
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

Am I Japanease ?

学校、懐かしぃ~~っ!!





やべぇ~、たかが1ヶ月くらいなのに

久しぶりに学校いったらすげぇ~懐かしかったw

そう

今日は漢検だったのですよ

オイラは2級だったんですけど・・・

うん、

甘く見すぎてたお;

普通に死んだねっ

部首とか全然わっかんねぇっ!!

てか四字熟語ってなんだヨっ!!

つかそれ以前に意味のわからない言葉が多すぎるっ!!

初めて見たよっ!?

みたいな。

うん、軽く落ちたねっ

しょぼぉ~~んっ





つうか、今日久しぶりに朝の電車乗ったよっ!!

やべぇ~

女子高生が眩しすぎるっ><

傷んだ心が癒される気がしたっww

もぅ、制服フェチになりそうですっww{←オッサンかってゆぅ

あぁ~っ!!

もぅちょい高校生で居てぇっ!!><
22:37 | | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

By Bycycle

今日、チャリで学校まで登校してきたずぇいっ!!

遠かったぁ~・・・

片道1時間強とかどんだけぇ

何回も道迷ったし。

でもなんとか学校までたどり着けたずぇい(汗

いやぁ~、朝からいい運動になったっ♪





つか、ほんとは今日も授業とってないから学校行く必要なかったんだけどねw

友達が誕生日だったし、

ベース貸してくれるってゆぅ友達もいたから、

えぇ、

行ってきました♪

まぁでも、8時に起きるとか普段じゃ絶対出来ないプレイもできたけどねww

朝風呂も入れたしっ♪

ドンキの開店時間にもぴったしでプレゼントも買えたしっ♪

4時間目でみんながまだ授業してんのに食堂で喰えたしっ♪

ホント、今日はめっちゃ優雅な日だったん♪♪

あはっ♪

高3最高ぉ~

明日も学校に遊びに行こっと♪{←糞野郎
続きを読む
01:12 | | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

I'm a rebel.

うわぁ~、最悪だぁ~

軽く自己嫌悪。

今日、友達の誕生日だったのにすっかり忘れてたっ!!

ぐわぁ~っ

糞野郎だぁ 汗

よし、

終業式の日にプレゼントあげようっ!!

何あげよっかなぁ~♪

こぉ~ゆぅ~の考えるのって楽しいよね♪

やっぱ、18歳の誕生日プレゼントだからエロ必須かなっww

やっぱアレかなぁ~♪♪

でもアレはもぅ違う奴のときにあげちゃったからなぁ~

てか、またアレ買うの勇気いるよなぁ~

あん時は友達もいたから笑えたけどな、一人で行ったらさすがにヤバイよなぁ~

うん、よしっ!!

アレにしようっ!!





以下ドン引きするから見ない方がいいよww
続きを読む
20:58 | | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Killing Me

今日は学校休んでまった。

ってか、どっちかというとサボりだすね。

いや、完全にサボりだすね(笑)

だって、

理由が…
















筋肉痛


















だからね(==;)

いやぁ~、

どんだけぇ~っ(死

はい、

サーセンッ

とんだ糞野郎です

いや、

でもね、

朝はホント痛かったんですよ?!

まぢでっ!!

朝はっ!!

もぉ~、

産まれたての仔馬みたいに脚プルプルしちゃって!!

って、

何でこんな必死に言い訳してんのか謎ですけどっ(笑

逆に怪しいですけどっ(笑
続きを読む
21:52 | | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Run Away

ついにこの日がやってきてしまった

長く

辛い

小1時間にも及ぶ自分との戦い

中には負けてしまう奴もいるだろう

そう

ついに明日は







マラソン大会







orz



はぁ~

鬱だ。

果てしなく鬱だ_| ̄|○

明日、現地着いた瞬間雨が降り出すとかいう

神的サプライズ起きないかなぁ~

起きないよねぇ~

人生そんな甘くないよねぇ~

辛いわぁ~_| ̄|○




不平不満を言いながらも何とか頑張って走ろうと思いますよ。えぇ。

って事で、今日はもぅ寝るよ。うん。
23:29 | | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
