絡がとれんの・・・

何かあったんかな?
すげぇ~心配。
親戚んち泊まるって言ってたから、ケータイ充電できてないだけかな?
大丈夫かなぁ・・・

多分、相手が女の子だからすげぇ~心配なんだと思う
別に男だったらそこまででもないかな?(薄情ぉ~
つか、結構俺より全然大丈夫な奴らばっかだし
まぁ、心配はするけどね。友達だし

はぁ~
なんか色々と自身無くなってきたかも・・・(ネガティブぅ
全て雨のせいだ
20:22 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ウィー・アー・NOVA友?YHEA

初、月曜バンド練習Yhea

メッチャ低い声で歌うのすげぇ楽しぃ~♪あはっ
今日はもう一人のGt.がギター忘れたから、オイラのギターを貸してオイラは歌に専念♪
だから今日はめっちゃ色んな歌い方をしてみたど
いやぁ、すげ~楽しかった♪

ウチの学校は講堂の一室を使ってバンドの練習をするんですけど、
今日は吹奏楽部も定期演奏会が近いらしく講堂で練習してて
俺らの音がすげぇ~邪魔だったらしく、

帰る時、すげぇ~睨まれました(笑

あはっ♪ごめんなちぃ~

さ~て、次はオフスプだ!!がんばるじょ~
19:27 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

蜘蛛男

5月1日はスパイダーマン3の公開日♪

うひゃひゃっ
ついに待ちに待った“3”の公開ですYO♪
今回はヴェノムとか敵がいっぱい出んだって
メッチャ楽しみだ♪あはっ

誰か一緒に見よ~ずぇ~
誰もいねぇ~か。
まぁ、一人でも見に行くけどね!(寂

つかアメコミが大好きです。
スパイダーマンなんか、前に夜中にやってたアニメも見たし♪(オタ~ク♪
X-MENも大好きです。
バットマンも好きです。
でも、ぞーさんの方がm・・・って違ぇ~よっΣ
あはっ

話変わるんだけど、昨日友達が家出したんだって。
どうして良いかわかんなくてすげぇ~困った
とりあえず話し聞いて
つか、聞くことしか出来なくて
すげぇ~自分の無力さに落ち込んだっす↓↓
何か俺に出来ることってあったのかな?
15:25 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

+4℃

暑ぅ~い・・・汗

いやぁ~、こうも気温が変わるとカラダがダルいっす↓↓

授業なんかやってらんねぇ~
ベランダでお昼寝したいなぁ~♪うふふっ♪

なんてぽわ~んな気分になる訳なんすよね

そいえば、今日久しぶりに学校辞めちゃった友達に会った
あんま喋れなかったけど、元気そうだったから良かった♪
つか、早く体育着返せよっ!!(笑
また遊びて~な
15:47 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

選ばれし者

家の隣でおっさんが何か叫んどる(((;゜Д゜)))














ウゼぇー!!(怒

もう、ほんと黙れよ
選挙だかなんだか知らんけどウルセェんよ
何が4期目だよ
別にお前そんな役に立ってないだろ?
何が緑の街づくりだよ



・・・嘘だろ?


お前が欲しいのは金だろ?
やる気ないこと言うなよ。

こんな奴に議員になって欲しくねぇな。
俺はまだ選挙権持ってねぇから選挙行けないけど、
持ってる大人にはきちんと考えて、ちゃんと選挙行って欲しいな・・・
18:19 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

club,not crab.

初会合とかダルぅ~っ!!(ノ*Д*)ノ≡☆


今日、軽音楽の初会合があったんすよ
1時から。

昼休み10分しかねぇ~ぢゃんっ?!

ふははははっ!!やってくれる。(汗
我が昼食という名の至福の時間をよくもぉ~~!!(泣

てまぁ、5分で食い終わったんだけどね。
普通に食堂も行けたしね。

でも、また同じ事したら怒るんだからねっ!!
ぷんぷんっ(キモ~

つー事で、今年の俺らのバンドの練習日は月曜に決定ぇ~!!パチパチ
22:27 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

水滴

この前電車に乗ってて気付いた、

最近可愛い子が多い♪

今の僕には、朝のこの時間が唯一の憩いの時間でし。
いやぁ~、彼女達を見てると心が和む・・・
しかも眼鏡掛けてたりするとヤバイ!!萌え死にする!あはっ


別に変態じゃねーぞ!(変態ですよ。
素で可愛いから見ちゃうんだって
いっその事告白しちゃおかな?(馬鹿


つー事で、明日の朝を楽しみに今日もがんばりますっヾ
19:22 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

I can't read the air.

最近、間が悪いみたい・・・



いやぁ~、時が止まるんですよ。
さぁ~っと。(スタープラチナっ!!
ホント空気が読めてないみたいですね。(痛い
ちょっとシャシャんないようにガンバろっと≡3



まぁ~、話変わるけど俺、受験に化学がいらない!!かも?
いまんトコ、行きたい大学が化学が無くても受験できる!!
昨日暇だったから調べたらわかったんよ
いやぁ~化学が無いと相当楽だすわ。たはっ笑

19:28 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

音響

メッチャ不調↓↓ショボ~ン



久しぶりのバンド練習は糞だった。








・・・特に俺が(ウンコ~

全然音が合わねぇ~のよ
1ヶ月やんないとココまで酷くなんのか↓↓
やっぱ個人練習だけじゃまとまんねぇ~のな?
学校始まったし1週間に1度はやりて~な


つか、今日で2回目だけど寒い(リアルに

The 異常気象てやつなんdeathか?
4月の後半になって息が白くなるってどうなんよ?
もぉ~、アホだろ?(怒
20:46 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

something

一昨日は暑かったじゃねーかよ(泣)



雨なんか嫌いだぁ~(ノ>Д<)ノ≡3
寒すぎて冬眠しそうdeath
ころころと気温変わりすぎ(怒
風邪引くって
ほんと勘弁して下さい。お願いします。(誰に?


つか、今日でもう新学期2週目突入ぅ~。
数学とかホント眠いです。logの微分意味わからんて(死
早く受験終わんねぇ~かな?


明日、もしかしたら久しぶりにバンドの練習できるかも?
いやっほぉ~い♪
18:48 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑

アースクエイク

三重県で震度5強だって。

最近地震多いっすよね?

いつ自分のトコでも起きるのか不安ですよ(チキン?

つか、地震なんかで死ぬのはヤダな

そいえばウチって地震対策してないっぽいよな?

とりあえず今度乾パンと水買ってこよっと。

あと何が必要かな?わかんねぇや(糞

21:13 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

衝動

今、TUTAYAでCDが5枚で1000円ということで



借りてきましたよ5枚。洋楽オンリー♪

一番気に入ったのは、Good CharlotteYoung And The Hopeless

20070415120633.jpg


The Anthemやべー!!

メッチャかっけぇ~よ!?
すげぇ~やりたい

今度バンドのメンバーに言ってみよ♪

はぁ~、つか早く久しぶりに曲合わしてみたいな
12:13 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

red hot

糞暑いんだけど(怒

意味わかんねぇよ。
夏みたいぢゃん!!
なんでこんなアチぃ~の?まだ4月ですけど?!
暑すぎて学ランなんか着てらんねぇて

だけど我がクラスには、

パーカー着てダウンまで着とるど阿呆が!!

さすが特進クラス。
やる事が一味違うぜ(汗
そんな着たら、普通汗だくですよ?
何でそんな涼しい顔してんの??!

やっぱ頭のおかしい奴らの集まりだなココ
あと一年やってけるか心配ですよ
俺も狂いそう(はぁ~
16:12 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

いやぁ~、初日記ですよ

はっきり言って

使い方がわからん!(ヘタレ

まぁ、これから慣れて行きたいと思います
22:00 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
