
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

star light

今日で郵便局でのバイトが終了いたしましたぁ~っ♪

楽すぎたっww

もっとはたらきてぇ~っww

お金ほすぅい~っww

また新しくバイト見つけなきゃっ

てか、

今夜のオイラんトコから見える星はめっちゃ綺麗だっ

バイト帰り、空を見上げたらヤバかった♪

感動・・・

オリオン座ってオリオン座なんだね(謎

うん、まぢでそんぐらい見えんだよ

すげぇ~~

写メで撮りたいけど、オイラのケータイだと写んねぇ~orz

てか、ちょうどBUMP天体観測がiPodから流れ出すとかどんだけぇ~っww

軽くビビッたww

アコギがあったら外で弾きたい気分じゃ

アンプ繫がってないエレキはショボすぐるww





てか、最近バンドの練習してねぇ~っ

個人練習さみしぃ~っ

もぅいっそ、だれかバンド組もうずぇ~っ

とか心ん中で叫んでみたりっw

もぅいいもんっ

独りでマキシマム極めるもんっ{←キャラきんもっ
01:48 | | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Fat Lip

みんな、オラの小指に力を分けてくれっ(あ



うぃ~~~

小指が上手く押さえられないずぇ~

やべぇ~ずぇ~

早くできるようにならないと怒られちまうずぇ~

でも、そんなの関係ねぇ~(古っ







今日は久しぶりに楽器屋行ってみたずぇいっ♪

新しいシールドとピック2枚と弦3セット買ったんだ

他にも飯とか食ったら、いつのまにか漱石さんが3人も行方不明に・・・

つД`)ソウセキサ~ン・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

金欠病重度感染者には辛いずぇっ 汗

warnning,warnning 感染注意

金欠病は他人に感染します。








最近、またSUMにハマってきた♪

かっけぇ~

やっぱ、初期らへんの曲が好きだな

速くてノリがイイ♪

最近、速くない音楽が聴けないんだ

あれか、中2病かオイラは??

もぅ高3だっつぅ~ww

やっぱ音楽は良いっ!!



No Music

No Life




もし、この世から音がなくなったらどうしよう??

光だけが、ちかちかしてる世界

ウサギなんか、あっという間に肉食動物に狩られるんだ

好きな子の声も、友達の笑い声も聞こえないんだ

怖すぎる・・・((( ゜Д゜)))ガクガク




じゃあ、光のない世界は??

映画は見れない

TVだって見れない

漫画や本も読めない

道にある障害物だってよけられない

カオスだ。



やっぱ、どっちもないとコノ世界は壊れてしまうよ。

でも、いつか歳をとっていって

耳が悪くなったり、目が悪くなって

どっちかを、もしくは両方無くなってしまうかもしれない

そうしたら、ボクは壊れないでいられるかな??

怖いなぁ





あぁ

なんだかセンチメンタルな気分になってきた (泣

冬はキライだ

色んなことを考えちゃう




よし、

とりあえず、今を楽しもうっ

ね??
{誰に問いかけてるんだろ
19:02 | | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

おにゅう~

今日、新しいバンドを組んだっす☆

4ピースだよ♪4ピース♪

SUMとGreen Day中心にやってく予定ぃ~♪

いやぁ~、ベースとドラムの奴はめちゃめちゃ上手いから楽しみだにゃ~ww

3月の卒業ライブに出まふ☆

よぉ~し、今日から練習ぢゃっ!!

三 (/ ^^)/

22:32 | | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

お返事ってオヘンジにするとオレンジっぽいよね??

ギター弾きすぎて左手の薬指にマメがでけてもぉ~たっ 汗



どもども、ギターサボってたのがバレバレな紅茶牛乳でしでし。

ギター弾くとき地味に痛いのよコレ。

特にチョーキングん時とかね・・・

もぅ、自分で傷口に塩塗る勢いだねっ

そんな感じに地味に痛いですw{←それは地味なのか??



今さ、モンパチのあなたにって曲やってるんだけどさ、

やばい、

右手が攣るっ 汗

リアルに。

カッティング多すぎだしっ><

しかも早いしっ><

モンパチ、曲的には難しくないんだけどにぃ~・・・

早いっ!!

もぅ明日筋肉痛だわぁ~↓↓

てか、今も右手プルプルしちょるよ。

明日、バンド練習なのにヤバイわぁ~っ 汗汗

まぁ、最後の高校生活学園祭だし頑張りまふっ♪♪
続きを読む
22:56 | | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

にょきにょきにょっき②チェンジだよ♪♯

にょぉ~~~~っ?!







何故か最近、バンドの日に限って雨が降る紅茶牛乳ですのね。

どもども。





うん、

どんだけツイテナイんだっつぅ~





もしくは、何か憑いてるのかっ??!

怖っ!!




まぁ~、でも、

一昨日の練習でギターを学校に置いといたから、

今日の朝は雨降ってても関係無かったし、

放課後は晴れて大丈夫だったから、今日はついてたのかな??

このまま来週の火曜日も晴れろぉ~~

あぁ~っ、

つか今月、もぅ月曜学校ないじゃんっ!?

学校で練習できないじゃぁ~~んっ 汗

文化祭近いのにっ 汗汗

しゃぁ~ない、スタジオでも借りますかぃっ。

お金が欲しいずぇいっ♪




って事で、今日はこれから指定校推薦の書類やらなにやらを書かなあかんので、

ここいらでオサラバじゃぁ~っ!!

ジュワッ
続きを読む
23:51 | | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
